• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2006年10月30日 イイね!

欧州か(。・ω・)ノ゛!!

欧州か(。・ω・)ノ゛!!え~なんとかさみしいさみしい病から復帰しました☆
といってもあの時だけなんであんなに三日月気分だったのか(^^;)

今日も学校午前中に終わって・・
卒研で都内へ☆
今日は3人で。

今日で卒研調査も終わらせたので・・
明日から解析してまた発表に備えたいです!

今日は霞ヶ関や国会議議事堂前、溜池山王などに行って調査。
あいかわらず都内での人々は様々な人がいました。

お昼はドコモのでっかいビルがある溜池山王で・・
定食がとてもおいしかった(*゜▽゜*)

900円くらいでごはんと味噌汁おかわり自由もいい感じ。
他のメニューもとてもうまそうでした♪

なんだか特に行政機関や首相官邸など・・
さすがは都内でも機関が密集しているところ。
といったキレイめな駅・街でした。

調査が終わると夕方くらいになっちゃったけど。
前回いけなかった。
麻布十番のたい焼き屋さんに。

待つこと20分!
ついに毎日毎日ぼくらはてっぱんの~~
のたい焼きを食べました☆

感想としてはおいしかったけど・・
あんまりあんこが甘くなかった。
お子ちゃまなオレにはまだ味覚がわからなかったみたい。

麻布十番を歩くと・・

ベンツのカールソン仕様?に乗った美人お姉さんがいたり。
あれはきっとモデルさんか何かだ・・

ベンツにBM・アウディにアルファロメオ。
クルマ好きな3人にはそこが話題になったけど・・

・5台に2台は外車
・国産でもプレジやセルシオ・頑張ってクラウン。


やはり六本木近辺は外車ばっか。外人さんばっか。
ヒルズの本屋とかフェラーリ・BMの本ばっか・・

オチとして3人で・・
ここは『欧州か(。・ω・)ノ゛!!!』

という タカアンドトシ チックに〆ましたとさ!

今回の卒研で・・
・東京グルメはやっぱおいしい。
・表参道・六本木はモデルさんみたいな人がいっぱい。
・地下構内もいいもんだ。
・彼女と東京デートもいいかも☆


そんな考察を考えました( ̄ー ̄)・・
冗談です・・

写真
次作の007が気になる。
Posted at 2006/10/30 20:45:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年10月28日 イイね!

遠距離恋愛のススメ。

遠距離恋愛のススメ。今日は学科のスポーツ大会でした☆

ほぼ1日・・めっちゃ疲れました(^^;)
でもすっごい楽しかった♪
ほんとクルマとともにいい趣味です。

でももうおじさんを感じました。
明日には全身筋肉痛じゃないかな。。
あ~でもまだまだ負けてらんないなあ。

そんな事を感じて帰ってきました。

帰りの180sx。とても乗り心地もよく足もしっかりしてて。
ほんと運転が楽しかった♪
夜ひさびさに走りに行きたいと思った。

そしてクルマの中で聴く音楽を家で考えて聴いてると。。
妙にさみしくもなってきた。

秋っていうのはなんだか切ない系の音楽が多いのかな。

そんな中、絢香の『三日月』。
とても気にいっちゃいました。
発売から一ヶ月そうじっくり聴いたことなかったんだな。


君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって・・



女子高生の歌でこんなシンミリくるなんて。。
半ば泣きそうです(ノ_<。)
歌で泣きそうってすげえな。

電話でお互い何時間電話しても・・
どうやってもさみしくならないことはない。
毎日2時間くらい話しても声Onlyだからねえ。

もう気づけば半年以上遠距離恋愛なんだなあ・・

友達の彼女が側にいることがすごい幸せそうで☆
ほんと羨ましいんだよね~~~~~!

だから妙にさみしさ増しちゃう秋ってわけ(・ε・)!

