• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

バイバイ。スタンドマン人生(T_T)・・

バイバイ。スタンドマン人生(T_T)・・連載~今日のスタンド~も本日で終わりです。。。
今日大晦日とともに・・
一つのスタンドが営業を終わりました。
今月閉店のうちのスタンド。。
さっきまで仕事頑張ってきました(^^;)
今日は10時間労働。。洗車ばっかすごい疲れた。。

でも・・
今日でスタンドつぶれちゃいました。。

1年半前、クルマが好きだからスタンドでバイトしよう!
ってことではじめたスタンド。。
サービス業初めてで・・初対面苦手なおれは・・
接客なんてムリかな~って思ってた。
でも今ではお客さんと仲良くしゃべったりのイチスタンドマン!
でも今日でサヨナラです(つд⊂) ・・・

お客さんからは・・
ここなくなっちゃうの??
好きだったのになあ・・
店員さんの接客が良かった!
洗車をすごいキレイにしてくれるのに・・・残念。。
おれどこ行けばいいの( ´-ω-`)??
ほんと困る。。

どれもすごいステキな感想で・・
ほんと胸にくるものがありました。

たかがバイトの店員かもだけど・・
洗車でクルマをもっとキレイにして、その人がそのクルマを大事にしてくれればいいな~って願いながら洗車してきました♪

終わったときのキレイにしてくれてありがとう☆
お疲れ様!
この言葉や・・
お客さんの笑顔でほんと嬉しかったことも数々!

自分の好きなクルマに乗せてもらったり・・(^^;)
シルビア14・15・Z・スカイライン・スープラ・チェイサー・B4・フーガ・BMW・メルセデス・・・
いろんなクルマの内装見たり・・運転したり・・
MTがきたときは動かすのドキドキしてました( ̄ー ̄)・・

ほんといい仕事だったな~!
もちろんサービス業なので・・
たまに嫌なお客さんもいるけどw
でもほんとスタンドで働いて良かったな~!
ってジワジワきてます。。

自分のスタンドは寒くても中で待機や計量器に寄りかかったり・・腕組んだり、お客さんそっちのけで雑談したりなんてことはなかったし、きちんとしたスタンドでした(^_^)

洗車も周りのスタンドではステップ拭いてくれない。。
汚くてお金だせないよ~なんて声も聞こえる中。。
うちを選んでくれたお客さんもいっぱい☆

スタンド・お客さん、みんなありがとう!
きっと1年半で少しは成長したと思います(^^;)

来年は忙しいけど・・
またいい仕事先に巡り合えればいいな・・(≧∇≦)

こんな気持ちで新年へ!

今年もありがとうございました(´・∀・`)
みなさんの幸福祈ってますε=ε=(o- -)o






Posted at 2005/12/31 23:13:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 連載~今日のスタンド~ | 日記
2005年12月30日 イイね!

私・・実家に帰ります(つд⊂) 

ってなことで・・
彼女が実家に帰っちゃった。。
さっき電話で北海道についたよ~!
ってー9℃だって( ゚д゚)
そんなんやってられないよねえ。。
しかーしさみしいぞ。。
1週間も会わないなんて・・
付き合ってからず~となかった気がする。
会いたいなって思えば深夜の357をε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
最近声聞かない日なんてないしなあ。。
毎日どっちかが電話したりで・・

こう離れた時にちょっと大切さというか・・
実感するなあ(^^;)

なんか離れないとわからないときとかってあるよね~☆
Posted at 2005/12/30 22:12:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2005年12月30日 イイね!

ワンちゃん70000キロ走破!!

ワンちゃん70000キロ走破!!ついに走行距離が70000キロ!
びっくりです。。
あぶなく見過ごしちゃうとこでした~!
ちょうど止めやすいとこがあってよかった♪
買った時は52000だったのに・・
1年ちょいで18000キロも走っちゃったw
このワンで・・・
銚子・伊豆・静岡・三浦半島・筑波・房総・首都高・・・
いろんなとこ走ったな~ε=ε=(o- -)o
1年ちょいで思い出いっぱい☆
いろいろあったけどもう愛着わきすぎ~!
あのS15(シルビア)大好きなおれだったけど・・
今ではワンも負けずに大好きさ~!
彼女に嫉妬されるくらい(^^;)
まだまだ70000!と思ってこれからもワンと走っていきたいな~(≧∇≦)ノ
1年ちょい前はドノーマルだったのに(^_^)・・
ずいぶんいじったなあ。。
今じゃライトチューンだね!
しかし買ったときのワン見て・・
今の見ると・・
いつ見ても同じクルマに見えないよ( ゚д゚)
Posted at 2005/12/30 18:44:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2005年12月27日 イイね!

よる☆ドラへ~HGフォオー(つд・)?

よる☆ドラへ~HGフォオー(つд・)?誘われちゃった~!
友達に☆
どこか気ままにいってくるかな!
明日も朝早いから長くはいけないけどね。。
クルマを好きになったきっかけをつくってくれた張本人のっ中学→高校→大学ずっと一緒の友達と!
さ~てどこいこうかな~♪
今のワンちゃん音がおもしろすぎ~~!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン キュルキュルキュルーっていうんだよね!!

関係ないんだけど・・
これ見てHGだ~フォオー☆
って思ったおれ病んでる??
髪ツンツンふぉ~(つд・)
Posted at 2005/12/28 00:01:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | おもしろネタ☆ | 日記
2005年12月27日 イイね!

田舎のヤンキー(T_T)・・・

田舎のヤンキー(T_T)・・・ってスタンドで言われてしまった。。
180のクリスタルテールスモーク・・
スモークかかりすぎなんだよねえ。。
真っ黒。。。
RX-7好きだからこうなったの~(´・∀・`)!!
って冗談通じないよね。。
同じような色なのになぜセブンはあんなかっこいいんだ・・
昼の画像UPしたくなかった理由・・
かっこわるいから・・( ´-ω-`)

せめてウインカークリアだったらかっこよかったかもなあ・・
あと昨日ワンへのクリスマスプレゼントよかったですよ~~!!
速くなっちゃったε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン キュルルルルー
Posted at 2005/12/27 16:16:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * 百万石百万石 *
IGEREIIGEREI * 1111111111 *
せきとりせきとり * 赤カブ@59赤カブ@59 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.