• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2005年11月30日 イイね!

a love story♪

すっごいひさびさなおすすめ曲ってカテゴリ~♪
最近音楽ではまってるのが・・
BENINIE Kのアルバムにもはいってて、シングルでもあった1曲☆

BENINIE K「a love story」

シーモとコラボしてるんだけど。。
ベニーのノリノリな歌とシーモのラップで・・
さらに切ない?歌で~もう~~(=´▽`)ゞ・・・
って感じな1曲です♪
あんま女の人の曲って聞かないんだけど~
BENINIE Kなかなか好きかも☆
1番だと「サンライズ」って曲が好きかな~(´・∀・`)
コーラのやつもいいけど~
もう冬になりかけてるけど・・
気になった人聞いてみて~(≧∇≦)ノ
相方に・・
「いつも八つ当たりしてごめんね~!」
って思ってる人におすすめw
Posted at 2005/11/30 12:07:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | おすすめ曲♪ | 日記
2005年11月30日 イイね!

恋はミステリー♪

昨日は就活での大事な面接対策セミナーでした☆
お堅いものかと思ったけど。。
とってもおもしろいおじちゃんで終始笑いをとってましたw
あんなしゃべりができるってさすが面接官にもなる人だ~!
なんてちょっと尊敬してたけど。。
意外なことがいっぱいだったかな~
話は内容より話し方が大事(´・∀・`)
なるほど~確かに・・
時にはリアクションも大事とか・・
う~んとそこはリアクション王だから大丈夫かな。。
な~んてちょっとまじめに聞いてました。。
しか~し一番気になったのが次の言葉・・

「就活と恋愛は一緒なんですよ~」

( ゚д゚)ポカーン・・

まあ言われてみれば・・納得かも~

へええ~~~じゃあおれ得意じゃん!
・・・・・・いや苦手じゃん(つд・)

なんてシミジミ考えてました。。
Posted at 2005/11/30 11:09:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2005年11月27日 イイね!

疲れたあとには幸せがうれしい顔

疲れたあとには幸せがバイト行楽日和のせいもあり洗車忙しすぎたー台風
で今は写真通りひらめき
家族でグッド(上向き矢印)
中トロうますぎうれしい顔ハートたち(複数ハート)
幸せーほっとした顔
Posted at 2005/11/27 20:33:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2005年11月26日 イイね!

隕石??流れ☆?

金曜の夜見たんですよ~!
バイト終わって・・
外で電話してたら前を(´・∀・`)!!
緑っぽい光で流れてすごいキレイだった~~!
一瞬目を疑ったけど・・
なんかほんとっぽい!!
いや~すごい偶然☆
ほんとキレイだったよ~!
だれか見た人いるのかな~!

http://sonotaco.jp/forum/viewtopic.php?t=694

ここでみれるみたい☆
Posted at 2005/11/27 00:51:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | (´・∀・`)♪ | 日記
2005年11月26日 イイね!

ポチポチっと落札(≧∇≦)ノ!!

ヤフオクをポチポチ見てました~!
ううん。。
これいいな~高いなあ。。
なんて考えて・・( ̄ー ̄)・・

884くんにいいのないかな~
なんて話していると・・
「これよくない??」
と884くんから悪魔のささやきがw
あれ~これ安い
いいな~☆あと1時間。。
30分経って入札・・(`・ω・´)!
その後・・
あれ落札しちゃったw
3000円ではじまって・・
3100円で落札。。
入札してた前の人ごめんなさい。。
中古だけどキレイだし・・
新品で買ったら4~5万するからなあ(つд・)
いや~お買い得??
ポチポチっとこわいなあ~w
884くんヤフオク病うつったあ(つд・)
まあお買い得だしいっか~♪
つけたら公開しま~す☆
884くんきっかけをありがと~!
また一緒につけようねえ(`・ω・´)
いや~~楽しみ~(≧∇≦)ノ
Posted at 2005/11/26 22:54:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
Tobutori(とぶとり)Tobutori(とぶとり) * @タイヤYa!@@タイヤYa!@ *
ちのっちちのっち kabatokabato
いっし-いっし- しのってぃ~しのってぃ~

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI! まさかMINIを乗り継ぐとは。。 「手放さなくてはならず、良ければ乗っ ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女(現妻)の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DER ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる