• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2012年03月09日 イイね!

3月9日 ♪

3月9日 ♪こんばんわん(=゚ω゚)ノ

流れる季節の真ん中で~♪

3月9日に・・『レミオロメンの3月9日』を聴こう♪
っとミーハーに毎年書いて、今年で何年目だろう(笑)
みんカラ始めてからだから・・2004年とか2005年からかな。。
危ないwwもうすぐ日付変わっちゃう。。

去年も似たような事書いてて、進歩ないなあっと思ったがw
この季節になると、この歌が聴きたくなる♪

永遠の名曲だなあ。。

ココロが和らぐ。空を見上げたくなる。
春の前に聴くのがすごく合う。

瞳を閉じればーあなたが・・・(=゚ω゚)ノ
うーん。。まぶたの裏に・・今はいないなあ。。
残念ながら、ツヨクなれませんww


いつかそんな日がまた来ると願って(笑)
去年もそう書いてて、今年も1人だーー(つω-`。) !
↑とか言いつつ、そんな焦ってないw

まあ、来年こそは誰かいると・・いいかなー★
そして、いつか『結婚式で3月9日を聞ける日を。』が目標(笑)

3月9日聴いた人いるかな(・ε・)?



【写真】
いつかの淡路島 この雲の写真はお気に入りの1枚
Posted at 2012/03/09 23:59:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | おすすめ曲♪ | 日記
2012年02月11日 イイね!

My Favorite Singer・・2ndアルバム☆

My Favorite Singer・・2ndアルバム☆こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆
今夜は会社帰りに、LIVEに☆南青山まで行ってきました♪♪

1年半前にインディーズデビューした、歌手のいとこ 。
初めてのライブは・・荻窪の10数人入るような小さなライブハウスだった。。

それから1年経って、渋谷 DUO MUSIC EXCHANGEっていう300人以上入れるライブハウスに・・
そして、半年振りの今日は50人くらいのLIVEスタジオで歌ってました。

この1年半でいくつかのTVやラジオで音楽がちょっと流れたり・・
国際フォーラムで、有名な人の前座を務めたり。。

すごいね・・・( ̄ー ̄)・・
どんどんいろんな人に歌を届けてる!


今日は半年振りのライブだったけど・・
歌を聴いて・・ジーンと感動。。きっと身内だからとかじゃないんだ♪
すっごくいい歌を聴けて、すごく元気をもらった☆

とりあえず、中国語Verとか英語Verとか・・
国際的なイトコすごいwwチンプンカンプンに感動したww
よくあの中国語の発音でるなと・・(^^;) 。。

そして、血は争えないなw
MCで言ってることが、すごく共感した。


ポジティブで、ま!いっか!という感じを持ち合わせている。。
おれみたいだww

小学校の頃、そんないとこをすごく好きで・・
いとこと結婚ってできるのかな??っと小学生ながら真剣に調べたあの日w
毎年いとこ同士集まって夏休みは、房総の海行ってたなあ。。

今日もすっかり歌ってる姿に見惚れてしまいました。
キレイなんだもんなー(*゜▽゜*)♪♪
シスコンとかならぬ、イトコン?そんなんないか。。

あれから十数年。
今日はいとこの他に、じぶんの弟もいた★
なんだか不思議だねーなんて・・毎回LIVEごとに話すけどw

そして1年半前に『自転車乗ってる時に頑張れるような曲作って(。・ω・)ノ゛!!』
っとお願いしてるので、3rdアルバムに入れて欲しいww

自分の夢を追いかける人の情熱ってすごい☆
いとこ以外の人も、すごくうまかったし・・ジーンときました。。
おれも分野は違うけど、頑張らないとなって・・再度思うのでした(^^;)

今後もiPodから流れるいとこの曲を聞いて・・元気もらって☆
そして、さらにいろんな人に聴いてもらえるように・・

イチ熱狂的ファンとして応援してきたいです(笑)
インディーズながら、一応全国展開らしいので、よろしくお願いしますww
自分の手元にはバッチリサイン入りのがww
ポスターもあるらしいが、いとこの写真が部屋にあるってどうよ(=゚ω゚)ノw!?っと・・
いとこと話。。もらいませんでした(笑)


そして、前に会った台湾の子が今日もいた★
前に会った時に、プリン好きなんだよね!!って言ってたのを覚えてたみたいで・・
前日にいとこから『あの子がはるくんにプリンあげたい!って!カワイイわ!』っとメールが(^^;)

国際的バレンタインか(=゚ω゚)ノ??

