• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2005年03月29日 イイね!

君が風に舞う髪かき分けた時の~♪

タイトルのフレーズでぴんとくる人は多いかな☆
これはケツメの「さくら」です♪なんていってもいい!!よくクルマで聞いてますが。。このフレーズかなりわかる(´・∀・`)!
シャンプーのにおいかな。ケツメはかなり好きなんですが新曲かなりいいですね♪あぶなく、さくらの曲通りになるところでしたが、つい最近彼女が戻ってきました(*・0・*)
彼女とはなんだかんだで、もう6年の付き合いです♪別れたりしましたが、今度はこのまま続いていきそうな気がします!
もう春ですね~(≧∇≦)ノ
Posted at 2005/03/29 20:28:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | (´・∀・`)♪ | 日記
2005年03月27日 イイね!

今日夜走りにいくと・・~エピソード2~

今日夜走りにいくと・・~エピソード2~さっきのブログから・・いってきました夜の街!
うわ~やっぱ湾岸にはスポーツカーいっぱいいるわ~と幕張をブラブラして、ちょっとおしゃれな幕張メッセの近くで写真なんか撮って帰ろうと思い。撮った帰り道。さっきすごい集まっていたカレストのそば。。対向車をみると右折レーンにチカチカと赤い光を灯した白黒クルマが・・( ´-ω-`)あれ・・俗にいうパトカーだ。やっぱくるんだな~とか思ってその交差点を過ぎた瞬間・・後ろから青い光の群れが・・横にFC。前にS13。後ろにマーク2。みんなすごい勢いで逃げて行きました!!しかし信号無視してまで逃げるのか。。とか思ったり。ただ夜の街を走ってただけのおれもなんか逃げモード。。この中にいれば明らかに共犯(*-ω-∩*)”” パッと見ドリ車だもんなあ。。なんて無事に帰ってきました。これで捕まったらおれも犯人??
画像はまだ気分ルンルンな時になんか撮ってみました180です☆
Posted at 2005/03/27 01:01:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2005年03月26日 イイね!

改名しました☆

なんとなく改名しました(´・∀・`)
まあ春だし。。もう春ですね~名前がハルキだけにこんな感じに。。
てか全然ひねってない名前をそのまんま英語に・・
細かいことは気にせず春と180を満喫しよう(≧∇≦)ノ ってういうのがコンセプトです(ウソ)
Posted at 2005/03/26 22:03:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年03月26日 イイね!

今日夜走りにいくと・・

今日は土曜日。いつも走りに行く湾岸のほうへいつものように車で走り出すと、なんだかスポーティーなクルマがいっぱい。スポーティーというかドリ車??なんかみんな集まってたりすると思います。週末はなんか多いですね!だけどオフ会?みたいな感じなのかなあ~なかなか横通るだけで話すまでには至りません。車好きな友達と2台くらいでいけばいいんだけど・・また今日も隣を通りすぎちゃうかなあ・・なんて恥ずかしがりやな自分です☆
Posted at 2005/03/26 21:32:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2005年03月23日 イイね!

改名 ・・?

今日は雨でなんか暇だったのでパソコンでパーツ探したりとかしてなんともな1日だった。。これから友達に会いに出かけるけども。その前に前から名前じゃつまらんな~って事で改名の名前考えようかと(・∀・)しかし、なかなかいい名前ないわあ。。
やっぱ車名ともからめたいよな~なんて思い。180sx・・
思いついたのといえば・・・「ワン」・・ワン?犬かい!でも他にない。。ワンちゃん。ワン様。ワン太郎。ワン小僧。ワン坊や。
・・・ああ深刻になってきた( ´-ω-`)ワン
Posted at 2005/03/23 16:28:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
しのってぃ~しのってぃ~ * 赤カブ@59赤カブ@59 *
ちのっちちのっち * コスナー11コスナー11 *
1111111111 IGEREIIGEREI

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.