• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2007年03月21日 イイね!

さようならバイト人生☆・・

さようならバイト人生☆・・今日でバイト人生が終わりをつげました(つд⊂) 

なんかいつもどおり給油して、洗車して・・
常連のお客さんと挨拶なんかして・・

当たり前すぎて・・
最後だってことが全然実感わかないまま終わっちゃった感じ。

でも今日行ったら・・
「コバ今日で終わりだよな~」
先輩から「お疲れ!」
後輩から「お疲れ様でした☆」

言われるたびに・・深々と頭を下げて。
「お世話になりました」って言ってた気がする。

スタンドは大学1年の3月くらいにはじめて・・
3年間・・

今のスタンドに来て1年間。

とっても早かったな。。

いろんな車知識覚えたり。
道行くクルマをみる毎日だったけど飽きなかったなあ。

クルマが好きだから。それで入ったバイトだったけど。
とても良かった気がする。

接客業なんて最初やりたくもないと思ってたのにねえ。

おかげでクルマの人と初めて会っても普通な感じがする。

接客業だから苦しいことも嬉しかったことも数多く。
スタンドだから寒さや暑さに耐えてきた。

180SXを好きって言ってくれるお客さんにチビッコ。
おじさん、おばさん世代にまであのクルマはなんだい?

なんてよく聞かれたうちの看板娘自称

なにげ思い出深いことばっかだな~(ゑoゑ)

今日は終わって1つ↓の仲いいバイトの子とスタンドの常連さん(おれの友達)とご飯に。

そのバイトの子は今から就活なので2人の先輩がいろいろと話してたけど。
頑張ってほしいな~!

その子は責任感もあるしマジメでいいやつだからさ☆

おれ自身ほんと1年間彼にはいろいろ教わったし。

神奈川から帰ってきたら・・
みんなスタンドに寄れよ!
洗車しにこいよ☆

誰もがそんなこと言ってくれて最終日はちょっとセンチになりかけましたw

ありがとう(^_^)/~
おれも新天地で頑張ります。

明日は朝から筑波サーキットに行く予定。
観戦だけど。
Posted at 2007/03/21 02:14:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 連載~今日のスタンド~ | 日記
2007年01月28日 イイね!

看板娘も・・・

看板娘も・・・そろそろ引退なんだなあ~~

とちょっとシミジミ昨日スタンドでのアルバイトで思った(^^;)

店頭においてあると・・

チビッコが見たり・・

道行く人が見てたり・・(スポーツカーの助手席の人とか)

バイクのお姉さんにかっこいいですね~( ̄ー ̄)って言われたり。

おばちゃんにあれはなんていうクルマって言われたり。

クルマで知り合いの人に居場所ばれたり。。

そんなワンと働いてきたアルバイトだけど。。

バイトも残り10回もないのかな。。

ちょっとさみしいね。



このままいけば2ヵ月後には卒業式で・・

3ヵ月後には働いてるのかなあ。。。



すっごい想像がつかなくて・・



気ままに夜遊びに行けるのも残り少ないんだろうなあ


湾岸線飛ばしてお台場とかいったよな~
いきなり東京タワー見にいったり。
首都高いったり・・

な~んて夜はよく思っちゃうな~

春からは・・

横浜かなwかなw
Posted at 2007/01/28 11:40:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 連載~今日のスタンド~ | 日記
2006年07月01日 イイね!

ご指名はいります(。・ω・)ノ゛☆

今日も授業でて・・
かなりみっちりのスケジュールでバイトでした!

でも今日のバイトは嬉しいことが☆
それはBMWのおじさんとの出来事(。・ω・)ノ゛

前も見てかっこいいですよね~BM!!
ってちょっとフレンドリーなおじさん!

今日も来てくれました☆
最新のBMW7シリーズ・・推定1000万くらい??
へたなベンツより全然高いぞ。。

なんだけどそのおじさんかなり紳士!!
高級車にありがちな・・
威張り臭くなくてかなり謙虚でいい人☆

前は何乗ってたんですか~?
とか話し始め・・
5シリーズだよ!なんて話をしながら。。

そのおじさんに今日は洗車はどうですか??
ってピカピカなBMがけっこう汚れてたので言ってみた。

したら今は梅雨だからね~~~!
悩ましいよ~梅雨開けにするかな(^^;) ?
なんていいつつ・・

洗車のメニュー見て・・
紳士:手洗いだといくらなの?
おれ:このコースだと○○円ですね~~!
紳士:ホイールもきちんと洗ってくれるのかな??
おれ:もちろんピカピカにします(*゜▽゜*)
紳士:そうかあ~!
   じゃあ梅雨明けたら君を指名して洗車お願いするよ☆
思っても見なかったセリフ☆
でもちょっと胸にズキューンってきた!!

おれ:ピカピカなクルマは洗車しがいありますから♪
喜んで!!って答えといた☺

いつもワンピカピカにしてるテクで頑張らなきゃ(。・ω・)ノ゛♪

ほんとその通りでクルマを大切にしてる人のクルマは洗っててよくわかるよ!
大切にされてんな~ってね☆
きっと人間の付き合いにもでてくるんじゃないかなあ。。

今日はいいお客さんが来てくれて嬉しかった!!