もらうことを事前に聴いてしまったので、自分もお返しあげないとな・・
お得意のLUSHに行ってきました(笑)

で、いつものお姉さんにコレコレこうでギフトにしたいんです(=゚ω゚)ノ♪って言ったら・・
『ステキですね(*゜▽゜*)!!喜ばれるといいですねー★』なんて一緒に選びました。
↑お姉さんがステキです!っとココロの中でつっこんだのはナイショw

台湾の子・・『プリン、アゲル!』ってくれたので、おれもお返しっと石鹸の説明つきで渡した♪
『私にも、イイノ??すごくいい香りー嬉しい!』なんて石鹸すごく喜んでたなあ(*゜▽゜*)♪
日本人男子から初めてプレゼントもらったようで・・

おれは、LUSHの子にも会え、台湾の子にギフトで喜ばれ、いとこにもステキ男子になったわね!っと謎に褒められ。。
うーん。。一連の流れが素晴らしい(*゜▽゜*)w♪


まあ、こんなん素直に書くから、ネタでCHARA男と呼ばれちゃうんだろうか。。
まーいいの★人生楽しく行かなきゃね!

そんなわけで明日は鎌倉でトーデしてきます(笑)

続く(=゚ω゚)ノ☆
Posted at 2012/02/11 00:34:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | おすすめ曲♪ | 日記
2012年02月10日 イイね!

ダーリン♪ダーリンー(=゚ω゚)ノ♪@ヒトカラ

ダーリン♪ダーリンー(=゚ω゚)ノ♪@ヒトカラこんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

今夜も仕事が終わりに近づき。
仕事帰りお店寄って帰ろうかな。。なんて・・・あれ・・会ったばかりじゃないか。
おれ、どうかしてるぜ(=゚ω゚)ノ!!

なんて思いつつ、石鹸好きなw後輩を一緒に連れて行きましたが、今日はあの子いなかったw

これだけ、行けば・・
さすがに、ショッピングモール通いによく来る人で・・まだ通じるだろうか。。
わからないww
でも、ちょっと気づいて欲しい感もある(^^;)。。

しかしながら、この毎日考えてる自分。。ほんとどーかしてるぜ。。
仕事に集中力もない気がする。もはや病ダー(=゚ω゚)ノ!!!

そんな風に気持ちが高まりすぎて・・・
どこにぶつければ!!うん。。歌おう!そうしよう!!

お得意のヒトカラに行って来た(=゚ω゚)ノ♪

最初、かなりビビッた1人でカラオケも慣れると・・楽しすぎるw
もう5回目くらいだろうか・・

みんなで行くカラオケとは違って、自分の好きな曲をどんどんいれることができるから・・
あ、これ歌ってみよう!とか、歌えるかなっといった曲も歌える。
まーカラオケも練習したら、少しはうまく・・なるかもしれない♪

前は、終わりなき旅やNot Foundをブログで語ったけど・・

今日は好きだけど・・歌えない曲w
Mr.Childrenの『しるし』を歌ってきた。




この曲、最高に好きだけど・・
ダーリン ダーリン いろんな角度から君を見てきたー♪
↑今の状況に合わせると・・超ストーカーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルwww


でも、深イイよね。
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる。。
↑確かに理屈とかカッコイイコトを考えるけど・・
そんなものほんとに恋愛したら、なくなっちゃうんだろうなーとか・・

歌は、メロディで気に入るものもあるけど・・けっこう歌詞の意味を考えたりする。
そして、深イイ曲は聞き入ってしまう。
好きなメロディと歌詞が合わさったら、最強だなw

こんな曲みたいに相手を想える日が来ると・・・いーな(=゚ω゚)ノ☆なんて。
乙女か(。・ω・)ノ゛!!っとつっこまれそう(つω-`。) 。。


明日は、セカンドアルバムを出すという事で・・歌手のいとこのLIVE@南青山に♪
まだまだメジャーじゃないけど、いとこの歌う姿は、いつも感動しちゃうんだよね(^^)
また歌に癒されることでしょう★

辛い時も、嬉しい時も、やっぱ歌っていいね!!
springtree
Posted at 2012/02/10 00:16:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | おすすめ曲♪ | 日記
2011年06月16日 イイね!

