• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2005年10月30日 イイね!

SRの集い(≧∇≦)ノ☆

SRの集い(≧∇≦)ノ☆今日は最初に言ったとおりHIDリトラ光軸調整のため・・
カレストへ☆
今日はスポーツ大会があったのでずっとテニスやってました(´・∀・`)
雨降るかなって思ったけどけっこうお昼過ぎまでもったので良かったです!
夕方はカレスト暇そうな人wからメールきたので付き合ってもらうことに(≧∇≦)ノ

s14☆pyroさんとはひさびさに会いました~♪
4回目くらいかな??
いろいろ話したり店内みたり新型試乗したりしました~!
しかしかなりブレーキ効くし、LEDだしレスポンスいいで最近のクルマもすごいな~って感じ♪
で光軸なんだけど。。
最初カレストで頼んだら・・
社外のHIDですよね~~うちではうけられません。。
みたいなこと言われて・・
そしたら受付してくれたおじさんが説得してやってあげてくださいよ~~!ってことでやってくれた☆
ほんとうれしかったな~(≧∇≦)
なんかネジが噛み合ってなくてそれで下がんなくなってたみたい。。
看板照らしてたんだもん(ノ_<。)
早く直したかったさ~!
お金はかかったけどカレストの誠意は感じられたし、親切で良かったし~ワンもちゃんと地面照らしてくれるようになってよかった~☆
これで夜は快適!!
対向車気にせず走れる~~~!!
こんな単純なことでかなり幸せです(≧∇≦)ノ♪
それでそのあとご飯に!s14☆pyroの兄ちゃんとお話~
最近のこととかクルマの事、彼女のこと、お兄ちゃんなのに親身になって聞いてくれて嬉しかった~(=´▽`)ゞ
いい兄ちゃんだ☆
おれももっと大人にならなきゃ!!
そのころメールが来て・・
暇人がもう1人w!
一八零SXさんと合流☆
マフラーとか変わっててびっくり!
やっぱSRだ~~って感じw
それからは3人で改造論なんか話して夜がふけてお帰りに・・
いや~ワン・ワン・シルが集まるっていいね~!
みんなにHID自慢しといたw
会うことによってお互いに欲しいものが増えちゃうね( ̄ー ̄)
またあつまろ~~ね(≧∇≦)ノ!

写真はカレストにて!
左ワン☆右S14☆そのうちライトが同じ色に( ̄ー ̄)?


s14☆pyroさん→ライトを仲間に☆
一八零SXさん→車高を・・☆+ストールの原因を・・
Posted at 2005/10/30 01:46:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 会ったよ(=゚ω゚)☆ | 日記
2005年10月28日 イイね!

ぴかぴか(新しい)HIDだワン猫2ぴかぴか(新しい)

HIDだワン朝言ってたのはこれわーい(嬉しい顔)るんるん
ついに実現リトラHIDぴかぴか(新しい)かなり素敵ですうれしい顔exclamation蒼白ってかんじ雷あかるすぎーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もーまたよる☆ドラ大好きになりそう(笑)
かなりかっこよくなりましたウッシッシぴかぴか(新しい)
もうハロゲンには戻れないげっそり台風
写真は不気味だがあせあせ(飛び散る汗)
しかし光軸かなりずれちゃってて天を照らしてるボケーっとした顔みなさんに迷惑なので朝一でカレストいって直してもらおうかな冷や汗
Posted at 2005/10/28 23:55:52 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2005年10月28日 イイね!

今日は…目ぴかぴか(新しい)

今日はワンにとあるものつけに午前の授業終わったら行ってきますうれしい顔グッド(上向き矢印)
届いてるかな冷や汗あとでお楽しみにわーい(嬉しい顔)
ヒントはこのブログの中にありますウッシッシ
楽しみだー授業早く終わんないかな猫2たらーっ(汗)
Posted at 2005/10/28 11:16:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2005年10月26日 イイね!

アフターわんちゃんポジション。。キラキラ?

アフターわんちゃんポジション。。キラキラ?昨日変えたD-MAXの後期クリスタルポジションってやつ☆
雑誌見ててクリスタルってとこが気になって買っちゃった!
しかし純正(ビフォアー)のほうがスモークはいってていい!
っていう気がするかも・・
てかワンオーナーくらいにしか違いがわからないかも( ´-ω-`)
でも光らせるとキラキラしててキレイな感じ!
変わってね~よってつっこまないでねえ(ノ_<。)
今度軽くスモークにしようかなあ・・。。
Posted at 2005/10/26 10:25:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2005年10月26日 イイね!

ビフォアーわんちゃんポジション。。

ビフォアーわんちゃんポジション。。これが一応ビフォアーでね・・
どこが変わったのって言わないようにじっくりみましょうw!
Posted at 2005/10/26 10:22:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
884_884_ * 赤カブ@59赤カブ@59 *
テッチャン+テッチャン+ * ちのっちちのっち *
コスナー11コスナー11 * IGEREIIGEREI

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.