• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2005年05月31日 イイね!

ビクトリーファイヤーうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ビクトリーファイヤー広島応援席よりお届けしてますうれしい顔かなり熱いよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今五回同点exclamation勝つぞーウィンクぴかぴか(新しい)
Posted at 2005/05/31 20:00:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2005年05月31日 イイね!

今日の予定!広島カープよ勝つのだ♪

こんな天気悪く風強い中ですが・・
S14乗りとまた遊ぶことに☆
マフラー価格調査OFF決行(笑)
また稲毛のほうにシルビア・180がコラボしてます(≧∇≦)ノ
その後・・
友達とマリン行って・・
広島カープ対千葉ロッテを観戦する予定!!
千葉に住んでながら広島ファン!なので広島人と共に応援してきま~す(≧∇≦)ノ
ロッテも決して嫌いではない・・
最近強いしね!!
あ~でも広島に勝って欲しいじょ~(´・∀・`)
天気もつかな~~・・
しかし友人は・・
さてユニフォーム誰買おうかな~なんて言ってる・・
まじ??
おれも買わされる??
熱がはいってるなあ・・大丈夫かな。。
この友達かなりお祭り男だからな(笑)
個人的には前田さん!!
かっこよすぎ!
でも緒方さんも好き☆ああもち嶋さんもね(´・∀・`)
みんな好きじゃ~!
たまにはカープ優勝せんかの~~(>_<)
Posted at 2005/05/31 11:15:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2005年05月30日 イイね!

バットマン(≧∇≦)ノ☆

今回は自分のかなりみたい映画についてうれしい顔
YAHOOのTOPにバットマンビギンズってありましたexclamation
バットマンの新作~~グッド(上向き矢印)
前からやるとは言ってたけど・・
かなり近いね~♪
すごい好きなんですよ~ぴかぴか(新しい)
バットマン(≧∇≦)ノ
かなりかっこいい!小さい頃憧れました☆
5~6歳の頃父の仕事の関係でサンフランシスコに1年住んでいましたひらめき
で・・当時ハローウイーンに参加したんですが、おれの衣装はなんたってバットマンうれしい顔!!
あのスーツ・マントに憧れてたんで~かなり喜んでました♪
でもなんたって・・
バットモービル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちっちゃい頃はそんな車好きではなかったけど・・
当時の一番欲しかったクルマ

かなりかっこいい~(≧∇≦)ノ
ターボかな~(笑)マフラーからでるしウッシッシ!!反則だよね~(笑)☆
ベースはコルベットわーい(嬉しい顔)??
思えば心の中で・・欲しいクルマはコルベットだったのかな(≧∇≦)ノ?
バットモービル乗りたいな~♪
見たいな~これ(* ^ー゜)ノ☆
Posted at 2005/05/30 23:51:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2005年05月29日 イイね!

目にゴミが・・( ´・ω・`)

目にゴミが・・( &#180;・ω・`)なんてタイトルですが・・
実はワンにゴミ・・っていうかフン( ´・ω・`)
がついてました冷や汗
駐車して帰ってくると・・台風
あれ鳥のフンひよこだ。。。バッド(下向き矢印)
しかも集中的にリトラに・・ふらふら
どんな嫌がらせだろうボケーっとした顔。。
すぐふき取りました(´・∀・`)
だってクルマの中に霧吹き(水)とタオル常に入ってるもん☆
いつもキレイにねぴかぴか(新しい)
キラリと光るメッキワイパーでは撃退できなかった泣き顔
残念exclamation×2
今日わかったこと・・
ワイパーに鳥撃退の効果は期待できません☆あたりまえや・・(´・ω・`)
Posted at 2005/05/30 00:09:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | ワン☆ | クルマ
2005年05月29日 イイね!

光を目指す・・☆

光を目指す・・☆あれから・・行って来ましたグッド(上向き矢印)
首都高(* ^ー゜)ノ
自ら進んで走りに行くなんてはじめて☆
俗にいうルーレット族ですね(笑)
でもそんな飛ばしてないけど・・かなりおもろい!!
走ってるだけで楽しい(≧∇≦)ノ
いいね~首都高♪はまっちゃった(´・∀・`)
すげえ飛ばしてるR33・R34・ポルシェ・180・・・
さまざまいましたが・・
ほどよいスピードで走ってるだけでかなり楽しいうれしい顔!!
途中・スープラ・スカイラインなどなど・・御用となってました・・
やっぱああなるんだったらそれなりの速度でグ~ルグ~ル♪
いや~嫌な事ふっとんだ(笑)
帰りは幕張へ・・☆
ううむドリ車ばっか・・近くのコンビニ行ったら集まってて・・
なかなか凝視された。。やっぱお仲間さんだねえ~
幕張にて・・ふとバックミラーを見るとお仲間か・・
いや、、パトカーがぴったりついている。。
まじこわかった( ´・ω・`)気をつけよう・・
まあそのうち行こうっと(* ^ー゜)ノ
さすが700円サーキット楽しいわ~ぴかぴか(新しい)
今日付き合ってくれた助手席の友達は。。
中学・高校・大学と一緒という仲のいいやつ♪
思えばこいつがクルマ好きになっておれも巻き込まれたあっかんべー
けどすごい感謝(´・∀・`)
今度もしかしたらR33のタイプM買えるかも・・
そうなったら友人として嬉しい☆早く2人でクルマ並べたいな~♪
こんなとこでおやすみなさい!明日コメントかかせてもらいますウィンク
写真は・・
助手席の彼の力作?ワンからの首都高です!
光とびまくってますね(笑)異次元ワープだ♪
ちなみにリトラもでてたりします☆
ぼやけてるだけとは言わないように( ・_・)ノ
Posted at 2005/05/29 04:03:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワン☆ | クルマ

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
テッチャン+テッチャン+ * ちのっちちのっち
ふーみん@E91ふーみん@E91 IGEREIIGEREI
U3U3 しのってぃ~しのってぃ~

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.