• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2006年09月25日 イイね!

ETCデビュー&ヨコハマデート☆

ETCデビュー&ヨコハマデート☆今日は1日がほんと充実してた☆
今日したこと・行ったとこ。

羽田へ彼女をお迎え!
一緒に大黒PAに行き・・ETC取り付け!
その間。フェラーリランボルギーニの集団に会う!
なんでじっくり見せてもらいました!

そしてETC記念に横浜デート!
以前から彼女と約束してたんだなあ。
果たせて良かった(。・ω・)ノ゛

今度は赤レンガの横でフェラーリの展示会に遭遇!
さっき大黒にいたやつが移動したみたい・・
なんという偶然・・
30台はいたフェラーリは圧巻だった(*゜▽゜*)
昔大好きだったF40も初めて?見れたし!!

音がブオォーンじゃなくてファオンファオンなのね。。

その後中華街で飲食!!肉まんおいしい!!

あとよしもと おもしろ水族館とやらにも行きました☆
すごいおもしろい水族館で楽しかった!
お笑いも兼ねた水族館でした( ̄ー ̄)
ぜひおすすめです!

あと大道芸のお兄さん!
氷川丸の前でやってたんだけど。。
ほんとすごかった!
なんできるの??みたいな。
拍手と歓声で盛り上がりました♪
しかもその人・・
なんと彼女が大阪でも見たことあるとか☆
なんという偶然!
関西でも関東でも頑張ってるんだなあ。

そんなこんなでまたおれんちのほうまで帰ってきたんだけど。。
彼女は友達のとこに泊まるってことで・・
池袋の先の友達のうちへ!!

またまたETC使っちゃった☆

でも日曜割引でお得かなw
行きは渋滞で1時間20分かかり・・
帰りはなんと30分ちょいで氷川台→幕張。。
すごいな!!めっちゃ速いわ!

なんたって帰りにS15と走るわ。
湾岸線で後ろからRX-7(FC)が煽ってくるから譲ったら。
バックファイヤーしながら走ってくんだもん。。
あんなにマフラーから火がでて走ってる車初めて見た!
そりゃついてけないわ。。
そんなんしてたら速くなったんだなw

ETCはほんと便利だね!
でも使いすぎに注意しなきゃ。。

なんだかんだ久々のワンに文句を言わなかった彼女に感謝!
なんだかフェラーリ好きになってたし。。
あんなスーパーカーばっか見たら。。
おれのワンなんてwってなるわ!

乗り心地悪くてごめんね。

そんなんで夏休み最期は充実してました☆
明日から学校頑張ります(≧∇≦)

思う事は自分の愛車の助手席に彼女☆
こんなに嬉しいことはないね♪


写真
フェラーリがいっぱい!
これが4列くらい並んでた(^^;)

あとMixiには写真あと2枚ありますので☆↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=227920995&owner_id=1920208
Posted at 2006/09/25 01:07:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | (´・∀・`)♪ | 日記
2006年09月24日 イイね!

トーキョーデート☆

トーキョーデート☆おはよ~ございます!

え~今日はひさびさに彼女が東京に来ます☆
なので羽田までお迎えに・・
今頃神戸でたんじゃないかな(。・ω・)ノ゛

なんでワンでちょっくらいってきます。
最近異音がひどく。
足回りなのでとっても怖いですw

きっとハブかなんかだろうなあ。。
もうすぐで車検なのでいろいろ調整しなきゃだし。。

彼女がワンに乗るのは・・
半年ぶりくらいかな。

きっといろいろあれからつけたっけ。
意外に何か変わってると気づくのが彼女(^^;)

さすが走り屋の彼女ですw

さて彼女が東京に来るということで・・
いろいろ連れて行ってあげたいとこがたくさんです☆

その中でもオシャレさんな彼女に表参道やら・・
1年以上前に行った海の上やら。
近場で服やに行くとか・・
今はまってるタケオキクチを見に行くとか。。
ETCつけるかもとか。。


いっぱいあるけど。
きっと楽しみな数日になるでしょう!

明日から学校だし・・
夏休み最期楽しんできます!!
明日は学校行って卒研やろう(^^;)

みなさんも日曜日楽しんでくださいね!

写真
昨日の夜はなかなか似たようなクルマが多かったなあ。。
Posted at 2006/09/24 07:41:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | (´・∀・`)♪ | 日記
2006年09月22日 イイね!

ETC☆

ETC☆う~ん。。
さっきから悩んでますETC・・
どうなんだろ~!

今さパーキングでワンストップで付けられたりするんだよね。。
う~ん前静岡行ったとき・・
海老名のPAで通行料16000円分もらえる!
これをみて~う~ん。ほんまかいな。
だとしたらいいなあ。。

よくみたらポイントがその分つくとか。

どうなの?ETC??