去年の今頃彼女が神戸に受験しに・・
4月には編入して離れ離れに・・

最初は無理だって思った。
でもなんだかんだやってきたよな。

今では、彼女が神戸に来なければ良かったかも(T_T)。

そう言う事も多くなってきたけど・・
自分の勉強したいことができる大学に編入できたんだし。
おれは頑張って欲しいし一度は覚悟したんだから・・

なんで神戸に行っちゃったんだよ。
こんな風には言えない。

だから離れても元気に頑張ってほしい。
自分で選んだ道だもの☆

でもどうしようもないさみしさに襲われる夜はどうしてもあるから。

次に会えるときにな。

そういい続けて頑張ってきたよな。

だから次会える日は近いけど・・
今までの分を全て返してあげたい。

きっとこの遠距離を乗り越えた2人にはすごい強さと・・
側にいたときよりもがずっと増してると思う。

会った時の2人の笑顔がなによりの証拠だしね。

おれはこの遠距離恋愛はなによりの自慢だと思うんだよ☆
並大抵の努力と気持ちじゃできないものだから。

日記読み返したらちょっと恥ずかしいけど・・

今近くに恋人がいる人はどれだけ幸せかきっと感じるはずだよ(。・ω・)ノ゛

さて今日はちょっとシンミリ、ワンに乗ってきます☆


*この日記の本人への直接の感想・問い合わせは致しかねます☆
Posted at 2006/10/28 23:49:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記
2006年10月24日 イイね!

TOKYOの街にたって・・

TOKYOの街にたって・・今日はお昼から卒業研究に・・
またまた都内に出向きました☆

さっそくお昼は築地で・・・
初めて築地市場を見たんですが。ほんと独特な雰囲気で。。
とっても新鮮だった!
そしてお昼は、『かんの』っていうとこのまぐろ丼☆
けっこう有名なお店らしく。しじみ汁もおいしかった♪

それからは地下で調査☆
調べたら次へ・・

麻布十番に着いた時、またあの踊るたい焼きくんの・・
お店をさがし・・見つけた!!んだけど。。
火曜日定休ですから!残念でした。。

今度こそ食べたいと思います☆

そして六本木へ・・
なんかこのへんは基本みんなセレブに見えます。。

大江戸線の六本木は深いね。。
あんま利用しない方がいいかも。

そして六本木ヒルズでスタバでちょい休憩。
ちょっとしたヒルズ族になってみました(。・ω・)

でも外人さんなど多く。なんとも英語が多用されている街でした。。

表参道・青山1丁目。オシャレさんがいっぱい。

そして夜は月島までいってもんじゃを食べました☆

月島もんじゃ初だったんだけど友達のオススメのお店『近どう』で食べました( ̄ー ̄)
普通に鉄板焼き良かったな~!芸能人のサインとかもいっぱいあって・・

とまあ・・帰りは例になく東西線のギュウギュウにやられました。
そして周りがおじさんでさらに厳しい状態でしたw

でも調査もちゃんとできたし・・
東京も満喫できたしいい1日だったかな♪

遠い昔に大学はいりたての頃。千葉に大学があるので・・
都内に大学がある友達に都内にでれなくて残念だねって言われた事があった気がするけど。

東京にでるなんて、たまにでいい。
東京に毎日行ってたら慌しい人の中にもまれて・・
時間に追われて・・

乗り換えとかを見てるとほんとみんなすごい形相で走ってたり。

毎日大学に行くのにこんなじゃ疲れちゃう。。

東京にはたまにでて新鮮さを味わうくらいがいいなあ☆
ちょっと田舎ものくらいの方がいいと思うんだよ。

とはいえ東京へは1時間以内で行けるわけだから。
まだまだ見ていない東京の魅力を探してみたいもんだ。

そして今回けっこうできた卒研もこれからも頑張らなきゃ☆

築地のまぐろ丼☆
Posted at 2006/10/25 01:09:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年10月21日 イイね!

