• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2008年03月30日 イイね!

高速・・峠・・ガソスタで・・

高速・・峠・・ガソスタで・・こんばんわん☆

一日経っても・・
やはりイイものはいい(≧∇≦)

昨日は高速で・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン プルルルウー

バックタービン音新しくなったSR音を聞きつつの夜ドライブ

みんカラのき~くんとチェイサー乗りの友達に乗ってもらったり。

みんなに速い!だとか・・
いいクルマになったと言われたのはほんと嬉しかったかな~☆

ドノーマルの時から見てる親友にはやっぱ・・
常に知り合いの中のワンではあいつのがって言ってもらいたいもの・・☆

帰り道ミニバンに煽られたので・・
一気に突き放してみたらほんとについてこれないようだった(笑)

だけどここは大人。

ちょっと経って追いついてきたので譲ってあげました( ̄ー ̄)・・

いくら速くなっても煽るとかさ。。
そんな事は絶対しないし・・

運転マナーとかはやっぱ変わらないもんだよね。

そして今日は・・
神奈川に来てよく行っている山に行ってきました。

去年の4月からはこっちに来てよく走りに行ってたのに・・

最近は遅いワンにうんざりで登りがイライラしちゃって。。
あんまり行ってなかったんだけど・・

どうかなって走ると・・

すばらしく楽しいクルマになった☆

街乗りに・・高速に・・山に・・

どこ走っても問題ないな~♪

そして帰り道・・

ガソリンスタンドで若いお兄ちゃんに声かけられた。

『かっこいいワンですね~!』とな。

なんか昔のおれにそっくりだったからめっちゃフレンドリーに話しちゃったし。

ぜひ乗れるといいね☆頑張って!

と行って・・また来て下さいね~☆
なんて和やかに。

いつまでこの嬉しい~~~ブログが続くんだろう(笑)

でもいくら自分の中で怪物マシンになったとはいえ・・

3年来の付き合いのワンはワン。

ちょっと速くなったって・・

ドライバーがおれの限り・・
変わらないもんは変わらないんだなあ。

そ~そ~遅かったと言えばおれの元ワン・・

4度点火時期が遅かったとか・・
それは遅いだろう!!
って感じ(つω-`。)・・



明日から毎日の朝晩の通勤が楽しみだな~(笑)
Posted at 2008/03/30 23:26:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2008年03月29日 イイね!

帰ってきたウルトラワン☆300馬力☆

帰ってきたウルトラワン☆300馬力☆こんばんわん☆
神奈川に来て1年が経ちました・・

この前のブログは失礼しましたm(_ _)m

いつもああやって書いといて復活していくのがおれの手口です。

でもいつかほんとに降りる時に誰もなにも言ってくれなくならないように気をつけます(^^;)

さて本題です。

ワンが帰ってきました☆

下記を引っさげて・・

S15タービン+強化アクチュエーター
等長エキマニ+アウトレットパイプ
Z32エアフロ+サクションキット
燃料ポンプ+555CCインジェクター


イチゴー狩りの季節ですね☆

というわけでS15タービンもゲットしちゃいました(笑)

ドノーマルワンを買って3年。
現車セッティングをして・・・
夢の300馬力仕様・・。
とりあえず帰るときは・・・

新しい車に乗り換えたかのような衝撃☆

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン シュポポーーーー

0.7のターボで速い速い。

1.2までいけるみたいですが・・びびって踏めません(笑)

今まではなんだったのか・・・
そんなようなことも思うくらい激変でした。。

燃費もなんか良くなりそうで・・
低燃費でビュンビュン系( ̄ー ̄)☆ですな。


そして直6のエキゾーストノートが大好きなおれですが・・
エキマニを換えたSRも悪くありません(*゜▽゜*)


SRのゲロゲロ音にサラバ!!

これからはNEWワン☆とまた神奈川で楽しくやっていきます☆

今年はS15タービン仕様ワンでまたドリフトの復習だな!!

