• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

ブログ中止?

みんカラでのブログ書きにくくなっちゃいました台風
なのでみんカラではもうクルマのことオンリーにするかも涙
しばらくブログどう書くか悩みますボケーっとした顔
たぶんやめないとは思うけど涙
万人に日記見せるのは難しいもんだ眠い(睡眠)
Posted at 2006/03/31 02:54:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2006年03月30日 イイね!

出会いの季節(・∀・)っ

出会いの季節(・∀・)っさっきのブログに続き・・
そんなさみしいおれにともちゃんから連絡が・・
だいこんさん来るけど来ない??
行くよ~!即答!
ちょっと涙声だったのは内緒(つд⊂) 
そのまま東京から帰ってワンに乗りかえ・・
いざ千葉の南の方へ!!
広い駐車場に・・
ともちゃんだいこんさん発見!!
いや~想像と違ったけどいい人だった♪
いろいろ語りました(≧∇≦)ノ
話しやすくてガタイいいかっこいいお兄ちゃんでした~~!
ちなみにともちゃんはよく寝てました(・ε・)

途中その広い駐車場でローリング・・(´・∀・`)??
だかなんだか回ってみたような。。
面白かったな~w

そんな中パ○カーが。。。
よく来るの??
とか何してるの??的なこと聞かれたけどクルマのお友達です!!
って答えといた!そしたら・・
セーーフ!!初の検挙されるかと思った(つд・)
不審車多いから気をつけてだって・・
確かに不審者多かったです( ̄ー ̄)・・
まあそんな悪いことしてないしw

でも警察の1人の人が・・ワン見て。。
「金かけてるな~~!」って腕組んで言ってた(・□・)・・・
まあそうですねえ。。。って感じだったけどな。。

なによりさみしかったおれに声かけてくれたお二人さん!
ありがとう☆
いろいろ話せたな~!
だいこんさん埼玉からありがとう♪
ひさびさにまたみんカラの人に出会えました!
Posted at 2006/03/30 06:36:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 会ったよ(=゚ω゚)☆ | 日記
2006年03月30日 イイね!

スマイルアゲイン(つω-`。)

スマイルアゲイン(つω-`。)今日は彼女を朝羽田にお迎えに・・
だいぶ渋滞やらという言い訳で遅くなってしまったけど。。
着いたら待っていてくれました☆
それから神戸に行ってもさみしくないようにってことで・・
2人で短い時間ですが過ごしました(・∀・)。。
やっぱ嬉しい時間ってすぐにおわっちゃって・・
帰りの電車・東京までお見送りにってことで乗っていると・・
なんだか寂しさこみ上げてくる(つω-`。)

東京に着いて新幹線まで時間あるので・・
駅弁を食べて待っていると早くも新幹線到着。。
ホームで離れるとき。
ドラマじゃないけどプルルルルーっていう音がなんともさみしさ倍増だった。。

彼女はもうボロ泣き・・
おれは必死で笑顔でまたすぐ会えるし!
気持ち変わるもんじゃないじゃん!って口説いてみたり・・
そんな中。ドアが閉まって・・
泣いてる彼女見て。
「笑って~~!」ってウルウルきてるおれがなんとか頑張って口でしか伝わらないけど最後は笑顔で見送れました!
で。。新幹線走り去った後はなかなか涙流しました。。
なんで自分も泣いたのかわからないけど最近涙もろいみたいです。
やっぱ離れてしまうってさみしいからかな。。

でも神戸でも頑張ってほしいからおれもしっかりしないとな!
彼女の門出なんだから新天地でうまくいくように・・
決してお別れのサヨナラって言葉は言わなかった。
だってまたすぐに会えるから!
そうポジティブに考えたいです☆
Posted at 2006/03/30 06:17:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年03月28日 イイね!

兄弟車(*゜▽゜*)

兄弟車(*゜▽゜*)今日はバイト終わって884くん例のブツをもらいました!
いや~重すぎ!!
まじでもこれおれのにつくとなると・・(≧∇≦)
まあ報告は31日かな( ̄ー ̄)・・

で・・
お互いにS14乗せてもらったり・・
180乗ってみたり・・
で帰ったら今の時間w
クルマとか就活とかいつもよりいろんな話できました!
こう考えると不思議だね!
もしワンに乗ってなかったら884くんにも会わなかったし・・
クルマ友達もいなかったわけでしょ~!
そんな生活信じられないなあ。。
ほんと人との出会いって大事だなって思った!

しかし兄弟車おんなじ感じだったな!
でもS14(シルビア)の方がやっぱ速いし扱いやすい感じだな~!

クルマの中で話してたけど・・
今まではクルマメインだったけどいろいろ話せる仲になったな~!って感じ☆
これからもお世話になります!!

180とシルビア・・
兄弟車だけに乗ってる人もみな兄弟??
打ち解けやすいのかなw

さ~て明日は朝から説明会だ~(^^;)
5時間寝れないけど寝て・・
また頑張ってくるさ~!

写真は最初に出会ったときだっけな?
884くんと出会ったのが1年前の春・・
みんカラで初オフ会なんて張り切ってたっけw
ちょうどさくらとか咲く頃だったな~!
なんてしみじみ・・
昔のおれからすれば180・シルビアで走るなんて・・
羨ましかったろうな~w

同じ写真発見!
Posted at 2006/03/28 04:19:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月25日 イイね!

イナカウアー

イナカウアーいやー千葉って素敵わーい(嬉しい顔)
気付いたら超田舎☆
市原のしたの方グッド(上向き矢印)
駅前なんにもない(笑)
電車1両exclamation
ここから前のバイトの社員さんきてたんだー!!
すげえ尊敬ヽ(´ー`)ノ
まだまだ迷走は続く猫2。。
Posted at 2006/03/25 15:47:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
いっくん@180SXいっくん@180SX * しのってぃ~しのってぃ~ *
いっし-いっし- * コスナー11コスナー11
百万石百万石 IGEREIIGEREI

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.