• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2006年06月29日 イイね!

ツバメとの絆編☆

ツバメとの絆編☆今日ってか昨日かな。。
バイトでスタンドだったんだけどちょっぴり自称優しいおれが見れる一面だった( ̄ー ̄)。。
今日も文章長いんだけどね。

今のシーズン・・
ツバメがうちのスタンドに巣をつくって。。
ちびっこ鳥がもうすぐ飛び立つかどうかっていう季節。

そんな中今日なぜか地面にそのひな鳥が( ´-ω-`)?

どうやら巣からおっこちたらしい。。

近寄るとピーピーピーチクパーチクって親鳥がすごい勢いで威嚇してくる。。
まだそのチビッコ飛べないんだなあ。。

人間だって悪いひとばっかじゃないのに( ´・ω・`) ・・・

スタンドの先輩もほっとけばいいだろ~といいつつ。

踏んじゃわないようにとか気をつけてたけど。

ついに洗車機のレールのそばに鳥が・・
飛べないのでなんかチョコチョコ歩きしてるんだけど。。

洗車機回っていくにつれ見てるだけで怖い。。

なんでおれがすかさず移動ε=(。・д・。)!!
実は小動物とか触るの得意じゃない。。
でも気づいたら向かってた。

手に乗って!!
ってなぜか鳥ちゃんに話しかけてるおれ(^^;)

そしたらチョコンと飛び乗ってくれた。

ピットに移してあげようと・・
置こうと思っても手から降りてくれず。。
どんどんおれの手を上ってく結果にw

あ~おれのこと好きなんだ!

かわいいツバメ~(*゜▽゜*)
なんて勘違いもしつつ・・
手乗り文鳥みたいでちょっと嬉しかった♪
でもなかなか離れてくれずにけっこう苦労した。。
何度降りて!!って鳥に向かっていったことか・・w

でもなあ。。
ピットの天井に巣があっておれとかじゃ届かない。。
明日先輩の誰かが返してくれるかな。。
その鳥はおれの手に乗ってもビクビクしてておびえてた。
ほんとさみしいんだろうなってかわいそうだなって(ノ_<。)・・

たかが鳥の命かもしれない。
巣から落ちたのが悪いのかもしれない。
でも頑張って生きてるんだもん。

自分の少しの力で1つの命が助かれば・・☆
今日はそう思えた日。

誰かが見てても見てなくても。
等身大の自分でいたい。

良いと思ったことはしたいし。
悪いことは誰も見てないからってしないように・・

意味もなく小動物やらなにやらを殺したりする人がいるけど。
自分に害がないならほっといてあげれば??
ってよく思っちゃう。

でもね蚊は別かも(^^;)
っていうオチ。

これからも善意のある人間でありたいなあ。
そしてあの子が飛べる日がくればいいなあ・・
今日のミクシー↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=164858889&owner_id=1920208
けっこうみんカラの人来てくれてびっくりw
Posted at 2006/06/29 02:03:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 連載~今日のスタンド~ | 日記
2006年06月26日 イイね!

BURBERRY for ・・☆

BURBERRY for ・・☆1835年、トーマス・バーバリー(Thomas BURBERRY)がロンドンのベイジングストークで洋服店を開業した事が起源のバーバリー。
1924年に登場した”バーバリー・チェック”は初めはコートの裏地としてデザインされたものでした。
今では裏地だけではなく、傘やマフラー、もちろんバッグにも採用されてバーバリーを代表する柄となっています。
流行に左右されない伝統の逸品をあなたのお手元にもぜひ…。

というわけで。。
なぜかバーバリーの説明から入る今日の日記☆

今日の夕方夕寝して起きたらなんとパソコンの横に・・
バーバリーの腕時計が!!

あれ(*゜▽゜*)??

なんでだろう。。
もしや前から欲しいって言ってたらおれへのプレゼント?