新手のナンパか(・□・)??

新手のナンパか(・□・)??今さっき衝撃のナンパをされました!

今日のはmixiと同じ。

スタンドから帰ってきて・・
ワンを駐車場に止めて帰ろうとしてたら。
右前に止めてるコロナ?のお兄ちゃんが近寄ってきた。

お兄さん:『こんばんは~』
おれ:つられて『こんばんは~?』
お兄さん:『そこのスタンドで働いてませんか?』

おれ:『はい。。今ちょうど帰ってきたんですよ』

お兄さん:『よく止まってるのみてたんだよね。いや~前からこの180sxのお兄ちゃんと話してみたかったんだよね!』
おれ『そうなんですか~こういうクルマ好きなんですか~?』

みたいな謎な会話からはじまった。。

おしゃべり好きなお兄さんはおれに質問責めw

同じ中学でおれの同級生のお兄ちゃんと友達同士だとか。。

いや~終始謎な関係だったけど・・
同じ駐車場の縁?

180sxにどうせならってことで乗せてあげました☆
そしたらとても喜んでいました(^^;)

お兄さん;『あと2年前はすっごいノーマルだったよね。この180sx!』
     『すっごい変わってきたよねえ』
とか・・・『前はバンパーすったローレルC33乗ってたよね~☆』
おれ:  『あ~それは兄ちゃんがぶつけて・・』
とか・・・
詳しすぎ!!見てる人は見てるんだなあ。。。

まあ近隣からの苦情よりいいか~!
謎にアドレス交換しちゃったし・・
なにやらスポーツカーとか乗りたいらしいし。

さっきメールで・・
『ライト開くクルマがいいね!』だってよ~

これを期にスポーツカー乗りが増えたらいいかなw
駐車場をスポーツカーだらけにしよう( ̄ー ̄)♪
しかしアクティブな人もいるもんだ。
おれのファンかな・・?
Posted at 2006/10/22 01:35:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年10月20日 イイね!

LSDついた!!がショックも・・

LSDついた!!がショックも・・疲れた。。

今日は学校行って。クルマのショップに行って・・スタンドへ。
ハードだった。

その中で今日はアライメントアーム交換。
デフ(LSD)という作業を。

ショップにいってやってもらってると。
リアのショックが1本死んでます。。

(・□・)・・・・・・・え。。

ショック1本1万5000円・・2
工賃とで計4万円

ショックだけにショック(T_T)・・・・
来週換えることにしました。

最近乗り心地悪くなったわけだ。。
あ~まじですごいショックでした・・・・・・

どれくらいワンエイティーにお金をだせばいいのかな。。
そしていつになったら何か不満がなくなるのかな(T_T)

好きだからこそだよな。。

4万円・・タケオキクチ買えるぜ。。
パルコで豪遊ばりなショッピング・・

でも4万くらい頑張って稼いで・・
彼女と行く旅行資金も貯めなきゃ。。

他にもいろいろだあ・・

帰りはスタンドでデフの取り付け!
念願だったわけですが。

うちのスタンドで働いてた人で学生ドリコンの全国3位をとったことのある人がいるんです☆
その人のローレルを売るだかで・・
クスコのデフを譲り受けることに!

すごい大変でローレルのがつくか心配だったけど。
なんとか作業終了☆

スタンドの人総出で助けてくれました。。
ほんとありがたかった!

進化したワンはといえば・・
曲がる時にガガガ!!!ドンドンいいます。。。

ショック直したらまた走りに行こう(。・ω・)ノ゛
これでドリフトももっとうまくなるかな(^^;) ?
またクルクルやりたいなあ・・w
今度は8の字だなあ・・

Posted at 2006/10/21 01:46:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * IGEREIIGEREI *
884_884_ * 赤カブ@59赤カブ@59 *
ケミかずケミかず * ゆーごゆーご

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.