• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2007年10月29日 イイね!

スーパーひたち・・・・(・□・)・・・!?

スーパーひたち・・・・(・□・)・・・!?仕事が定時だと夜が長い。。

そして夜遊びしているおれにさきほど先輩から連絡が・・

『Kくん、明日から2泊3日で水戸に行ってくれないかな?』

しかも単独で!! (・□・)・・・・???

ほえ~~~~1人かあ。。。。。。
先輩いないの~~(つω-`。)。。

快く承諾。。。。。

しか~しちょい不安である。

とりあえず寝床はビジネスホテルは1人じゃ怖いので。

水戸の寮の同期の部屋をゲット☆

すんなり泊まれよ言ってくれた♪
そして夜中は彼のラリーカー14点式ロールバーミラージュで繰り出すのであるw

クロスミッションってどんなだ。。。

明日は午前に神奈川で出社して・・
小田急線に揺られ・・
上野発のスーパーひたちorフレッシュひたちで・・

1人水戸へ・・

1人ドライブの次は1人トレインかい!!

と自分でつっこみそうになってしまった(^^;)

最近移動距離半端ないなあ。。。。

木曜日に帰ってくるんだけど。。

その時には、神戸から飛行機に乗って、来週のお誕生日プレゼント☆が届くので・・☆

水戸から直帰してから迎えにいくかな~なんて計画中( ̄ー ̄)

そして金曜日会社休みなので・・

木曜、夜に水戸から帰ってきて~
神戸から来てくれた彼女乗せて~
神奈川→東北へワンで繰り出そうかなと計画している。

そして土曜日は東京モーターショーへ・・☆

なんて・・・またまた無謀な計画なんだ(^^;) ・・・・

でも時間もお金も惜しまない。

おれ流の旅はまたまた始まるんだなあ。。。

とりあえず明日は黄門様へ!!
Go to 水戸☆
写真
1年前の大学前の紅葉と・・
懐かしいなあ~~
Posted at 2007/10/29 22:53:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2007年10月28日 イイね!

You're Beautiful☆

You're Beautiful☆今日は昨日ロバート先生が言ったように・・
すごい快晴!!!

朝から眠いけど頑張って起きて・・
洗濯×2、洗車、エアクリ掃除。

そして、1人計画を立てました。。


最近は計画したらすぐ実行☆

その自分のアグレッシ部さにびっくりします。

今日は・・ふとこの天気なら

『富士山がキレイなんだろうな・・』

そう思って出かけることに決定

千葉からも遠くに見えた富士山。
神奈川のこの位置なら見えるはずなのに手前の山々が邪魔して見えない。

でも普段見えないからこそ見たくなるものなのだ。。

カメラとサイフと免許証と入浴グッズ。
それでワンに乗り込めば・・

1人ドライブ!

うわ~さみし~
と思いつつも走り出す。

最初にガソリンスタンドにつくと・・
セルフなのに店長さんらしき人に話しかけられ・・

『うわ~キレイなワンエイティーだね~~~久々に見たよ!!』
『塗ってあるの?』
『いや・・純正です。』
『そか~~これからもキレイに走りなね!』
などとちょっと仲良くなりました。

そのおかげか。。意外にノリノリで走ってった。

今日もどうし道
永遠にクネクネ峠が続く・・

でも天気もよく紅葉も始まりかけ・・

途中道の駅どうしへ・・

そして、山中湖へ・・

2時間30分、120kmくらいの旅だったかな。。

とてもまぶしいくらいの富士山だった。。
というか写真逆光で撮れなかったw

いろんなとこから写真を撮ってみた。。

自称写真家はアングルが命なんだな。

山中湖の湖畔の次は・・

絶景峠と名高い・・三国峠へ・・

山中湖湖畔で思った富士山すごい・・

をはるかに越えてキレイと雄大さを感じた

何度見ても富士山はいい!!

わざわざ1人で時間をかけて見に来た価値があったな。

その景色は写真では伝わるかなあ。。。

そしてその次は富士山を見ながら温泉!!

先週は明石海峡大橋を見ながらをやって・・
今週は富士山を見ながら・・


なんか関西&関東の温泉大好き!
って感じだなあ。。

でも気持ちよく・・
帰りはまたどうしの峠をクネクネ。

1人は1人の良さがある・・

でもやっぱその時の絶景、おいしい食べ物、温泉の気持ちよさ。。

一緒にわかちあえた方がいいなって思った。

次回はトモダチ・彼女も誘ってやろう☆

紅葉富士山はほんと癒やされるよ。

こういう感動するものがあるから・・
日々の仕事とかも頑張れるんだなあ。。

温泉&ドライブが最近の趣味かもしれません♪

フォトつくったんでよければ見てください☆

あと今日やった・・
エアクリ清掃☆
Posted at 2007/10/28 23:38:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワンの車窓から☆ | 日記
2007年10月27日 イイね!

ルー語が通用しない。。(つω-`。)

ルー語が通用しない。。(つω-`。)こんばんわん。。

今日は疲れたからか。
朝からよくスリープしてました

台風だし。。
雨だし、強風だし・・

洗濯もできないし、洗車もできないよ!!