なんて思って聞いてみたら。
まあおれへのプレゼントなんだけど。
持ってきた母さんに詳細を聞いてみた。
経緯を聞いたら笑える・・

裏を見ると祝勤続15年の文字と見覚えのある大学の名前が・・w

そうおじさんの大学じゃん!!
おじさん大学の教授なんだよね~!

そのおじさんがおれのオヤジにあげるよってもらったらしいけど。。
どうやらオヤジは気に入らなかったらしく・・
1000円くらいの自分で買った時計使ってるらしい(^^;)

それで使ってなかったから・・

ちょうど時計欲しいな~って言ってた俺の元に☆

さらにスーツにも映えるこの時計!!
日付が3年くらい前になってるけど・・
あのお決まりのガラがなくてシンプルでいい感じ♪

おれがBURBERRY・・☆

ちょっと釣りあわなそうだけど大事に使いたいな!!

いや~おじさんありがとう!!
そしてオヤジありがとうw

これ見てテストとか頑張れってことね!

ちなみにミクシーの方みたい方は下↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=163119499&owner_id=1920208
まあ内容今日はまったく一緒だけどねw
Posted at 2006/06/26 20:40:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | (´・∀・`)♪ | 日記
2006年06月25日 イイね!

ワン殺人事件(つд⊂) 

ワン殺人事件(つд⊂) 今日はお休みだったので・・
某カレストで某S14に乗っているお友達884くんと・・
前に小鬼さんからもらったラジエーター(銅2層を)☆

前置きICつけてからけっこう水温上がるので・・

これで夏も安心だ~~!
ってことでいい感じ( ̄ー ̄)

あいかわらず1人じゃ全然わかんなかったなあ。。

ほんと毎回884くんには感謝~~♪

今度はアレか・・アレか・・

まだ物欲やまないなあ。。

しか~~しラジエーターつける際。。
なぜか買ったときから赤のクーラント。。
なぜトヨタ用・・
ちゃんと緑にしてきたよ☆

血のようでした(^^;)

流すために・・

頑張って水で薄めてバケツでバジャバジャやってました☆

しかし殺人現場のようであったな・・
Posted at 2006/06/25 22:10:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2006年06月23日 イイね!

たまちゃん最高~♪ (* ̄ー ̄)v

いやあ~~!!
飲み会の後にサッカー見ちゃってる!!
おれの母校の高校の先輩!!
うちの兄ちゃんの同級生☆
玉田さん熱い~~~♪ (* ̄ー ̄)v
これで日本勝てればいいね!!
も~~~ブラジルうまいけど☆

玉田シュートは熱すぎ!!

Posted at 2006/06/23 04:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | (´・∀・`)♪ | 日記
2006年06月22日 イイね!

S14シルエイティー☆

S14シルエイティー☆昨日は横浜みなとみらいなんかをウロチョロ☆
ミクシーの友達のS14シルエイティー銀ワンの人と遊びました~!!

帰りは高速代浮かせるために・・
下道(産業道路)なんかを通って湾岸線で帰ってきた!!
平均速度100キロくらいだったかな~~!
1時間半くらいで着きました!!

いや~ワンちゃんステキ~!

なんて思いながら夜の横浜~東京~千葉と通ってきましたv

やっぱターボはいいね♪

なんかおとといあたり不調だったんだけどなんとか今は普通っぽいです。。

S14シルエイティーはじめて見ました~!
S15シルエイティーのお友達はみんカラにいるけど☆
さすがに14やる人いないだろうな~~
っと思ってだけにびっくり☆
いろいろと見せてもらったり・・
短い間だったけど楽しかった~~~!

今度はどんなクルマに出会えるかな~!
Posted at 2006/06/22 12:48:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 会ったよ(=゚ω゚)☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI * アマニョアマニョ *
いっし-いっし- * コスナー11コスナー11 *
赤カブ@59赤カブ@59 * しのってぃ~しのってぃ~ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.