• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2007年06月29日 イイね!

文明の利器!!

文明の利器!!今日千葉から帰ります。。

当て逃げあり・・
湾岸でお世話になり・・

とても思い出ぶかかったです(ゑoゑ) !

でも嘆いてられない!!

また明日からひとり暮らしだし。。

そんなわけでVERTEXのバンパー以来の・・

NEWアイテム!!

レーダー探知機を買いました☆☆☆

今日給料日だしねw

ほんと大人のおもちゃだ~~~!

ニンテンドーDSとか買ったみたいで・・
ウキウキしてます!

スピードには気をつけないとね♪

ではでは神奈川のみなさん。ただいま~
千葉のみなさんにさようなら~~

雨の湾岸線はやだなあ。。
Posted at 2007/06/29 20:52:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワン☆ | クルマ
2007年06月27日 イイね!

凹む人、直す人。

あの一件から・・

毎日のように・・
どうやって相手を探そう。
犯人を見つけるのにいい手段はないか。
塗装からわからないのかな。
近所を探し回るか。


そして。

なんであの日停めてしまったんだろう。
なんで千葉に帰ってきたんだろう。
おれのバカ。。


その2つが頭の中をグルグル(~ヘ~)・・

やっぱそれだけ好き大切だったんだと改めて思いました。

もうだめかと・・
研修中なのに。。

同期からはなんでそんなテンション低いの?
とか家族からも食欲が湧かないのに・・
大丈夫か??

と・・

そんな中いろいろな出来事から少しずつだけど前向きになってきました☆

クルマに関しては前に水戸から送ってもらったツアラーの先輩に相談すると・・
きっと力になってくれると。
神奈川の板金屋さんを紹介してくれ・・

社長さんに電話すると。
初対面?で電話しただけなのに・・
とっても気さくな方で明るく。。
彼が紹介したなら君はいい子なんだろう。

まっかせなさい!

おれが凹んでるんです。と伝わったみたいで。

「クルマの凹みはキレイに直るから!君の凹みも直しなさい!」

そんな事を言われ・・なんかすごいになったというか。
電話が終わったらおもしろい社長さんだなあ、と笑ってしまった( ̄ー ̄)・・
今思えば、笑点の前司会の圓楽さんにしゃべりが似ていた・・

クルマはキレイに直るかまだわかんないけど・・
とても元気希望が湧きました☆

そして今日は、大学の時のトモダチに会いました。
飯田橋に行ってるんだ!と言ったら帰り道会ってくれるというからさ♪

会ってから飯田橋の周りを散策すると・・
カフェあり、青森の物産展あり、謎の建物ありと・・
まだまだいろいろありそ~だ。
外堀の前でオシャレにカフェしたり。
やるなあ。なんて思ってしまった。

相変わらずのテンションでいろいろ話したけど。
相変わらずいいやつでした。

おれらのいなくなった大学はさみしくないかな?
っと思ったけど。明るい彼はきちんと過ごせてるみたいでホッとしたな☆

かわいい彼女募集してるらしいのでモデル体系でさわやかな彼にぜひ応募してみてください(笑)

そして、家の駅に着くと・・
中学の友達に会いました!

おれの仲良し3人トリオの1人だね。

彼とは前、偶然就活で会って以来。
お互いスーツでまたびっくり!
証券会社に勤めだしたらしくさらにびっくり!
しかも茨城まで通ってるらしいし・・
ノルマが大変で・・とか・・

話をしてると社会人っぽくなったなあ。
とまだ研修なおれには( ゚д゚)ポカーンの連続で・・
すごい賢く見えた!

そんな話をしてるとまだまだ頑張らなきゃ・・
こんな事で落ち込んでる場合じゃないしね。

箱ブランコで語り合ったのはもう7年前

中学の進路で悩んでたとき男5人でよく話してたのを思い出した。

・何年か後の好きな子とは?
・おれら、なにやってるんだろ~ねえ~


そんな事話し合ってたなあ~

あれからもう7年


高校、大学・・社会人にまでなって・・
各地に飛んじゃって・・
お互い別の道歩んでるな。って感じる。


通勤電車の行きや帰り道。
iポットから流れる「トモダチ」が最近すごく似合う。

でも今回の一件で・・

人を凹ますのも人だけど。
その人を直してくれるのも人なんだ。


っとシミジミ感じました。
ご心配おかけしましたが・・クルマはきっちり直します!
Posted at 2007/06/28 00:52:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2007年06月24日 イイね!

おれのワンが・・VERTEXが。。。。

おれのワンが・・VERTEXが。。。。朝からバットコール。

母さんか・・
「ぶつけたの??」
え~どうしたの。いいや。。

え??


最近うちの下でぶつけたり、傷つけられたりがたまに発生してるらしい。。

昨日の夜だけならいいかなって置いといたら。。

無残な姿にってやつ。。

いつもピカピカで。

VERTEXのリアバンパーにしてからまだそんな経ってなくて。。

キュートなおしりを見て微笑んでたのはもう昔の話。。

クルマを見にいって愕然とした。

ああ。ぶつけられたな。

ショックと怒りで・・
ある意味呆然としてる。。

せっかくの日曜日。
クルマでまたどこか行こうと思ってたのに・・

リアルに最悪。
保険で治るのかな。。

またピカピカになることはあるのだろうか。。

違反に当て逃げ・・
どうやら運気は最悪みたいだぞ。。
Posted at 2007/06/24 09:30:37 | コメント(14) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2007年06月22日 イイね!

