• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

アグレッシ部☆

アグレッシ部☆こんばんわん☆

もう週末も終わりとなると。
ちょっとさみしいけど。。

でもでも・・
今週末はなんだか充実してた気がする♪

土曜日は都内へ遊びに・・☆
今日は1人ショッピングに。。

バーバリーブラックレーベルからカタログが来たので・・
週末は行く予定にしていました!

あいにくの雨だったけども。。
近くの伊勢丹のBURBERRY BlackLabelに行ってきました☆

行ってみるとなかなかの混雑。
いいな~!
値札を見ると35000\!
ひゃっほい。
そこまでは無理だ~ (つω-`。)

給料入りたてで・・
久々の買い物 ♪

ワンに使うのはまた今度にして・・
今回も自分磨きに使います♪

気になるシャツがあって・・
悩みに悩んで・・ブラウンorホワイトで。。
秋らしくブラウンに決定

お値段2万円。

その後。。
リーバイスのジーンズショップに行って・・
新しいジーパン買いました!!

ブルージーンズを久々に買ったので新規一転だ~♪

その後・・
近くのライトオンを見ると。。

なんとジーパン20%OFF!

こっちの方がお得~~~~(^^;)

なめてたよ。。ライトオン。。
すごいやられた感を味わったけども。。


気づけばエドウィンの503を手にしていました☆☆
またもや~もこみちモデル!
2着目だ。。

なんで本日はウインドーショッピングを含み・・
シャツ・ジーパン×2をゲット♪

雑貨屋で植物でも育てようかなって見てたけど。。

少し考え諦めちゃった~ 。。

部屋に植物あるとよさげだけど買って飽きたら困るもんね。

あと今日思ったんだけど。。


バーバリー行って・・
家族でバーバリー!!


ってのがいたんだ。

奥様、バーバリーのスカート(チェック柄)
だんなさん、9周年のトップス。
子供小学生×2、バーバリーのTシャツ・・ズボン。


あそこまでしなくても~~~(。・ω・)ノ゛w

なんつ~か。
ファッション。オサレっていうのは。。
一つのブランドで固めればいいってもんじゃないよねえ。。

その人に合ってれば問題ないけどさ☆

クルマも一緒な気がするけど。。

それを痛感しましたw

でもでも、好きなブランドがあるって嬉しくて・・
今後もワールド(TK・ボイコットらへん)、バーバリー周辺で・・
自分を磨いていこうかなって思ってま~す。

クルマもそろそろ計画立てるかな☆

今まで仲間とショッピングとかしかしなくて。。

1人で街歩くの好きじゃなかったけど。。

今日はちょっと楽しめたかな~☆

来週は千葉に帰ろうかなって思ってま~す!

KREVAのアグレッシ部でも聞いて・・

明日から1週間ガンバろ~ !!

写真
本日の品。
あともう1本ズボンあんだけどね。
来週はこれで帰る!
Posted at 2007/09/30 21:28:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | オサレ♪ | 日記
2007年09月26日 イイね!

激撮!!!!!!

警察24時今やってるけど・・

好きなんだよな~~~~ww

今日は定時退勤ってことで!!!

なんて快適なんだ(*゜▽゜*)☆☆

夜は大事にしないとね♪

毎朝おれの愛しのレーダーが。。。

秋の全国交通安全運動週間です(*゜▽゜*)!!


だってさ~~

まあ・・

いつか気をつけよw~~

しかしR34の覆面かっこいいな・・☆
Posted at 2007/09/26 19:03:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2007年09月24日 イイね!

今後、ワン×おれ。

今後、ワン×おれ。今日も21時過ぎまで残業~。
普段は土・日・祝日など休みなんだけど・・
今日はなぜか仕事でした。。

まあ普通っちゃ普通なのかね。

土日前はネガティブ真っ只中!
だったので・・

できるだけ人に頼ろうとみんカラのワン友に会ってきました☆

このワン乗ってる子。
めっちゃ若いから驚きだ!

前にも会ったけど。。

なんだかすっかり打ち解けちゃって。
年の差も感じない・・わけではないが・・w

クルマの前でいろいろ話したり・・
今回はエアクリの交換するの手伝ってあげたりした。

4歳差っていうとうちの兄ちゃんとおれと一緒で。。

なんだかお兄ちゃんでいたいっていうか・・
どうも甘やかしてしまうw

社会人の見栄で・・
毎回ご飯だしたりしてるぞ~~~~~!!

もう次はね~ぞ~~~(。・ω・)ノ゛w!

でもちょっと前までは・・
クルマのトモダチってみんな年上で・・

お兄さんばかり。
おれも甘えさせてもらったので・・・

おれもお兄さん方見習って・・
年下の子には優しくいこうと思ってる。
年上の人には健気に・・

これが女の子だったら当社比30%優しさUPなのに。。

うそです。。

まあそんな前まで当たり前だった土日でも・・

このネガティブな時には・・
すごい嬉しかったって言うか。

エアクリ(パーツ)がなんかうまく取れない位置にあってさ。
取った瞬間。

やった~~~と、はしゃいだ気がする。

銀と白。
並ぶと子供とかスポーツカー好きの人が・・
おれらがいない時に見てたりと。。

ワンってさ。
やっぱ特別なクルマだよなあ。


こうして4歳下の子ともワンに乗ってなかったら話もしなかっただろうし・・

なぜか関東(全国)のあちらこちらに知り合いがいるしさ。

そんな当たり前になっていたこと忘れてた気がするよ。

今年は・・・
ワンを派手にイジッて・・

来年は走りに行って・・

何年かしてワンと離れるのがさみしくなるくらい。。

もう乗らなくなってもいいってくらい。

いじったり走ってやろうと思ってきた


よ~く考えたら。ドリフトキレイさも・・・
まだまだ中途半端で何もわかってないんだからさ☆

ちょっとポジティブにしてくれたみんな。
ありがとう(。・ω・)ノ゛


前のブログではちょっと考えさせられたよ。。

今週頑張ってまた土日を・・
楽しみにしとくよ♪

誰かまた遊ぼう☆

写真は前回のと一緒な感じw

まあまだまだ気持ち変わるかもだけど。
単純だから・・
すぐに安定するよな~って思ってんだ。
Posted at 2007/09/24 22:47:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 会ったよ(=゚ω゚)☆ | 日記
2007年09月22日 イイね!