バラード・・(=゚ω゚)ノ♪

こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

なんじゃろかー最近のこのモヤモヤ感は・・と思いつつ、
おれは最近、毎日のようにケツメイシの『バラード』を聴いています♪♪

なんかはまっちゃうと、毎日同じ曲を聴いちゃうタイプで、今はバラード。。

なんで今頃???
めちゃくちゃせつな系、失恋ソングです(笑)
そんな相手もいないのにー


うーん。。今度、合コンする方が病院関係者・・
そういえばちょうど1年前・・ナース。。いろいろあったなあ。。って振返ってしまったなう・・ww
あの時のトキメキ&失望wwオレの上がり下がり、すごかったんだろうなあ。

そんな事を180師匠に冗談で電話中に話してみたら(・ε・)
『お前は~~女々しいぞwww!!』って言われちゃいましたww

女々しいかーーーまあしょうがない。これは性格だ。

でも、いつになっても・・・たまには思い出すでしょー。
これを女々しいというんだろうかー(^^;) 。。。

バラードを聴くと助長されるし・・・w
自分の中では、後々残らない恋愛はほんとにスキじゃなかったんじゃないかな・・
って解釈するので・・残ってるって前向きに捉えると、イイコトだったんだよーー(=゚ω゚)ノ♪
まあ、付き合った子で忘れるなんてことは・・何年経ってもないわけだけどw

会えないー夜を数えてー
切なさのグラスに愛を注いで・・♪


いい曲だ。PVもやばし、危うく泣けるww
ぜひぜひ バラード 聴いてみてください・・・(^^♪
相手がいないからこそ、こういう切ない気持ちを歌で感じるのは大事で。

別れてもうイイヤってなるのに、しばらくしたら、また誰か好きになるってほんとすごいよなあ。。
人間ってイイナ。

大丈夫☆決して、過去に浸ってたり、嘆いていませんww
そんな楽しかった過去に負けないよーに。
今は次の出会いがめちゃ楽しみなんだから・・(*゜▽゜*)

Posted at 2011/06/16 21:37:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | おすすめ曲♪ | 日記
2011年03月09日 イイね!

3月9日(。・ω・)ノ゛★

3月9日(。・ω・)ノ゛★こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

流れる季節の真ん中で~・・・・♪
今年もこの日がきた。。

みんカラ始めて6年くらい経ったんだろうか・・
毎年『3月9日』には、このブログ(=゚ω゚)ノ

レミオロメンの3月9日を聴こうーーー(*゜▽゜*)♪

すいません。。
フライングして年中聞いてます(笑)


なんつーか。。
この曲を聴くと・・・のんびりな気持ちになるっていうか・・
春が近づくと毎年自然と聴きたくなる。。

この春の前の空を見ながら『3月9日』を聴けば・・
すごく前向きになれる気がする☆

今年は残念ながら、瞳を閉じても瞼の裏に思い描ける人がいません(つω-`。) ww
だからツヨクなれませんww


でも、いつかね。またそんな人が現れればな。って思います☆
↑なんか最近、年中思ってるが、叶ってない気がしてならない(笑)

痛いキャラいつまでやればいいんだー(つω-`。) ww

まー自分の事は、さておき・・
大切な人がいる人には、ぜひ『3月9日』聞いて当たり前の幸せを改めて感じて欲しいな♪

と 穏やかに人の幸せを願ってるふりしーの・・(。・ω・)ノ゛★
最近、通勤電車であまりにもイチャツクカップルを見て・・

コラーーー!!家でやれーーー(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
こっちが恥ずかしいわーーwと余裕がない 今日この頃です(笑)

あ、でもまた自分にもささやかな楽しい展開が・・・★??
世の中、絶望ばかりでもないみたいですww
今日急な話で。。どうかなあ~~w

・・Coming soon・・・・(=゚ω゚)ノ
【写真】
淡路島のとてもキレイな雲 またあの風景を眺めたい。


Posted at 2011/03/09 00:02:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | おすすめ曲♪ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
しのってぃ~しのってぃ~ * ちのっちちのっち *
すぎっちょすぎっちょ * 884_884_ *
ゆーごゆーご * ISAISA

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI! まさかMINIを乗り継ぐとは。。 「手放さなくてはならず、良ければ乗っ ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女(現妻)の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DER ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.