高校生(≧∀≦*)とサラリーマン(^^;)

こんばんは☆

ついに週末で嬉しい限り(*゜▽゜*)

でも実家からワンがかなり遠くに泊まってるので走りに行けない今日この頃です。。

木曜はなんと女子高生とボーリングをしました(≧∀≦*)

前にも日記に書いたテニスの子達と・・

木曜の夜の話しになるけど。
研修先の飯田橋から直行で・・

懐かしいテニススクールはいつもと変わりなく。
一緒にやってた友達と見にいったんだあ。
おれ達だけスーツで見学してたのでなんか浮いてたなあ。。

でもフロントのおばちゃんにコーチに同じ時間にテニスやってた人に・・


あら~久しぶりねえ~元気だった?
どこいったの??


その言葉をかけてもらえるのが嬉しくもあり寂しくもあったなあ。

なんだかんだ高校からテニススクールをずっと6年くらいやってたんだあ。

1人のコーチが話しかけてくれたんだけど。
その人とおれが出会ったのがおれが高校2年生。
彼が23歳とか?同い年くらいかなあ。
今じゃもう三十路になっちゃうとか言ってて。。

時の流れを感じちゃった。

でも高校生だったおれがスーツ着てるのにはびっくりだって。。
そうだよなあ。。なんてシンミリ。

見学中は、、

テニスを見てて、なんでここで見てるんだろ~
中でいつも通りやりたいな。

そんな感じですごい悔しいかった。

あと、びっくりなのががおれのやってた後の時間でスクールを始めたこと!

昔一緒に遊びでテニスをやってあげたことがあるんだけど。

弟「いつかテニスやりたいな~」
おれ「お~兄弟でやりたいな!」


なんて話をしてたらほんとに実現しそうだ☆
嬉しい限りです♪

でも弟始めたばかりにしてはセンスあったし。
意外にうまくてびっくりだ!
さっきもテニスについていろいろ語り合っちゃったw

弟は意外におれのこと好きで・・
クルマは好きになるわ。
テニスは始めるわ。

どこまで一緒のことやるんだろうって感じ(^^;)

そんな弟が3年後くらいには免許とれるだろうから。
いつか話したかもだけどワンを弟に譲るのがおれの目標。

最近難しいかなとも思うんだけどねえ(。・ω・)・・

初心者マークでスポーツカーなんて羨ましいし・・
兄ちゃんからもらったなんてそうない話だもんねえ。

だからこそピカピカでセンスのいいワンに仕上げたい。

弟の今後に期待だね☆
そしていつかは兄ちゃんの相手してほしいなあ。

そんな純な気持ちを持ちつつ。

ちゃっかりと・・
昨日はその弟の1つ↑女子高生の子達とボーリング!

いや~~難しいわ!気を使うものw
スーツ制服ってかなり危険な匂いがするよね(笑)

ボーリングで隣の大学生集団から視線を感じたもの。。。

どんな組み合わせ??的な(^^;)

でもさすがに離れてるのでいい意味お兄さんになれる感じかな?

勉強にテニスに恋愛に?
すごい純粋な感じ微笑ましいな~って思うんだなあ。

あの笑顔はおれにとって萌えだね。
めっちゃかわいいのだ。

そんな今日、弟と話、昨日女子高生と話・・・

あ~高校生が羨ましい~って思いましたあ。。

なんかたまに振り返ったりしない??
おじさん化現象かなあ・・( ´-ω-`)。。
Posted at 2007/06/23 00:21:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | (´・∀・`)♪ | 日記
2007年06月20日 イイね!

オーマイガー(・□・)千葉帰り。。

オーマイガー(・□・)千葉帰り。。昨日から千葉に帰ってきました!!

飯田橋の研修が1週間続くので・・
実家から通うためです☆
毎朝総武線の予定(*゜▽゜*)

それでだ・・昨日。

寮で洗車してたら。。
同期の180sxのやつと夕焼けがキレイなので写真撮って。。
爽やかに千葉に帰るぞ~~!
っと大黒でお土産買って。。。

途中の湾岸線・・

やられました(つд⊂) ・・・・・・・・・・・・

ほんとヘコむ~~~!!!

だって111キロよ。。。。。。。。。。

まあ制限速度が80キロなんで文句はいえないけど・・・

ここでいい訳をさせてください。

・ガソリンが残り少なかった。。。
→大黒でエンプティーに近い・・
のわ!!ちょっとあわててた。

・千葉に早く帰りたかった。

・トラックが多く見えなかった。
→車線も変えられんかったんよ。

・覆面なんて忘れたw→アウチ!

ウーーー。
誰だ??光ってるな~

え(・□・)?オレ???

速やかについてったさ~。。

そんなわけで5速MTのセドリックに乗りました。
ほんとは2万5000円の3点なんだけど。

初回で反省してるみたいなのでってことで・・
右側通行帯のやつで1点の6000円の罰金にしてくれたみたい(ゑoゑ) ・・・

ここでレーダーを買う決意をしました。
でも覆面はムリかなあ。。

帰り道・・
ディズニーの裏と幕張をドライブするつもりが・・

幕張だけに。。

お台場らへんまで80キロ~100キロで走ってると・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーンブーンブーン・・・

(・□・)・・・みんな速い。。

タクシーやら軽にすら抜かれまくり。

湾岸線ってこういうもんだよねえ??

でも最近スピード確かにだしてたんで反省してます。。
事故とかだったらやだもんね。

そう友達やらお母さんに言われましたとさ・・
確かにそうだあ。。

みなさんも気をつけましょ☆

気づけば覆面が(・□・)!

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
ゆーごゆーご * だい@紅いレヴォーグだい@紅いレヴォーグ *
1111111111 * 赤カブ@59赤カブ@59 *
いっし-いっし- @タイヤYa!@@タイヤYa!@

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.