• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2005年09月27日 イイね!

広島風うまい!ぴかぴか(新しい)

広島風やっぱお好み焼きは広島だねexclamation
なんて関西人に怒られそうだけど冷や汗でもうまいうれしい顔
今日は彼女とデートひらめき
ぶらついてるだけだけど楽しいグッド(上向き矢印)幸せだー目がハートぴかぴか(新しい)
夜はこれからさ(笑)るんるん
Posted at 2005/09/27 20:33:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2005年09月25日 イイね!

ああ今日で夏休みも終わりさあ。。

なが~いなが~い夏休みも今日で終わり~( ´-ω-`)
明日から大学はじまっちゃうんだあ。。
でも大学ないとワンばっか乗ってガソリン代かかっちゃうから。。
まあポジティブに考えると良かったのかな~!
昨日からやってる宿題だけど・・
まだ終わってないんだなあ(つд⊂)。。
なのにこれからバイト・・・22時まで。。
あ~今日はまた夜やらなきゃあ。。
いつもギリギリ精神だけど。。
まあ~今回は再提出狙い(笑)!
夏休みボケしすぎて・・
大学の1時間半の授業に耐えられる自信がないなあ。。
後期は頑張らないと~!
崖っぷち3年生ですからああ(ノ_<。) 。。
さえない夏休み最終日だな~~
Posted at 2005/09/25 13:23:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2005年09月25日 イイね!

LEDの実力☆

LEDの実力☆今までポジションにヤフオクのLED使って大満足~!
だったんですが・・
なんだか切れちゃったので交換( ´-ω-`)
カレストで6000円くらいするのを奮発して買いました~!
でつけようと思ったら・・
LEDつける前に配線に抵抗をつけてください。
なんじゃこら~~( ゚д゚)!
普通ポジションランプってただポチってとってつけるだけなのに・・
この製品はプラスちょんぎって抵抗つけて・・
ってやつだった。。
最初できないよ~(ノ_<。)
って悩んだけど意外に簡単にできた~~!
でつけてびっくり(´・∀・`)
明るい~~~~♪
5500ケルビンだてじゃないな~~!!
やっぱ高いだけあってすごい明るい~~☆
今までの今思えばかなり暗かった!
すごいな~PIAAよ~(・∀・)
真っ白になっちゃったけど・・
もうちょい青白いほうがいいかな~
でも大満足さ~♪携帯でとってみた!
写真じゃわからん(笑)

Posted at 2005/09/25 12:44:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2005年09月23日 イイね!

バイトの新人さんに・・・・・( ゚д゚)。。。

連載・・
今日のスタンドシリーズ( ´-ω-`)。。
今回はちょっと笑いあり落ち込みありですわ。。
新人さんが入ってきた!
フルスモのマジェスタ乗っていかついホストみたいな兄ちゃん。。最初怖かったけど(笑)
話してるとまあ普通かなと。。
で、歳の話になり・・
その兄ちゃんは22だったんだ~☆
で、、おれいくつに見えます?って聞いたら。。

年上ですよね~???

ギャフン( ゚д゚)

20の大学生ですよ!!!
って激しく訴えた。。
落ち着いてるから年上に見えたよ~!
なんて言われちったさ。。
こんなギャグ大好き大学生なのに( ´-ω-`)
ちょっと歳感じた秋の1日・・・(´・ω・`)
Posted at 2005/09/23 11:43:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 連載~今日のスタンド~ | 日記
2005年09月22日 イイね!

ワンとの遭遇(´・∀・`)☆

ワンとの遭遇(&#180;・∀・`)☆昨日の夜☆
初めてまたみんカラの1人と会いました~!
ワン乗りの一八零SXさんとです~!
昨日突然連絡して会うことに♪
カレストまで行く際に・・
走ってると・・サイドミラーに見えるリトラの車。。
あれ~なんだろう。ワン?スープラ?セリカ?
なんて見てると横に並んできた☆
銀のワンだ(´・∀・`)~~!
おおこれだ♪
って感じで初めてお会いしました!
なんか迷ってて偶然発見したみたい(笑)
それからお互いのクルマみて・・☆
銀ワン運転させてもらったり(・∀・)
いろいろ話しました~!!楽しかったな~!
おれのあまってるLEDのポジションあげたら・・
フロント一緒になっちゃった(・∀・)。。
そんなこんなで夜中になり・・
元気なドリドリが集まってきたり。。
この場所でのドリもう終わったと思ってたんだけどなあ。。
また始まったのか~!
でちょっと見に行くと・・
一台がドリした瞬間にパトカーが通り。。
ウウウーー( ゚д゚)
おれらも逃げる羽目に( ´-ω-`)
ま~一応こういうクルマに乗るさだめだよね。。
そんなんでお別れ~!
今度はどんなみんカラのクルマに会えるだろう☆
初めてのクルマって楽しいね♪

この出会いはなかなか電車男なみ(笑)

最初に・・
おれの掲示板に一八零SXさんが書き込みをしてくれました~!
180sxで検索してたら・・
おれのとこにたどりついたと☆
とっても嬉しかったのを覚えてます♪
それから数ヶ月彼もワンオーナー(・∀・)
これからはきっと大好きなワンでいろんなとこに行くんだろうな~!!

な~んて1日でした☆
写真は新旧ワン対決!
でもカオは一緒です(・∀・)!



Posted at 2005/09/23 00:09:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 会ったよ(=゚ω゚)☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * 百万石百万石 *
IGEREIIGEREI * 1111111111 *
せきとりせきとり * 赤カブ@59赤カブ@59 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.