• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2005年08月31日 イイね!

広島じゃーうれしい顔exclamation×2

10年ぶりに帰ってきましたーひらめき
かなり懐かしいわーい(嬉しい顔)実感ないけど嬉しすぎぴかぴか(新しい)
電車。。大阪から何時間乗ったかなーあせあせ(飛び散る汗)
昼からずっと乗ってました猫あせあせ(飛び散る汗)
明日は広島観光だーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2005/08/31 19:37:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2005年08月31日 イイね!

海峡じゃーうれしい顔ぴかぴか(新しい)

海峡じゃー今電車にゆられて西明石にいますーひらめき
降りてご飯食べましたーレストラン
もち明石焼きうれしい顔うまかったーうまい!るんるん
途中舞子って駅で降りて明石海峡大橋みましたぴかぴか(新しい)
でかくてすごかったーうれしい顔
そこにはプロムナードがあって橋の下に行けるんだけどすごい下に海見えてすごかったーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
海・山・橋とここいいとこだなーぴかぴか(新しい)
今日は青春きっぷで広島まで在来線でー電車
なかなか満喫してまするんるん
NEONさーん、もうすぐで姫路ですよー手(パー)"
写真は黄昏れてみましたひらめき
姿勢悪い…冷や汗
Posted at 2005/08/31 13:46:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2005年08月31日 イイね!

飛び込まない台風

飛び込まない?今日は朝から大阪にいますーひらめき
道頓堀想像してたけどきたないぞふらふら
しかしこれは飛び込まないだろーって感じでわーい(嬉しい顔)
グリコ・カニ道楽・くいだおれ人形ひらめき
大阪やーグッド(上向き矢印)
しかし関西弁激しいなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2005/08/31 09:32:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2005年08月30日 イイね!

雨の金閣ぴかぴか(新しい)

雨の金閣今日はトランプ大会で終わるところだったけど冷や汗
雨の中金閣寺見に行きましたーひらめき
中2以来わーい(嬉しい顔)あいにくの豪雨だったけどキレイだったーグッド(上向き矢印)
それから京都の駅ビルでおみやげ買いにわーい(嬉しい顔)
彼女へも奮発して買いましたー猫2
関西いいなーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
車も餃子の王将から今1号線のぞいてますーうれしい顔
なかなかかっこいいのばっかグッド(上向き矢印)やるなぴかぴか(新しい)
Posted at 2005/08/30 19:46:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2005年08月30日 イイね!

京都豪遊…ひらめき

って予定だったんだけど指でOK
雨ですわーボケーっとした顔雨
てなわけで京都観光は家で大富豪大会に早変わりウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
大富豪になって豪遊気分で(笑)
しかし京都行きたいなーひらめき
修学旅行以来の金閣みたいわーグッド(上向き矢印)
Posted at 2005/08/30 12:49:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * kabatokabato
いっし-いっし- しのってぃ~しのってぃ~
すぎっちょすぎっちょ 884_884_

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI! まさかMINIを乗り継ぐとは。。 「手放さなくてはならず、良ければ乗っ ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女(現妻)の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DER ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる