• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2006年02月25日 イイね!

新人でない新人( ´-ω-`)

新人でない新人( ´-ω-`)今日もバイトーーー!
1時間休憩なので家に帰ってきた。。
新しいバイト先入って1週間。。
しょっぱなから普通に接客して普通に仕事してます(^^;)
操作とか前のスタンドと一緒なのでただ場所変わっただけって感じなんですが。。
一言でいうと・・
うちのスタンドやる気なさすぎ!!!
まじ先輩達やる気ないです(つд・)
接客もたまにハンパだし・・
お客さん来ても真っ先に気づくのおれ。。
おれ新人だよね???
って感じに一番接客してそうな勢いです(つд⊂) ・・・
前々から友達とか自分も思ってたけど。。
あのスタンド適当そう。。
旗から見てそう思ってたのに入ったら見事そのまんま~w!
もう笑うしかないです。。
前のスタンドがいかにマジメだったかm(_ _)m・・・
そんな中おれはを忘れずにやりたい。。
みんながだらけてもおれがマジメにやって。。
どうにか普通のスタンドであってほしい。。
なんて思ってる今日この頃です( ´-ω-`)
いくらスタンド・バイトでも接客業として・・
礼は尽くさないとだめだよね。。
はあ。。今日もそんなこと思いながら頑張ってきます。。

ガッチャピーン助けて~~~ヽ(`Д´)ノ

ひそかにブーム科学忍者隊ガッチャピン!

昨日もゲーセンで見たんだけど・・
科学忍者隊 ガッチャピン!!
UFOキャッチャーとかにあるんだよ☆
最初見た時うわ~ガッチャピンだ!!って感動( ̄ー ̄)
変わったもの好きなおれとしてはぐっとくるやつだね!
見たらぜひとってね!!
おれ携帯の待ちうけ。。ワン→ガッチャピンに・・
彼女に変えられたし(^^;)
関連情報URL : http://gatchapin.com/
Posted at 2006/02/25 17:28:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 会ったよ(=゚ω゚)☆ | 日記
2006年02月21日 イイね!

東京・よる☆ドラ~!!

東京・よる☆ドラ~!!なんてな・・
中学の3人で☆
久々だったけどやっぱ仲いい感じが楽しかった♪
1人は中学の女の子・1人は男で小・中仲良し・・
なんだけどなぜか3人で仲がいいw
中学の時には考えられない組み合わせだな~( ̄ー ̄)
就活とか留年とか・・
まあいろいろあるけど。。
やっぱ友達と楽しくやってるのがいいな(*゜▽゜*)
1人はなんかがみたいと幕張へ・・
1人は東京タワーが見たいと・・
東京へ・・
ありゃま。。台場・レインボー・東京タワー・・・
下にワンで来たのは初めて♪
デジカメ持ってれば良かった~(つд・)
でもパシャリw
その次は六本木行きたいな~って事で。。
行ったらタクシー大渋滞。。
夜中の2時とかだぜ~(^^;)
びっくり。歩いてる人もセレブや外人さんなんか。。
キョロキョロしちゃうよな~
それで日本橋なんか見て・・
帰ってきた☆
深夜のドライブほんとハッピーだった!
友達の一言が嬉しかったな~!
「あいかわらずお前のクルマかっこいいな~」
さすが親友(≧∇≦)ノ
って感じでした☆

やっぱよる☆ドラだね!
2006年02月18日 イイね!

ダイヤモンド イン パラダイス☆

ダイヤモンド イン パラダイス☆昨日実は初めて歌舞伎町歩いてみた!
ここか~なんて・・
ホストがウジャウジャ女の子誘ってた。。
眠らない町新宿だ・・なんて思いつつ昨日は新宿に試写会に行ってきた(・∀・)っ
試写会ってはじめてだったけど普通の映画と一緒な感じだった~!
しかしピアースブロスナン(007)の人が主演ってことで彼女と見に行ってきた( ̄ー ̄)
しかしやっぱブロスナンかっこいい(*゜▽゜*)
50とは思えない。。
そしてヒロイン役の人。。
ボディーがやばい。。
絶対みんなかおみてないだろって感じだった(≧∇≦)
彼女ですら・・・あんな体だったらどうなんだろうねって言ってたしw
映画はアクションやらなにやら・・
一番印象的なものはやっぱ激しいってことかな(つд⊂) 。。
あれはちょっと刺激的だった(^^;)
でも泥棒の話しなんだけど・・
ま~よかったかな!
ピアースブロスナンかっこいいからいい感じ☆

