• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

初体験は楽しい その2☆10万本のひまわり畑の中(^^)

こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆
昨日・今日とジムに通いつめ・・イイ感じになってきました♪
8月は6回通えた。金曜も行けたら、7回かな。。
週2くらいで行くのが目標\(^o^)

さて、先週の土曜日は近所にお出かけしてきました。
というのも、行ってみたいところを見つけたので。

最初は、ロードバイクでピューと行っちゃおうかと思ったけど、
せっかくなので彼女を連れてくことに☆

彼女にはドコに行くかは内緒で( ̄ー ̄)
クルマだと駐車場がないということで、電車とバスを乗り継いで・・現地へー。

真夏の暑い中だったけど・・
現地に着くと・・わーーー黄色い世界が広がっている。

『清瀬 ひまわりフェスティバル』なるひまわりの鑑賞会?に。

ひまわりー(*゜▽゜*)


近づいていくと周りは一面のひまわり。
東京なのにこんな場所があるとは。。

2人でいろいろと写真を撮って・・
おれも一眼でキレイなひまわりを撮って楽しむ♪


何組ものカップルの写真も撮ってあげました(^^)v
まあ、自分達もお礼にと撮ってくれたんだけど。。

ひまわりっていいよね。
みんなお日様の方向いて・・

なんか元気ある花っていうか。
すごくパワーをもらった気がします\(^o^)/

神奈川の時だったら、座間のひまわり畑が近くにあって、行ってみたかったのに行けなかった。
行ってみたいと思ったら、やっぱ実際に行ってみないとなって思いました( ̄ー ̄)

なーんて。夢中に写真撮ってたら、知らぬ間に彼女に写真を撮られてた。
この写真。すごくイイ感じだなーと我ながら思います(笑)


また、次回も新しいモノ探しにいきたいなー☆

【フォト(ほぼブログで公開したものw)】
ひまわり写真

springtree
Posted at 2012/08/29 00:11:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 彩の国さいたま☆ | 日記
2011年09月21日 イイね!

特製カレーーーなう(=゚ω゚)ノ☆

特製カレーーーなう(=゚ω゚)ノ☆こんばんわん(=゚ω゚)ノ#2☆

台風が過ぎ去ったみたいですね。。
今日は写真の通り・・久々に料理ー☆

自分の中で、料理=カレーです(笑)

しかし、我ながらウマいーーーーー!!
梅酒ともイイーー(*゜▽゜*)♪

独り身になって、半年ちょっと経ちますが・・
いつか、彼女にカレー作ってもらう!のを夢見て・・今日もおいしく頂いています(笑)

果たして、自分のを超えられるか??
自分ばっかレベル上がってる疑惑(^^;) w
Posted at 2011/09/21 20:51:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 彩の国さいたま☆ | 日記
2011年07月13日 イイね!

1人 冷しゃぶ祭 開催中(=゚ω゚)ノw

1人 冷しゃぶ祭 開催中(=゚ω゚)ノwこんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

今日は炎天下の中、テニスしてました!
江の島行きは、昨夜のお酒が残っていてムリだったww
しかーし、がっつり日焼けしてしまった。。
また会社でサーファーと間違われる(つω-`。) ww

その後は、買い物行ってみたり・・
社会人になってから初の平日休み楽しんでます♪

今日は時間もあったので、スーパーで食材買って自炊(=゚ω゚)ノ
といっても、たいしたことしてないけど(笑)

冷やし豚しゃぶ~ゴマ風味ーー♪

夏はやっぱゴマだね!!
ゴマまいうーー(=゚ω゚)ノ
家で炊くご飯最高ーーー!!
岩下の新生姜が安くなって買っちゃったし、うまーなんだけど普段高いので♪

ここに一緒に食べる人いれば、もっと最高なんですけどww
それは負けた気がするので考えないように(=゚ω゚)ノw

ちょっと1人には量多い気もだけど(^^;) w
明日に向けてたくさん食べます(笑)

そして明日はついに江の島へ!!
往復だと140Km。。行けるかな。。。
Posted at 2011/07/13 20:28:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 彩の国さいたま☆ | 日記
2011年05月15日 イイね!