梅雨明けバイト入ってBMピカピカにするぞ~~( ̄ー ̄)
でもテストか・・(ーωー)・・
おじさん偶然おれがいるといいねw

さ~て明日も朝から授業に勉強にバイトじゃ!

明日からはじまる「カーズ」がかなり見たい!!
ワンとかカーズに出して欲しいよ☆
きっとかっこかわいいのに~~(T_T)!
Posted at 2006/07/01 02:21:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 連載~今日のスタンド~ | 日記
2006年06月29日 イイね!

ツバメとの絆編☆

ツバメとの絆編☆今日ってか昨日かな。。
バイトでスタンドだったんだけどちょっぴり自称優しいおれが見れる一面だった( ̄ー ̄)。。
今日も文章長いんだけどね。

今のシーズン・・
ツバメがうちのスタンドに巣をつくって。。
ちびっこ鳥がもうすぐ飛び立つかどうかっていう季節。

そんな中今日なぜか地面にそのひな鳥が( ´-ω-`)?

どうやら巣からおっこちたらしい。。

近寄るとピーピーピーチクパーチクって親鳥がすごい勢いで威嚇してくる。。
まだそのチビッコ飛べないんだなあ。。

人間だって悪いひとばっかじゃないのに( ´・ω・`) ・・・

スタンドの先輩もほっとけばいいだろ~といいつつ。

踏んじゃわないようにとか気をつけてたけど。

ついに洗車機のレールのそばに鳥が・・
飛べないのでなんかチョコチョコ歩きしてるんだけど。。

洗車機回っていくにつれ見てるだけで怖い。。

なんでおれがすかさず移動ε=(。・д・。)!!
実は小動物とか触るの得意じゃない。。
でも気づいたら向かってた。

手に乗って!!
ってなぜか鳥ちゃんに話しかけてるおれ(^^;)

そしたらチョコンと飛び乗ってくれた。

ピットに移してあげようと・・
置こうと思っても手から降りてくれず。。
どんどんおれの手を上ってく結果にw

あ~おれのこと好きなんだ!

かわいいツバメ~(*゜▽゜*)
なんて勘違いもしつつ・・
手乗り文鳥みたいでちょっと嬉しかった♪
でもなかなか離れてくれずにけっこう苦労した。。
何度降りて!!って鳥に向かっていったことか・・w

でもなあ。。
ピットの天井に巣があっておれとかじゃ届かない。。
明日先輩の誰かが返してくれるかな。。
その鳥はおれの手に乗ってもビクビクしてておびえてた。
ほんとさみしいんだろうなってかわいそうだなって(ノ_<。)・・

たかが鳥の命かもしれない。
巣から落ちたのが悪いのかもしれない。
でも頑張って生きてるんだもん。

自分の少しの力で1つの命が助かれば・・☆
今日はそう思えた日。

誰かが見てても見てなくても。
等身大の自分でいたい。

良いと思ったことはしたいし。
悪いことは誰も見てないからってしないように・・

意味もなく小動物やらなにやらを殺したりする人がいるけど。
自分に害がないならほっといてあげれば??
ってよく思っちゃう。

でもね蚊は別かも(^^;)
っていうオチ。

これからも善意のある人間でありたいなあ。
そしてあの子が飛べる日がくればいいなあ・・
今日のミクシー↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=164858889&owner_id=1920208
けっこうみんカラの人来てくれてびっくりw
Posted at 2006/06/29 02:03:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 連載~今日のスタンド~ | 日記
2006年06月14日 イイね!

ピカピカの看板娘☆

ピカピカの看板娘☆すごいひさびさの日記☆
ミクシーが主なのでみんカラは見るだけになってます・・
みんなに忘れられてそうだけど書いてみますw

今日もスタンドでバイト・・
今日はお客さんの話。。
前のスタンドの常連さん。
かなりのおじさんで・・
態度も大きいからここだけの話そう好きじゃなかった(^^;)
で今日来店☆

おれのこと覚えてないだろうな~
なんて給油してるとサイドミラーでおれを見て・・

おお!君ここでやってたんだ!!
またスタンドやってるんだな~~。
ひさびさだな~元気か??

なんて言われた。
まさかこのおじさんが驚くとはw
そして前の人どこいったとか・・
違う店で今頑張ってる子の話とか☆

なにげいろいろ話した。。

苦手なおじさんではあったけど・・
ちょっと嬉しかったなあ(*゜▽゜*)・・

スタンプカードをいっぱい押してあげてみた!
また来るよ!
そういっておじさん帰っていったなあ。。

今のスタンドに来て・・
前のスタンドに来てたお客さんが声をかけてくれる☆


こんな嬉しいことないよねえ♪

お客さんに好かれる店員になりたいと毎日思ってる(`・ω・´)

これからも常連さん増やしたいな~!

スタンドの看板の前にはいつもワンがいるよ☆
お店の看板娘ですw

ポリマーして今日もツヤツヤさ(*゜▽゜*)♪

常連のおじさんとか・・
お兄ちゃんのクルマかっこいいから好きだよ!
なんて言ってくれて照れながら今日もガソリン入れてきたりね☆

ミクシーやってる人・・
また遊びに来てくださいね♪

おれはむこうではワ○☆ですw
Posted at 2006/06/14 01:15:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 連載~今日のスタンド~ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * 百万石百万石 *
IGEREIIGEREI * 1111111111 *
せきとりせきとり * 赤カブ@59赤カブ@59 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.