けっきょく何もしてない。。

唯一したことと言えば・・

さっきからワンのカバー様を何度も剥がれてないか見に行くたびに・・

愛だな~愛。
と感じた。

最初見たら強風で剥がれてバタバタしててさ。
あのボンネットカバーないと心配で

おれのエアロボンネットは穴開いてるから・・

降るとカバーしてるんだ。。

ずぶ濡れになりながら・・
カバー取れないように工夫しといた。。

でも時にはこういうフリータイムもいいもんだ。

何でこんなルー語になっているかというと・・

会社の教育で・・

英会話やってて・・

さっきロバートと話したから。。。

でもほんと英会話ってむずいよね。。。

電話レッスンでさ。。

最近流行りのNOVAではないよ。。。

ただほんと英語知らないなっていうのと・・

昔1年間もサンフランシスコで過ごしていたっていうのが・・・
ウソ話になりかけてるな・・

まあ小さい頃だからね。

でもその時トモダチのジョーンズ(仮名)
の家に遊びにいったのをよく覚えてるんだけど・・

どうやってコミュニケーションしてたんだ??

と小さい時のおれリスペクト~~(つω-`。)

今はほんとボキャブラリーないよ。

でもアメリカ帰りだからこそ・・
この自称ユーモラスな性格になったに違いない。。

そう信じている今日この頃であった。。

明日は・・sunnyだと・・ジョーンズが予想してたな。。

ショッピングに、ドライブに・・・
でもGoできるといいなあ。。。。

ってくどいよ、ルーさん・・・

写真
うちのワンちゃんは新型GT-R並みにフロントフェイス隠してるんですわ。
Posted at 2007/10/27 21:59:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2007年10月25日 イイね!

クラッチ・・まさか??まさかな・・・・強化ってか。。

クラッチ・・まさか??まさかな・・・・強化ってか。。前々から・・
最近遅いな~~
エンジンの回転は上がるのに加速しないよ~~(つω-`。)・・

気のせいだと思っていた~~。。。。

が・・

これはまさかのクラッチではないか・・

そう思ってきた。。。

1速が全然前に進まないのよ。

だから遅いし燃費悪い。

そして2速に入りずらい。。

これは関係ないかな~~~~(^^;) 。。

しか~~~~~~し・・

ついにニスモカッパーミックスのときがおれにも来たのか・・

どうやったらわかるんだろう。。。。

サイド引いて繋いでもたぶんエンストするんだけど。。

思えば52000kmから乗ってきて・・
いまや92000km・・

ドライブ好きだからって・・走りすぎだなw
そりゃいろいろガタくるわなあ。。
Posted at 2007/10/25 19:39:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2007年10月23日 イイね!

コペンで南紀へ・・そして関西へ☆

コペンで南紀へ・・そして関西へ☆前のブログのとおり・・

ハードスケジュールを終え。
見事に帰ってきました☆

今朝まで神戸にいて、昼からは会社に。。。

なんかあっちゅうまに神戸→羽田について。
とってもさみしくなってしまった。。

すごい内容の濃い4泊5日で

金曜の夜に新幹線で会いに行って・・
次の日には和歌山にいて・・
次の日には神戸に帰って・・
その次の日には淡路島にいて・・
今日は朝から神戸→飛行機で神奈川へ・・


なんか昨日は淡路島で遊んでたな。
一昨日は和歌山にいたんだな。

そう想うと。。

時間の大切さ。を今回の旅行で感じたな。

簡単に振り返ると・・
和歌山旅行☆
車のコペン(オープンカー)で行く1泊2日☆

彼女も運転して、おれはコペンと和歌山を走りまくりました♪

総距離300キロ☆

どの場所もキレイで、密林を走り、滝を見に行ったり、海沿いをずっと走ったり、特に本州最南端からの夕日はサイコーでした

詳しくはオススメスポットよければ見てください☆

これを見れば2人の旅がわかるかなあ。。

毎回オープンにしたりするだけで周りの人が開いてる~~~!
と喜んでみてくれたので地味に照れたけどオープンカーはほんと欲しくなった☆

全然荷物詰めないコペンだけど脚もよくてキビキビ走ってくれるので大好きな1台になったよ( ̄ー ̄)

彼女も駐車しやすいコペ子が気に入ったみたい♪

そして和歌山の次の日には神戸→淡路島に渡りました。
明石海峡大橋を渡っただけで。。
すっごい田舎。
バスも全然なく。不便だったけど。
海の幸はおいしいし、ゆったりしてて・・

彼女とすっごい広い公園でテニスをして・・

すごく癒やされました☆

なんといっても明石海峡大橋を見ながらの温泉は一番だったかな。

これもおすすめスポットにあります☆

なんというか・・
全てにおいて楽しくて毎日がすぐに夕方に。
それだけ内容が濃くて楽しかった☆

ハードにはなったけど神戸に行けて、旅行ができてほんと楽しかった♪

休みがあったらまた旅行に行きたいな。
コペンに乗って思ったんだけど。。

おれはオープンカー大好きかも!

自分に合ってるのは速いクルマではなく・・
人馬一体。っていうのかな。
乗ってて楽しい車なのかもしれないな☆

そして、どこかに旅行やら出かけると毎回。

今もあの場所では・・

なんて想っちゃうんだよなあ。。

またまた関西行きたいな~~~☆
六甲山からの夜景のお気に入りスポットは・・
いつ行ってもキレイ~と言ってしまう。

知らぬ間に関西ラブな自分にびっくりだ。

最近元気なくもなったけど。。
今回の旅でとても癒やされました

総距離  1700キロくらいかな☆

神奈川→神戸   500キロ
神戸→和歌山   200キロ
コペンでドライブ 300キロ
和歌山→神戸   200キロ
神戸→淡路島    50キロ
神戸→神奈川   500キロ


ありがと~関西☆

写真
コペ子☆


にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

村に入居始めました(笑)↑
Posted at 2007/10/23 23:51:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
884_884_ * ちのっちちのっち *
コスナー11コスナー11 * 赤カブ@59赤カブ@59 *
IGEREIIGEREI * アマニョアマニョ *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.