• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2006年04月28日 イイね!

300ZXにのり換えました( ̄ー ̄)・・・

300ZXにのり換えました( ̄ー ̄)・・・そうそう今日スーパーオートバックスにて・・
300ZXキーを受け取りました☆

いやあフェアレディZ32!!

なにげのってみたかったんだよね。
実はそこまでZ好きじゃないのは内緒w
Zもかっこいいのはかっこいいけどね!!

いや~このキー見てるとオーナーとしての実感が沸いてきたり(*゜▽゜*)

ワンワンも好きなんだけどねえ♪
も♪

いや~カギ見てるといいねえ!!














カギ見てるといいね~(*゜▽゜*)・・・・・


カギ見てるとね・・

これ!スペアキーなんですわ!!
のり換えたのはカギだけw
ワンのカギ前なくしてから見つかってなくて・・
スペアなくちゃ~~!
ってことで見に行ったら・・
やっぱNismoのがいいな~~って眺めてて。
聞いたらワンのサイズのないんだって・・

で他のならいいと・・
普通のNISSANキー・・
いやあ~ないなあ。。
GT-R・・
荷が重たすぎる・・

むう・300ZX・・
おれの180sx・・
似てるw!
きっとわかんないだろ~~!!
ってことでこれに決定( ̄ー ̄)・・
まあキーだもん。いいよね。。
ちょっとオシャレだし!
しかも現品限り!!もうないんだってさ。。

なんでおれのフェアレディ180Zって名前に改名しました☆
かっこ悪い・・これからはワンZって呼んでください。

な~んて誰か乗り換えたの??
って思うわけないか~ワンラブだしなあw

見つからないかなあ。。キーケース(つω-`。)・・



Posted at 2006/04/28 21:50:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月22日 イイね!

プチルーレット族☆+プチ走り屋☆

プチルーレット族☆+プチ走り屋☆大黒から帰ってきました☆
着いたらびっくり・・
お祭りになってましたw

だって集まりばっかでさ・・
ズンチャンズンチャン・・
ウーファー族。。
やっばいうるさいし、パラパラ踊ってるし・・
昼かよここは??
って感じで・・
あとはツアラー(車ね)の集まり・・軽の集まり、スポコンの集まりとオフ会だらけ??
も~ガルウイング見飽きましたw
ってくらいいっぱいで・・

モニターも超いっぱいついてたり、、
いや~おれのかなりノーマルだわ!!
ってあの空間にいると思ってしまう・・
まあ実際そんな・・だしねえ。。
あいかわらずかなりカルチャーショックだったよw

ブツ小鬼さんからもらい・・
いろんな車見ることに・・
いや~世の中いろいろだわ。。

初対面のお2人さん!
ちのっちさんおかしい!このステージア・・
ボンネット開けたら・・RB26が・・
エンジンGT-Rじゃん☆
まじびっくりした、、
オーテックってGT-Rだったのかあ。。
知らんかった。。まだまだだなあ。。
しかもあのLEDテールは反則。。
かっこいいステージアだったな~♪

なべくん年齢詐称疑惑があるらしいw
でもいかつかったけどいいヤツだったな~( ̄ー ̄)
また遊びましょ!エアロ楽しみにしてるよ!

写真のやつはヴェルサイドのNSX!
どうみてもNSXじゃない!
これ有名みたいだね~!
リアとかフェラーリみたいだったよ。。
けっこう見入ってた。。
どこがNSXなんだろ~( ゚д゚)ボケ~って。。

そんな中話してたらその小鬼さんの友達が・・
なんとオプション2にも載ってる・・
改造車検のかなり有名な人。。
迷彩のロードスター乗ってる。
ああオートサロンで見た!これ!みたいな(^^;)
うわ~雑誌でみたことあるわこのおじさん!みたいな。。
しかしオチャメな人でしたw
帰ってみたらオプション2にいたw

あと黄色いRX-7のお姉ちゃんもすごかったなあ。。
ヒールで運転するのかと思ったけど・・
脱ぐらしい。。
黄色いRX-7にお姉さまなんて(*゜▽゜*)。。。
すげえなあ。。

帰りはひさびさの首都高
グルグル回ってきました☆
いや~足回り変えてから初かな??まじいい!!
うわ~ここでクイっと曲がる!ほ~この速度で・・
曲がる曲がる!でも過信しないように。。
なんて思いながら帰ってきた♪

楽しかったな~!運転って楽しい!!

プチルーレット族なおれだけど首都高はただ走るだけでも楽しいよん!!
今日は事故も見なかったし!
でも右側走ってるとよけてくれるのがなんとも・・
HIDの効果かな。。

でも湾岸線ぬゆわキロに到達するくらい・・
やっちゃったなあwいや~速かった・・
180sxだけに・・○○○キロってことで(^^;)
針がだいぶの方指してたな~
足回り変えて安定性がかなりよくなった☆

今日思った!
やっぱクルマが大好きだ☆

みなさんありがとう!
そして小鬼さん。。
ブツをありがとう( ̄ー ̄)w
Posted at 2006/04/22 04:16:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 会ったよ(=゚ω゚)☆ | 日記
2006年04月21日 イイね!

神戸の方~~~(´・∀・`)!!

ついに決定??

5月1・2日に誰か会えませんか~??
たぶんおれ神戸行きます!!!
でも1日・2日は彼女学校なんで・・
誰か遊べたら遊んでください☆

ワンワンはおうちでお留守番ですが・・(つω-`。)

ちなみに今日は大黒にいるよん♪
Posted at 2006/04/21 19:09:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月19日 イイね!

まじかよ!!JR新幹線Maxたにがわ413号

明日の就活・・
面接地・・
熊谷なんだけど・・
最寄り駅秩父鉄道の駅で。。
JR新幹線Maxたにがわ413号
乗っても2時間ちょいかかるらしい!!
しかも片道4200円!!!
鬼か!!
なんで関越で行こうかと・・
そしたら片道2500円くらいだああ。。
サーキット行った時の途中の花園インターだあ。。
明日はハードだなあ。。
面接どころじゃない気がする( ´-ω-`)・・
Posted at 2006/04/19 22:19:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年04月17日 イイね!

☆オフ会にきませんかあεε=ε=(o- -)o??☆

今日はオートバックスで・・
ミッションオイル交換!!
いや~買ってから放置で・・・
換えてスコスコはいって調子いい感じ♪
そんな中・・本題です!!

え~と!
次の金曜の夜に大黒で!!
小鬼さんと会うんだけどどうですか??
今のとこなべ180sxくんとか180sx3台と・・
他にも来るのかな??
おれは小鬼さんから怪しいブツをもらいます( ̄ー ̄)・・・w
なんでそのブツの正体を知りたい方お待ちしてます!!
かなり普通のものだけどw
このブログをみたそこのあなた!!
金曜日は大黒で(≧∇≦)ノ☆
Posted at 2006/04/17 21:45:53 | コメント(2) | トラックバック(1) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * IGEREIIGEREI
884_884_ kabatokabato
赤カブ@59赤カブ@59 テッチャン+テッチャン+

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.