素晴らしか 彩の国の出会い☆

素晴らしか 彩の国の出会い☆おはようわん(=゚ω゚)ノ
金曜の夜から、めちゃハード&楽しい展開だった(笑)
金曜の夜は、朝まで飲んでーー土曜日は朝からロードバイクで荒川CRを走っていたのだから・・

金曜の夜、家でゆっくりしてると・・とあるお姉さんからメールが。。
『今、近所で友達と飲んでるから来ない??』なんたる突然のお誘いw
迷う事なくwすぐに着替えてGoGoーー☆

彩の国のご近所なお姉さんは、カッコイイRX-7(FD)に乗ってて・・
テニスもすごくうまくって・・千葉に縁があって・・弟と高校一緒w
うーん。。何かいろいろ合い過ぎるな。。
そう思って・・昨日、飲みながら話してたら、さらに大学の先輩である事が発覚(笑)
しかも、テニスも知ってるサークルだし・・キャンパス一緒だったし・・
そんな、ローカルネタですごく盛り上がってしまった☆

もやしラーメン170円でしたよね(笑)アレを分かるのは・・すごいw
『縁』というのはすごいものだ!!改めて思った。。

今後もテニスに飲みに、あのパワフル(先輩)お姉さんに負けないように☆っとクルマはムリwwテニスも厳しいけどw
朝まで・・しかもご馳走になってしまいました♪

そして、帰ってからは荒川を走りに行く自転車女子を捕まえ(笑)
休みが合ったので、一緒に走る事に・・☆

待ち合わせ場所では、細身な女の子がサイクルジャージでガチなカッコしてるw
しかもクロモリ/ロードって渋いな !!自称、貧脚&女子力ないーとか言ってたのに・・
走り出すと・・はやーいし。。体力あるさすが、チームに入ってるだけある(^^;)
なぜか、先導してもらったりしてましたw
あとは、マスカラで女子力UP☆本人は謙遜してたけど、十分だった♪

そして、2人で海を目指すはずが・・激向かい風ーー
榎本牧場(上流)でアイスにしようっと反転し、方向転換(笑)
※2人は風がキライだと意見が一致した結果w

その後は、天気が良かったし、すごく気持ちいいサイクリングだった☆☆
そして、のどかな風景と自転車女子があまりにマッチしてたので・・盗撮開始(笑)
写真を見ると、どこまでも走りたくなるような気がしてくる♪
途中、ココは北海道か??って思えるくらい広大だった。


そして、榎本牧場で自転車女子と牧場臭の中、ジェラート食べながら・・
いろいろ語った(笑)

ほんと、この子自転車大好きなんだなあーっと感じた(=゚ω゚)ノ
自転車一家らしく、お父さんも兄弟も乗ってるとか・・成人式に袴じゃなくて、自転車を買ってもらったとかww
誕生日プレゼントに親にシートポスト&ステム買って貰うって(笑)
クルマで一家で好き・・あるよね♪ どの世界も同じなんだーっと思った。。
そして、いろんな世界がある事を知る事はおもしろい☆
70Kmをいろいろ話して走ったら・・あっという間だった♪
いろんな自転車女子がいて・・奥深いw!!

彩の国さいたま引越し時には、元カノさんと家を見たりしてたので・・
新生活はオシャレな部屋で幸せな生活!!あの夢見てた生活はなくなってしまったけど・・
なくなったから、今を楽しめている。←前向きに考えてみたw

こうやって彩の国でいろんな人に出会えて・・☆
自分からも誰かに影響を与えたいし・・たくさん影響受けたいんだよなー(=゚ω゚)ノ
ポジティブに出会ってかないと何も変わらない気がしてね。。

お姉さんと遊びすぎ!なんて言われちゃいそうだけど、26歳必死なんですww


今夜は神奈川の人や車友達に会える☆
新しい出会いも大切に、昔からの友人これまた大切で楽しみ・・♪


【結論】
以下の組み合わせは、反則!
・RX-7×お姉さん
・ロード×自転車女子

好きなモノに打ち込んでる人ってやっぱステキなんだろうね。
どちらもアキバのメイドさんより100倍くらい萌えであったw


【写真】
RAVANELLOちゃんとCOLNAGOちゃん
Posted at 2011/05/15 09:54:16 | コメント(6) | トラックバック(0) | 彩の国さいたま☆ | 日記
2011年04月16日 イイね!