180sx乗換えか・・・?

180sx乗換えか・・・?昨日は14時に水戸でたのに・・
着いたの19時30とか。。

首都高のあんな渋滞に突っ込んだの初めてです

両国らへんで・・
黄色い電車(総武線)みて・・
あれ乗ったら千葉帰れるな。
なんてちょっとセンチになりました。

そして今日はお昼までぐっすり。
とっても疲れてたみたい

でも久々の水戸の工場で・・
同期にも会えたし。
ちょっぴりプチ旅行が嬉しかった♪

先輩とツインというのが懸念事項だったけどw
仲良く出張できました☆

そんなわけで今日もワンに乗ってブラブラ。

午前には洗車やら洗濯やら。。

相変わらずピカピカや~
なんて自己満しつつ暑いのに頑張った☆

ワンはキレイだよ。

でも、なんつ~か。

今日も思ってしまった。

ワンに乗ってても。。。。。。。

せっかくの休日なのになあ・・・・

もっと他の趣味を考えないといけないみたい。

テニススクールもそろそろまた始めようかと思ってる。。

ピカピカでノーマルから仕上げてきたワンエイティー

トモダチにも自慢の愛車だった。

今でもそれは変わらないけど。

自分の心がすっかりついていけてない。

せっかく見れるようになってきたワンなのに。

今ワンになにかしたい!!
とか全然ないんだよね。

前は1ヶ月に1回なにか貢いでいたのに。。。。。
常にかっこよく、速く。。

まだまだワンに足りないものはたくさんあるけど。
それをつけたい気持ちにならないなあ。。

ロールバーや~
助手席もRECAROや~

あの物欲はどこにいったんだろうかあ

最近サーキットとか行ってないからかな。。

前々から直6(エンジン)のクルマ乗りたい~

なんて言ってたけど。

リアルにそのうち乗り換えるかもしれないな。

弟が免許とるまで。
あと2年??

それまでワンに乗ってられるんだろうか。。。。。
無理な気がする。。

今ちょっと欲しいクルマたち↓

スカイラインGT-R(予算的に無理w)
RX-7(憧れでいたい)
ツアラーV(トモダチ乗ってるから無理)
80 スープラ(あの音はやばい☆)
ローレルC35(MT&RB26化?)
コペン(かわいい軽スポーツ)
BMW M3(永遠に無理w)


さてさて今後のおれのカーライフはどうなるんだろうか・・

何年も愛車に付き合ってると浮気心芽生えない?
これはココロが離れていくってことなのかな。。

これは最近の悩みだ。
恋愛と似てるよね。

今まで大好きだったものが・・

そうでなくなるほど辛いものはないなあ。。。


写真
うちにきたときのワン。
この頃は溺愛

でもかっこわる~~


明日は180sxのトモダチと会ってきます☆
ちょっとは気紛れるかな?

きっと神奈川だけど誰か来る?

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↑のランキングはじめてみました☆
なんかいろんなブログが集結してるらしい。。

みんカラの人が全然いないので、みんカラをメジャーにしよう!!
と勝手に活動開始しました☆

※クリックしても害はありません(笑)
Posted at 2007/09/22 19:29:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2007年09月13日 イイね!

エアロ!

エアロ!前のブログではぶっちゃけてごめんなさい

でもあの日の夜にはけろっとしてましたw

たかが1日待てばいいしな~って感じで

そしてマチコで会社帰りにワンを取りに行きました。

よ~~くマチコを見ると。。


springtreeが幸せを感じるとき。。

ゾロ目の時。

すごいマチコがなんと!!!!


7777!!


なんか運命感じたよ。。

ありがとうマチコ。
なんだかんだ500キロも走っちゃったw

とてもいいクルマでした☆

そしてワンを預かる。。

いかち~。。。

違いわかるかなあ。。

シンプルビューティを目指してた自分には・・・・

想像以上でちょっと好きになれないw

でも前からみたらまだいけるかな☆

まあそのうち慣れるでしょ♪

どうでしょう??
前の方が良かったって言われても・・

もう取り返せないですが

ワンに乗り換えると・・
久々のRECAROシートがお出迎え。

エンジンをかける。

ブロオオオオーーーーン。。

ワンだ。。

2週間も離れてたの久々で。

MTの運転も・・
とてつもない低さの視野。
駆け抜ける喜びも。


味わいつつ家へ帰った

昨日はワンで横浜を駆け抜け・・
大黒PAへ・・

みなとみらいの夜景がキレイで・・

キレ~キレ~いいまくってたな。

空気が澄んでてどこも夜景がキレイだったと思うよ☆

なんかフェアレディZのOFF会??
40台くらい集まっててびびった!!

めっちゃ場違いを感じましたw

さてNEWワン

今後もよろしく!
Posted at 2007/09/13 22:37:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | ワン☆ | クルマ

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
いっくん@180SXいっくん@180SX * しのってぃ~しのってぃ~ *
いっし-いっし- * コスナー11コスナー11
百万石百万石 IGEREIIGEREI

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.