• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

最上級のおもてなし??両脚RECAROのススメ★

最上級のおもてなし??両脚RECAROのススメ★ いや~今日は吹雪の中ワンで会社行きました(^^;)

朝起きて吹雪いててびびった!!

でも滑らず・・焦らず無事だったけども

朝、積もってるんだもんね。。クルマに

そして会社で働いて・・

忙しいとすぐに定時。。
恐ろしい。

最近は残業が普通なんで時間があっちゅうまです★

今日は定時退勤日ということで・・
いちお~20時くらいには帰ってきました♪

そして家に帰ったら宅急便!!

2~3日前・・
ポチっとなとやったら見事落札★
恐ろしやヤフオク(笑)

前々から欲しかった助手席RECARO~( ̄ー ̄)

自分の中で・・
彼女やトモダチにしてあげられる最上級の・・おもてなし??
だと思ってます(笑)


おれのは運転席はRECARO SP-G。
今でもあのシックリ感は譲れない・・♪
このしっくり感を同乗者にも!!
と前から思ってました。。

パーツレビューにありますが・・・・

今ならなんと家で座椅子として大活躍!!

食事にRECARO・テレビにRECARO!!

宅飲みもRECARO★!!!


って堅苦しいだけだな。。

でもま~これでトモダチ・彼女も満足してくれて・・

超ディライト★って感じかな(笑)

写真1
こな~ゆ~き~

写真2
RECARO☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:29:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/25 01:03:32
レカロづくし!
まさに超・ディライトですねwww

ぢつはウチのワンも帰ってきたらちょっとした計画が・・・ゲフフンっ!

まだヒミツです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/02/15 00:01:47
遅くなりましたm(_ _)m
そうだね~ディライトになればいいけど(^^;)

帰ってきたようだし!
気をつけてエンジョイしてね!!
壊さないのが一番だよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
136 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * コスナー11コスナー11 *
ISAISA * ゆーごゆーご *
@タイヤYa!@@タイヤYa!@ * さん坊@starbikesさん坊@starbikes

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.