• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2007年11月27日 イイね!

springtree専用・・・☆

springtree専用・・・☆こんばんわん☆

日曜になるけども。。
以前からクルマつながりだったやつと会って来た。
その子は同い年の♂でさ。

お友達記念日 2005/08/08だってさ~~~

ネットで知り合ってからもう2年ちょい経ったかな。

クルマが大好きで・・
でもちょっと病気なんだよな。。

でも、凄い元気なんで心配はご無用!

って自ら言ってるくらい明るい☆

いつもすげ~~な~~って感心してた( ̄ー ̄)・・

日曜は相模原に来るってことでワンとおれに会いたいって事で・・
誘われたんだ☆

最初はちょっと迷ってしまったよ。

いくら気にしないと言ってもクルマ椅子の子を見てびっくりしないかどうか。。
本人も最初はとても不安だったと思うんだ~

誰でも優しいをモットーに生きてても・・
おれ自身、自称偽善者なのに・・・

でもすぐに会いたいな~と思ったんだ。
おれのワンエイティーを見て見たいっていうリクエストに・・
断る理由なんて・・とかっこをつけてみたつもり。

会いに言ってみるとそこには車椅子でショ~タがいた。

すぐにわかったさ~☆
あっちもすぐにわかったかな??

なぜかいつも会う銀色のき~くんもいたしw

でも全然びっくりもしなかったし・・
イヤにも思わなかった。

むしろいろいろ話して・・
『おれのワンエイティーキレイでしょ?』
『うん、実物はほんとキレイだ☆』


ショータの両親とはすぐにいろいろ話して仲良くなったし・・
ショータともたくさんの話題を話し合った。

この日のメインイベントは・・
ショータの妹さんのピンストライプを見にきたらしい。
(フリーハンドで描くやつ)

せっかくなので・・
走行会用のヘルメットを持っていった☆

それにはピンストしてくれる人も・・
このメット欲しい~~~~!!
となぜか大絶賛

デザインを決めて・・
名前をいれることにしたんだ。

ショータの妹さん、おれより年下なのに・・
すっごいしっかりしてて、見習いらしいけど・・
キレイに書いてくれました☆
も~見習いなんてうっそだ~なんて思ってしまったよ。

病気でも立ち向かって・・
家族みんな仲良くて明るい!!

並大抵の事じゃできないと思う。

おれはショータに会って・・
クルマが好きだったらみんな変わらない。

病気だからって関係なくトモダチだよ☆

これからも仲良くしたいなって思えた!
なによりみんカラとかの自己紹介から・・
自分は病気だけど・・
って言える勇気。

とてもツヨイ男だと思うよ☆

180sx誉めてくれてありがとう!

これからもキレイだったり・・
かっこいい。人にそう思われるワンでありたいなあ。。

KANAちゃんからの贈り物☆
springtree専用ヘルメット!ここに完成!

ほんとこれはオススメですよ(≧∇≦)ノ
Posted at 2007/11/27 23:47:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 会ったよ(=゚ω゚)☆ | 日記
2007年11月22日 イイね!

新しい恋人・・☆

新しい恋人・・☆今日は会社に入って初めてかな。。。
風邪でしか休みをもらってなかったんだけど。
平日にしたいことあったのでお休みもらいました

朝から起きる予定が軽く寝坊(^^;)

午前に歯医者に行って・・歯キラキラ☆
やっぱ笑顔に大事なのは歯じゃね~♪

そしてワンを洗車☆

キラキラになった!

もはや趣味な洗車だけど。。
寮の先輩にはいつもワンピカピカだね~!!

と誉められてるので業務の一環として続けねば。。。

そして今日のメインイベント。

東京の江戸川区のKTSというショップまで・・
ワンちゃんに貢ぎにいってきました。

預けて・・5時間くらいかかるので・・

千葉の実家にいこ!

と懐かしい電車を乗り継いで実家へ・・

母のつくったカレーがおいしかった。。

少しだったけど千葉感を味わえてよかった!

そしてマブダチ、ツアラーVくんにショップまで送ってもらいました

いつもありがと~!