なにかの縁・・☆ブルースーツ(=゚ω゚)ノ!

なにかの縁・・☆ブルースーツ(=゚ω゚)ノ!こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆
ブルースーツ・・会社で『今日のスーツ、カッコイイネー!!』
5人くらいに言われたけど・・たぶん半数は、冷やかしと思われる(笑)
ちょっと派手だからな(^^;) 赤いネクタイつけたらU字工事でいけそうww

そう。電車や駅で・・見渡してもこの色いませんでした・・・・・
浮いてるー(つω-`。) wwでも、個性は大事と言い聞かせましたw!!

そんなわけで
今夜は、会社帰りに女の子トモダチと飲んできました♪

久しぶりの飲みーー(*゜▽゜*)!!


この子との出会いは、実に変わっていた。。
大学の時、仲良かったトモダチがなんともおもしろいやつで・・・
最初はその子と2人で遊んでたらしい・・→彼のバイト仲間
よーし、高校の友達を呼ぼう!!→彼の高校のトモダチ増える
よーし、大学の友達を呼ぼう!!→おれ増えるw

という事をやった結果・・・
この彼を基点に、みんな初対面でご飯が実現(笑)

今となって思い起こせば・・初対面同士頑張ってたよねー(^^;) wwなんて話しました。
彼は、ある意味すごい人物だw普通思いつきでやらないw

それが、大学生の2~3年の頃だったかな。。あれから、6~7年以上、会う事もなかったけど・・
某SNSでは繋がっていたんだよねえ。。

それで埼玉で近くなったので、自分から会ってみない???っとお誘い☆
今夜のご対面が実現しました。

まー初対面に近いけど・・彼女は音楽活動をしてるってことで・・・
すごくいろいろと話せて、自分の知らない世界を知ったし・・
彼女の知らない世界(車とか自転車とか・・)を伝えられたし・・

お互いに話す事が尽きなかったな~なんて思います☆
恋愛とか特に・・(笑)

最近ニューヨークに行ってたんだーなんて平気で言っちゃう所が、
日本引きこもりな自分にとっては・・・すごいなーって(=゚ω゚)ノ

小さい頃サンフランシスコに住んでたのは・・・現在に全く活かされてないなー(笑)

こうやって・・・最近はいろいろと生活/自分を変えようとTRYしている。
会社←→家の往復ばかりだと、世界も広がらないし・・なんか時間がもったいない気がして・・・(^^;)

改めて、人と話すのって素晴らしいなって思えたし☆相手に影響を・・自分に影響を・・・♪
『何かの縁』って大事にしたいよね。そしたら、どんな風に自分に返ってくるかわからない。

前に、オフ会に行った時、とある子に・・・
『ハルキさんって車よりオーナーの事に興味を持たれますよね!』
みんな車の事しか聞かないのに・・そういう方、初めてでした。。

なんて言われた事がある。。
これは意外だった。。普通そうじゃないのかな?っと・・

そーそー☆おれは車も好きだけど、やっぱオーナーあってのものでしょう(=゚ω゚)ノ
実はオフ会では、車も見るけど、その人と話すのが好きなんだ(笑)

なので、オフ会で鉢合わせした方はご注意をw


さーて、次は誰を誘おうかなあー(=゚ω゚)ノw
常に変化を☆常に刺激を☆!

人生はそうあるべき(超大袈裟w)!!

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2011/04/16 00:17:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 彩の国さいたま☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
しのってぃ~しのってぃ~ * 赤カブ@59赤カブ@59 *
ちのっちちのっち * コスナー11コスナー11 *
1111111111 * IGEREIIGEREI

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.