• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

夏→冬へ・・那覇→羽田☆

遠距離恋愛旅行にいってきました♪


夕方に南国から帰ってきました♪

ほんとよかった~~~(*゜▽゜*)!

那覇空港で飛び立つ際。
ずっと下に見えるエメラルドグリーンの海と本島を見つめて3日間を振り返ってました。。

こっちに帰ってきてびっくりしたのが。
10℃違うこと。
あっちじゃ半袖でいけそうでしたがこっちではダウン。。

このギャップがねえ。。

なんかを先取りしてきた感じです( ̄ー ̄)

さて。
今回は初めての沖縄な彼女に・・
けっこう楽しめたかなって感じでした♪

空港につく時間がお互い違ったので・・
おれがレンタカーを先に取りに行ってお迎えに☆
会った瞬間すっごい笑顔だったなw

それからレンタカーは・・
愛車のスイフト君で☆

風景の写真見て・・ 2人の旅行がどんなだったかわかる気がします♪

フォトギャラリーで沖縄気分をお楽しみください!

沖縄300キロ走ってきたけど・・
キレイな風景をたくさん見てきました♪

行ったとこ☆食べたもの。
1日目
海ぶどう
ニライカナイ橋
沖縄ワールド
平和祈念公園
国際通り
ステーキ

2日目
嘉手納
ジャンボチーズバーガー
万座毛
ちゅら海水族館
古宇利島・古宇利大橋
公設市場
刺身定食
国際通り

3日目
首里城
タコライス

とりあえず沖縄名産物ばっか食べましたw

シークヮーサーサンピン茶は常に飲んでた気がする☆

~まとめ~

また行きたいな~~沖縄!!
青い海をいつまでも保ってほしいなあ。って思う。
そして旅行はやっぱいいね!
天気がすっごいよくて・・景色もキレイで。
そんな沖縄に感謝☆

ケツメイシにデフテック・HY・・
すっごいドライブに似合う曲ばっか聴いてました♪

おみやげと思い出いっぱいで帰ってきました。

那覇空港でお別れはさみしかったけど。。

またどっか行きたいな☆

写真集1
写真集2
写真集3
Posted at 2007/03/01 12:23:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記
2007年02月27日 イイね!

沖縄の朝わーい(嬉しい顔)

沖縄の朝今日は快晴みたいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
暑そう冷や汗

今日もでかけてきますひらめき

写真、すごいキレイな景色のニライカナイ橋★
Posted at 2007/02/27 08:09:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月26日 イイね!

海ぶどうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

海ぶどうプチプチ感がたまらんです猫2ぴかぴか(新しい)レストラン
Posted at 2007/02/26 14:33:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月26日 イイね!

沖縄さあ★

沖縄さあ★那覇に着きましたわーい(嬉しい顔)
レンタカーはなにかなーと思ってたらスイフトでした(笑)
こっちは暑い!
羽田に必要だったダウンがいりません。。
半袖でもいけそう猫
しかし青い空・青い海・澄んだ空気サイコーうれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted at 2007/02/26 12:43:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2007年02月26日 イイね!

沖縄で会いましょう☆

沖縄で会いましょう☆なかなかブログかけなかった(^^;)

なんだかんだあったけど。。
卒業研究が終わって・・

春休み最初のお楽しみということで・・

今から「沖縄」に行ってきます☆☆☆

まさか去年の夏に初めて行って・・

春にまた行くとは(*゜▽゜*)

しかも前は男10人ほどだったけど。

今度は神戸嬢の女の子とですw

ちょっとケンカとかあって沖縄の雲行きも怪しくなったけど。

当日は2人とも大丈夫そう☆
天気も今日からは良さそう?

2ヶ月ぶりかな~会うのが楽しみ♪
遠距離ってやっぱ会う時が一番ドキドキすんだよな。

普通のカップルの旅行と違うのが会う場所☆

再開は沖縄で・・

現地集合・現地解散です(^^;)

彼女→神戸空港→那覇
おれ→羽田空港→那覇


なんか不思議な感じだけど。。
会えれば問題ないな!

1人で空港で1時間待つのがさみしいくらいだ。

飛行機での彼女との泊まりデートは初かな?
おととしの伊豆旅行以来かな~
めっちゃ楽しみやな!

気合いれて2人でドライブする曲をMDにいれたり・・

今回はヴィッツマーチで沖縄自動車道をε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン!

彼女の運転が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だけども。初の助手席に楽しみ・・でもありますw

普段はダメダメ彼氏なので・・
沖縄くらい挽回?

彼女が沖縄初なので・・

ドライブに・・
キレイな景色・・
おいしい食べ物・・


楽しんできま~す☆

みなさんにはキレイな景色写真で沖縄をお届けします♪
みんカラでは写真を随時更新?
Posted at 2007/02/26 06:31:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | (´・∀・`)♪ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * アマニョアマニョ *
すぎっちょすぎっちょ * しょうべですしょうべです *
U3U3 * 菜茅芽☆菜茅芽☆ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI! まさかMINIを乗り継ぐとは。。 「手放さなくてはならず、良ければ乗っ ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女(現妻)の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DER ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる