• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

初ひとりごはん☆

初ひとりごはん☆できたーうれしい顔

初めてつくったチャーハン!!

一口食べて感動しました♪

チャーハーーンだあ!

とヾ(^▽^)

こんななんでもないことでも嬉しいなー☆

だっておれが料理だよひらめき??

彼女に電話で聞きながら。。

お腹グーグー鳴りながらつくっただけある(笑)
やったーー!
またつくるぞー♪
Posted at 2007/03/31 15:48:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月30日 イイね!

カレスト=…?

カレスト=…?幕張でしょexclamation

というわけで座間にきました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

家から幕張と。。
新居から座間が同じくらいだ。。

なんだか15とかスポーツカーが平日なのに幕張より多い気がする。。

でも幕張の方がキレイで好きだなー

座間には愛車では初めてきましたひらめき

会社がめっちゃ近くだし。。

そんなわけで一人暮しの気休め。


ハンドルロックを購入グッド(上向き矢印)

意味あるのかな(笑)
ほんとはハンドルとれるやつがいいんだけど高くてふらふらあせあせ(飛び散る汗)

帰って片付けに初ひとりご飯かなあ。。
Posted at 2007/03/30 18:04:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月29日 イイね!

神奈川の夜船

神奈川の夜いやー首都高渋滞15キロとかを頑張って走って神奈川に昼過ぎに着きましたひらめき

意外にインター降りてから近いグッド(上向き矢印)

初の一人暮し、愛車のチャリンコで駅前ぶらぶらしたりなんだか異世界にいるよう。。

一人で行動するのあんま好きじゃないんだよなあ。。

さみしくていろんな人と電話しちゃいました(笑)

初の夜ご飯はオリジン弁当冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

やっていけるのかなー(爆)

明日は行ければカレスト座間に行ってきますひらめき

桜がかなりキレイでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2007/03/29 23:06:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年03月29日 イイね!

神奈川ん☆

神奈川ん☆今日で千葉からさようなら~~(つд⊂) 

昨日・おとといと恐ろしく片付けをやって・・
あと1時間しないうちに千葉をでたいと思います。。

連日・・
「サヨナラ千葉県湾岸ミッドナイトツアー」にご参加頂いた方☆
ありがとうございました!!

サヨナラといいつつ走りまくった気がします。。

昨日は幕張を走ってきました。

幕張はメッセとかあるとこで・・

免許を取ってから週に何回も・・
連日走ってた場所でもあるんだなあ。。
ローレルから始まり・・今じゃ180SXで・・

しみじみ走ってきました。

も~幕張にぶらっとこれないのか。。
この風景・町並みともしばしお別れかあ。

そんなことを思いながらいつものドライブコースへ・・

お決まりのパトカーとも遭遇したけど・・
最後まで止められなかったのは良かったです(^^;)

幕張は・・
キレイな道で・・・
オレンジの光とメッセがとてもキレイで・・
湾岸の方にはよく夜景を見に行きました。

たまにドリフトに遭遇したりねえ。。
なぜか・・
間違えられて一緒に逃げる形になったのもいい思い出ですw
まあドリ車の中にいたらわかんないわな。

時に・・
1人で・・
トモダチと・・
彼女と・・

様々だけど思い出いっぱいの道です。

いつもなにげなく走ってた道だけど・・
走れないとなるとさみしくてしょうがない。

たかが道だけど・・
道ってすごい思い出に残るもんだよね☆

神奈川でもそんな道あるかなあ。

神奈川では残念ながらネットが4月の中旬までつながりません(つд⊂) 

なんでやることあるのかな。。

そんなだけどみんカラも携帯から更新するかもなので・・
よければ見に来てくださいね!
しばらくコメントは返せないけどさ。。

ありがとう☆千葉県!
ありがとう☆千葉の友達!
ありがとう☆家族!


よろしく神奈川ん☆
みなさん初1人暮らしを応援してください♪

写真
幕張
Posted at 2007/03/29 10:07:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2007年03月28日 イイね!

汁椀・・w

汁椀・・w今日は午後15時からお買い物や・・
銀行口座の開設・・
引越し準備でいっぱいです!!

やっと今日から始動☆☆

朝からジタバタ。。

あさっては神奈川だ~(つд⊂) 

引っ越せるか不安・・
そして新生活に不安m(_ _)m

でもお引越しセットをたくさん買ってもらったので・・
新生活が楽しみです♪

汁椀をみて・・

シルワン・・( ̄ー ̄)
ちょっと病気が進行中みたいです。。

普通そこ気にしないだろ!!
って思ってしまった。。

ひそかに食器類とか2セット用意しときました・・

彼女が来ても安心☆

ちなみに包丁はチタンですw

今からまた片付け再開だあ。。
終わるかなあ。

部屋に・・
なんか思い出がいっぱいだな~
中学の生徒手帳とか若!!
Posted at 2007/03/28 00:14:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
@タイヤYa!@@タイヤYa!@ * テッチャン+テッチャン+ *
ちのっちちのっち ふーみん@E91ふーみん@E91
IGEREIIGEREI U3U3

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.