PM9:00
新しくなった恋人に搭乗。。

発進。。。

ブオーーーン。。。。ガッツリ。

まじでか

強化クラッチの洗礼を受けましたw

これはも~別物。
前までのワンではない。

常に発進には緊張してました(^^;)

だって油断すると・・・
ガッツリつながるんだもん。。。。

強化クラッチなれないと全然感覚違うんだもん。。

もうひとつはswiftの足(スプリング)
これはしなやか!
きっと乗り心地もある意味良くなったはず。。。。。

これで彼女も少しは喜ぶ・・・わけないか
相変わらず乗り心地はってとこでね。。

新しくなった恋人は・・・

新しい足をまとい・・
そして駆動系がNismoパワーになり・・

車高まで低くなって帰ってきた。。。


そして帰り道。。
とりあえずバンパーを擦ってみた(つω-`。)。。

でもま~大成功かな。
さようなら冬のボーナス1/2 ・・

帰りはディズニーの大渋滞の洗礼を受け。。。
強化クラッチで足が疲れました。。。

明日行けば3連休☆

写真

最近不機嫌で片目が消えるのだ。


今日の作業☆
swift スプリング
・nismo クラッチキット・クラッチホース
・オイル交換


とりあえず新しい恋人に早く慣れなきゃあ。。。
Posted at 2007/11/22 01:21:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2007年11月19日 イイね!

富士よ・・☆

富士よ・・☆昨日は・・
同期の子と。。
ドライブいくか!!!って2人で走り出したら。。

山中湖へ。

神奈川をでるとおれはいつも富士山の方へ走り出しちゃう。

でもでも。。
そいつは福島からきたやつなんで・・
富士山近くで見たことないっていうんで見せてあげたら・・
喜んでたので良かった☆

そしていつも思う。
この雄大な山をみるとなんだか清々しい気持ちになれる感じ(。・ω・)ノ゛☆

以前の1人ドライブコースが・・
2人になっただけ。

富士山を見つつ温泉に入り。。

またまたどうし道をクネクネと。。

そして思う。
やっぱワンはワインディングを走るクルマなんだと。。

ドライブも楽しくなってきたし・・
おれのカーライフはまだまだワンで続いてくんだろ~な。

一時期冷めたクルマ熱もまたまた復活してきたみたいで嬉しい♪

しっかし、温泉マニア富士山マニアも増えそうだなあ。。

写真は昨日の富士山

写真は前のがキレイなので割愛w
http://minkara.carview.co.jp/userid/116694/spot/219012/
Posted at 2007/11/19 23:37:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワンの車窓から☆ | 日記
2007年11月17日 イイね!

1J×ワンOFF?

1J×ワンOFF?おはよ~ございます。。

昨日は横浜で仕事の後の飲み会でした☆

まあ~男ばっかでしたが・・
いろいろと勉強になりました!

そして初めて思った。
仕事の後のビールがうまい!!!っと(つω-`。)

あんなに乾杯からビールやめてたのに。。
カシスオレンジなおれはも~いない~

でも3杯目くらいからはカシオレ☆
やっぱまだおこちゃまだな。

そして弱2日酔い。。

今日は友人の100チェのやつがわざわざ千葉から横浜に来るらしい。

JZミーティングだかがあるだかでさ~

だからおれもこっそり参加してやろ~と思ってます。
ワンで☆

前々から会ってブツを渡す、き~くんとそこで合流予定。
ツアラーの方はツアラートモダチがいるらしいので・・


ワン×2、ツアラー×2の共演かな☆

まあ頑張って横浜までいってきま~す(^^;)
Posted at 2007/11/17 11:46:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2007年11月14日 イイね!

紅葉☆

紅葉☆そ~いや以前誕生日前に日光ドライブ行きました!


途中まで天気大丈夫だったけど。。

途中から!!


いろはでは全然前見えない(つω-`。)!!!!

というマイカー初いろはにしていい思い出となりましたw

東照宮も日光も小学校の修学旅行以来

とても懐かしくもあり、全然覚えてなかったなあ。。


平日(金)に行ったのにあの混みよう。。

きっと紅葉と休日がコラボしたら最強の渋滞なんだろうなあ。。。

などと思ってしまった。

しかしやっぱ峠は苦手だ。
幕張埠頭育ちのおれにとってはさ。。

ちなみに幕張の埠頭はタダのドライブコースだったので悪しからずw
悪いことは一切してませんから!
たしかね・・

まあ今でも千葉帰ると。2~3台は後ろにピーポーくんがついてくるけどさ。。。

さて。よければその濃霧若干紅葉あるので・・
よければ見てね☆

写真は東照宮~
Posted at 2007/11/14 00:57:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
いっくん@180SXいっくん@180SX * しのってぃ~しのってぃ~ *
いっし-いっし- * コスナー11コスナー11
百万石百万石 IGEREIIGEREI

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.