• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2008年02月24日 イイね!

ワン・・・・ついに・・この道へ・・S15・・

なんてこった。。

ここ最近クルマ熱が過熱中ですが・・

ついに今日またとあるものの契約を(つд⊂) 


最近収入と支出というものを忘れがちです(ゑoゑ) ・・・

あとヤフオク病です。。

ま~安く入手といったらそうなんだけど・・・

楽しみは・・来月・・かな☆
乞うご期待(笑)

あとやっと家の座椅子がクルマへとつきました☆☆
Posted at 2008/02/25 00:26:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2008年02月17日 イイね!

首都高ドライブ&前後5穴化☆☆ モデル5(*゜▽゜*)

首都高ドライブ&前後5穴化☆☆ モデル5(*゜▽゜*)こんばんわん☆

昨日はお友達のお姉さんと夜に首都高へドライブしにいきました(*゜▽゜*)・・

まあ同じ会社系なので仲良しなんですが・・
彼女にはもちろん通知済みです(笑)

久々に首都高に行った気がします。。
前に千葉に帰ったとき以来かな。。

やっぱ神奈川からは遠くて・・ヨコハマは近いのに・・
千葉のときは暇な夜よく謎に走ってたな~みたいな(笑)

でもすっごい空いてて・・
ビュンビュン系でした( ̄ー ̄)

気ままに首都高ドライブってやっぱ楽しいわな☆

東京の夜景の中を走っていつも都会の光と愛車に浸ります。

帰ってきたのは深夜っていうか朝方(笑)

そして寝て今日。。

お友達のお兄さんと5穴化!!!!
も~1年半前??にフロントを5穴化して以来・・☆

長い氷河期を経て・・ついに前後5穴化♪

これで走行会用も5穴にチェンジ!!

そして記念にモデル5を履いてみました( ̄ー ̄)☆☆

ほんとかっくい~!!

リアのホイール&タイヤは明日あたり注文予定です・・♪

今は走行会タイヤ&ホイールでかっこ悪い感じになってます(^^;)


土曜日・・ショップと相談して・・
タービンまで交換しようと思ってたけど・・
めっさ高かったので・・

ブーストアップ仕様でとどまることにしました!

クルマばっかやっても腕がついてかないもんな!

今後もワンと走っていくのが楽しみっす♪♪

写真
サヨナラP1&4穴の図


にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

↑のランキングはじめてみました☆
なんかいろんなブログが集結してるらしい。。

みんカラの人が全然いないので、みんカラをメジャーにしよう!!
と勝手に活動開始しました☆

※クリックしても害はありません(笑)
Posted at 2008/02/17 22:24:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2008年02月12日 イイね!

新神戸新幹線

昨日は無事有馬温泉に行ったんだけどかなり混み混みでした冷や汗

でも行けて良かったひらめき

午前中に神奈川に帰って午後からは会社、忙しいけどどーせなら1日でも関西にいたかった。。

いつも帰り道に六甲山を見てはまた来るよーグッド(上向き矢印)なんて。
三宮にもしばらく行けないな。。
なんて別れて。。

帰りは初の新神戸から帰ることにしました新幹線

神戸行くのにいつもは新大阪なんだけどね猫2

初のN700系は快適新幹線

あいにくの雨だけど500キロの移動中に流れる景色を見ては全国の知ってるみんカラの人の家を想像してみるひらめき

名古屋とか岐阜には○○さんいんだろーなー

神戸、関西には○○さんがーー☆

まだまだ日本中旅行にも行きたいなあ。。

そろそろ富士山らへんだあ。

と今回のブログも独り言みたいになっとる猫2あせあせ(飛び散る汗)

午後からも頑張ろうグッド(上向き矢印)
Posted at 2008/02/12 10:40:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | モブログ
2008年02月10日 イイね!

今日は新世界☆明日は有馬温泉(・◇・)ノ ☆

今日は新世界☆明日は有馬温泉(・◇・)ノ ☆というわけで・・springtree@神戸です。

昨日は大雪を神戸で迎えました。。

明日はかの有名な有馬温泉で疲れを癒す計画です♪

温泉マニアとしては・・
有馬は行っておきたい!!

神戸も明日が1日遊べるのも最終日。。
今日は大阪新世界に行ってきました(*'ー'*)☆
通天閣もあんなに近くには行ったことなかったな。

いや~初だったんだけど・・

大阪って感じだね~☆☆

なんだか東京でいうと浅草とかと似てた気がする。

名物?串カツも食べてきたよ~~☆

王子の動物園にも釣られていってきました!

二度付け禁止!!

キャベツお代わり自由!!


この2つは守らなあかんで~的な感じらしいです(笑)

ちゃんと守っておきました☆

毎日、たこ焼き関西名物ものばっかで。。
デザートは神戸スイーツです(笑)

関西から帰りたくな~い☆

的な関東人です。。

うちの会社も関西に支社できないかなあ。。
なんて思っちゃうくらい(>_<)!

電車の中で関西弁聞くのが大好きで・・

関西人に生まれたかったな~
なんてよく思っちゃうけど。。

関西のTVでやってる芸人が東京では知らないけど・・
関西ではすごいメジャーだとか・・

関東・関西でお笑いどころが違うんだろうな~!!

などと感じてしまう。。
標準語で話すのが逆に浮いてる感じです。。

あとは関西にいると・・


神戸ナンバーの車いいなあ!


彼女の前の道を通る・・
六甲山行くのかな??
と思われるクルマの音に反応しないように・・

と思いつつ・・
明日は最後の有馬・六甲を楽しんで帰ります♪
Posted at 2008/02/11 00:38:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記
2008年02月08日 イイね!

新横浜×新大阪新幹線ぴかぴか(新しい)

今は新幹線のなか猫2

残業後にワンで帰りカバーをかけ駅へ危険・警告

高飛びだー(笑)

新横浜に着くとのぞみの自由席がドアの入り口まで満杯涙

一本遅らせて一番前に並ぶもギリギリ座れたあせあせ(飛び散る汗)

前は名古屋まで立ちっぱだったからなあ。。

しかし、喫煙席はきつい。

タバコダメなおれには地獄じゃm(__)m

でも残業で遅くなったから明日行くかもって言った時の彼女のガッカリ具合からすりゃー

どうあっても行くしかないだろ(笑)

こっそり家にいるふりして新幹線乗って向かってるんだ猫2

彼女が待ってるひらめき

神戸が待ってるグッド(上向き矢印)

遠距離恋愛はこの会いに行くまでの頑張りで日頃はわかんないことがわかるんだよなあ猫2ぴかぴか(新しい)

なんてはずかし(笑)
楽しんできますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2008/02/08 21:37:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | モブログ

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
いっし-いっし- せなパパせなパパ
薬ルート薬ルート モン吉S54モン吉S54
いっくん@180SXいっくん@180SX コスナー11コスナー11

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.