驚いたのが・・そのナイスバデーな人40歳ってこと!
後で見てびびった!!!
40であの色気かよ~~!って感じ。
気になる人は25日からロードショーです♪
コメディーアクション??
オチはちょっとわかっちゃったけど・・
おもしろかったよ♪
Posted at 2006/02/18 18:48:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | (´・∀・`)♪ | 日記
2006年02月16日 イイね!

I’m スタンドマン☆復活!

関連URLのように・・
終わったスタンドマン人生
春休みになり・・
有意義にしたい・・就活とかあるけど。。
ワンに使えないし、服かえないし、携帯代払えないしで・・ バイトもせにゃなまけてしまうってことで!
バイト復活☆
もともと12月につぶれてしまったバイト先のスタンドのすぐ近くw
同じ出光だしいいかなってことで・・
スタンドマン
復活☆

さっきバイト先いって面接・・

すぐに採用になった(・∀・)

ガソリンいれまくるぞ~~~!
そこのスタンド・・
クルマチェックの結果、
C33ローレル(いかつく紫?)
100系チェイサー(白でキレイめ)
180sx(けっこう昔にいたけど・・いかつい黒の)
インプレッサ(新しいWRX青・・)
なんていたので・・・
いいお友達になれるといいなw

所長さんに・・
クルマ何乗ってるの?
ワンエイティーです!って言ったら・・
走り屋くんなんだね~って言われた(^^;)
まあ・・走り屋なのかな。。

てなわけで土曜日から初バイト
スタンドマンでまたサービス業頑張るぞ~!

なにより洗車がタダなのが嬉しい☆
2006年02月15日 イイね!

禁断の愛(^^;) ??

禁断の愛(^^;) ??今日はバレンタイーン
彼女が前会ったときに・・
OLの7割はバレンタインなくていいと思ってるんだって~!

じゃあ私達もイベントごとなしにしよ~~(*゜▽゜*)!

なんて言ってた。。
ぐは今年本命なしか(つд⊂) w
正直ショーーク!
なんて思ってたんだけど・・
昨日とあるちょ~プリチ~な女の子がチョコくれた☆
手作りなんだ~って満面の笑みで(≧∇≦)ノ
も~トキめいたね♪
心揺れ動いた!

・・・
まあ血縁関係ありなんだけどさ(つд⊂) 
5歳児だし。。
前のブログにものせたメイのじゃっち~からのチョコ!
うん姉ちゃんとつくっただけあってうまい(≧∇≦)!

そんなこんなでじゃっち~は保育園の星野くんのチョコつくっていたらしい・・
ううむライバル(ーωー)・・
でじゃっち~に・・
「星野くんとはるくんどっち好き?」
っと運命の質問を投げかけてみると・・

えっとぉ~・・
星野くんが1002だとすると・・
はるくんが1002かな~・・・・

一緒かい(*゜▽゜*)
しかも1002wなんで1002・・

まあおれ愛されてる!好きな人とおじさん好き数値一緒だもん!来年も聞いてみよ。。

なんて自己満したバレンタインだった☆
これって禁断?

そんな中今日は彼女が来て・・
実はおいしいチョコのお店に予約しといたんだ☆
なんて言って(^^;)
ちょっとサプライズでびっくり!おいしかったしね♪
それから家でなぜかスーファミのスーパーマリオワールドを2人で全クリ!
疲れたけど懐かしく楽しかった☆
彼女ゲーム全然やったことなくてヘタだったけど最後はうまくなってたしね!

というなんともステキなバレンタインでした( ̄ー ̄)
今年は本命から2つもらえたというわけです♪

写真→心揺れ動いた場面w
Posted at 2006/02/15 03:21:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | (´・∀・`)♪ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
いっし-いっし- @タイヤYa!@@タイヤYa!@
テッチャン+テッチャン+ ちのっちちのっち
ふーみん@E91ふーみん@E91 IGEREIIGEREI

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.