便利なんだけど。。
深夜割引で首都高も安くなるらしいし・・( ̄ー ̄)・・

ちょっとお得かなあ。。
って思うんだけど。

1万ちょいとかだし・・

でもあのおじさんにお金渡すの好きなんだよねえ。。

お釣りもらって・・

ありがとう☆

で1速に入れて発進する☆
ブオーーーンε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oパシュー


あれが好きなんだなあ。

でも料金所早そうだよなあ。。

今HPで裏がないかみてるんだけど。
おこちゃまだからクレジットなんて使わないし・・

①料金所のおじちゃんとの親睦を深める。
②早い機械で走り去る。。


どちらを取るかは自由だ(。・ω・)ノ゛~~!
ETC is Freedom~♪

誰か~ETC安くお得に使える方法教えて~~!

写真は今でも気に入ってる。
首都高の1枚☆
ワンのオメメがでてて・・
レインボーに向かう。
去年のクリスマスに彼女とまさにレインボーブリッジを渡ったなあ☆
Posted at 2006/09/23 00:02:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2006年09月21日 イイね!

萌える?アキバデビュー?

萌える?アキバデビュー?今日は大学の友達と卒業研究の調査ってことで。。
御茶ノ水に行きました!
すごいひさびさだったなあ。
自分のもう一つの校舎もあるんだけど・・
まったく縁がないんだなあ。。

前に明治大学もあったが。
なんかホテルみたいにでかくて。。。
でけえ。率直な感想でした。
そして受験費がこうなったのかあ。
やるな~明治とか思ってました。

そして自分の大学は・・
大学のくせに大学っぽくない。
なんか敷地がバラバラなのでまとまりがないというか・・

おれはちょっと田舎の方がのんびりしてて好きかも☆
自分の大学はキャンパスっぽいし!

調査は7割がたお姉さんに見とれてて終わったw

そして調査を終え・・
ふとしたきっかけでアキバへ・・

降りたことなかった・・
あのアキバ。すごい世界であろう。あのアキバ。

いや~想像以上な異世界でしたw

だって街に俗に言うメイドさん歩いてるし!
電気のとことかパソコンばら売りだし!
変な商品売ってるし!!
おもしろいかっこの人もいっぱいでした。。

いや~すごいぞアキバ(^^;)

初にしておもしろいっぱい。

そして。たま~にメイドさん見て萌え~!
と友人とと1日アキバ系になってみました。

まあなんだかフィギアとか。。
う~ん。集めたくなるのかなあ。
人の趣味なのでとやかく言わないけど。。
かなり露出が激しいようなあ。。

まあおれはガッチャッピン集めまくってるので人のこと言えません!

そして今日。。アキバで発見!!
ブラックガッチャピン!!

すげ~でけ~黒い~~(*゜▽゜*)!

ってことで感動のあまりお金を大量に投入しましたが・・

あえなく撃沈。。

さすが悪。。
あれは取れないよ。。

今度の調査帰りはどこ行こう☆
前は表参道。今日は秋葉原。。
いや~毎回楽しい卒業研究です( ̄ー ̄)

写真
ブラックガッチャピン強敵!
Posted at 2006/09/22 00:28:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年09月20日 イイね!

彼女を奪われた~(・ε・)

彼女を奪われた~(・ε・)というわけで。。
今日は彼女が男の子と神戸でデート(^^;)

おれの相方であり中・高・大・テニス・クルマ好きという大親友がデート中ですw

ばあちゃんちが大阪なんで行ってるんだよな~
なんで神戸に行ってみたかったみたい☆

まあかわいい彼女を貸すのはしぶしぶだが・・
なぜだか親友なので保障はある。

おれもクルマ友達の女の子に会わないわけでもないし。。

ドラマだったら。大親友の彼女とったりするんだけどなあ。
それはいかんぞ。

でもこの青空の中うらやましい~(・ε・)

おれはというと第2の彼女ワン・エイティー(♀?)っていう彼女と密着しながら1日を過ごしました。

1人でなんて見に行ってみたり・・
ホームセンターでなんかないかな~って
髪立て用のキムタクCMのワックス買ってみたり。。

まあ一言で言えば暇だったってことですわ!

さっきおふたりさんから電話を頂き。。

機嫌悪くない??

悪くないっすょ~~(・ε・)

と言いたかったのだが。眠かったので。。

いまさら小力のマネをするのもなあ。。

とちょっとテンション低めは隠せなかったみたいです。

大親友~神戸のおみやげ忘れんなよ~!
彼女~~神戸のプリン忘れんなよ~!

それで機嫌が直るんだからな~!
と単純だけどちょっとヤキモチを妬いてたりするw
Posted at 2006/09/20 17:32:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
テッチャン+テッチャン+ * 赤カブ@59赤カブ@59 *
せなパパせなパパ * ゆーごゆーご *
しのってぃ~しのってぃ~ ケミかずケミかず

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.