桜の季節とあわせて・・
神奈川に来て1年記念☆


フォトギャラリー作成しました♪

『社会人になったら・・S15に乗り換える・・』

3年前の想いは・・

知らぬ間に。
『かっこ速いワンで走る!』

に変わっちゃったみたいだね☆

夜ドラ行ってきます♪

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Posted at 2008/03/29 19:55:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2008年03月27日 イイね!

細かすぎて伝わらない!!

モノマネ☆☆

今からだよ~~!!


関東だったら8チャン( ̄ー ̄)♪

これ大好きなんだよね(*゜▽゜*)

おれ出没注意!!

わざわざ残業切り上げて帰ってきました(笑)
Posted at 2008/03/27 21:04:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | おもしろネタ☆ | 日記
2008年03月26日 イイね!

セカンドカーに軽・・の野望☆

ふと・・
ワンがいないので思った(。・ω・)ノ゛・・・

軽ってどこでも走れるし・・
段差も気にしなくていいな~☆

通勤もラックラクだ~♪


久しぶりに中古車情報を見てしまったよ。。

軽で好きといえばコペン!!

これは以前レンタカーで乗ってさらに大好きになってしまったのだ。。

でも実用性と値段を考えると・・

かっこかわいくしちゃいそうだし~

そうなるとセカンドカーってものはいじりらくないものがいいんだな・・( ̄ー ̄)

変に改造欲の沸くものはやめたほうが・・・

そうなると・・
コペンにカプチーノ・・

あの辺のオープンスポーツはないのか。
確実になにかといじりそうだ。。

だとすると・・
アルトワークスあたり・・☆

いやいや無難にワゴンR・・マニアックにMRワゴン・・

と妄想は膨れたものの・・


まだまだ次世代カー通勤快速仕様なので・・☆

セカンドカーは妄想で終わりそうだなあ。

でもちっちゃ速いクルマもいいよねえ。。
なにより神奈川のゴミゴミした道路には軽で・・

でも行けるとこならどこでも一番の愛車、ファーストカーで行きたいものですな・・( ̄ー ̄)



段差とか気にしないなら・・(^^;)
Posted at 2008/03/26 00:09:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2008年03月23日 イイね!

お別れ・・180sx・・Coming soon☆

お別れ・・180sx・・Coming soon☆こんばんわん☆

月日は早い・・・神奈川にきたのは・・
今日みたいな暖かい日だったな~( ̄ー ̄)

なんて思いながら・・
今週末は寮の倉庫の片付け&部屋の片付けをしました。

これは以前おれが会社に・・
『寮の倉庫片付けしませんか??』
と言ったら総務が動いてくれて大掛かりになっちゃったもの。。

タイヤがでるわでるわ・・
20本くらいでました(笑)
エキマニやテールも転がってました。。

寮の先輩によく雑誌に載ってるすごい人がいるんだけど・・
スリックタイヤ・レインタイヤ・・

溶け方が半端ないタイヤばかりです
で・・
おれも6本ほどキープしてるので片付けを実施☆

8割方でっかいトラックに持ってかれてスッカラカンに☆

すっごいキレイになりました♪♪ (*゜▽゜*)

寮の3部屋分くらい倉庫があるので・・
なんでも収納☆

クルマ部品はなんでも!!
このあたりはさすがクルマ系な会社の寮☆
素晴らしい家ですわ。。

ホント助かっています( ̄ー ̄)
タイヤとか全て室内保存できるしね

そして今日は・・
お香を探しに・・街へ~♪

1人暮らしになってからすごいお香好きなんだよね~♪

東急ハンズで一人ショッピング~(*゜▽゜*)

もう一人で買い物も・・
この街も・・慣れた景色だな~なんて・・

でも一人でいい匂いの時は・・
(*゜▽゜*)

くさい時は・・
m(_ _)

↑をしてるおれを傍から見てほしくないなあ・・
なんて思ったり。。

とりあえず、いい香り~なお香ゲットしました♪
最近癒やしにはまってるのよねん。

そして・・本題。

今日はひとまずの・・別れ

今日、今のワンちゃんとお別れしちゃいました~m(_ _)
うちにきて3年ちょいかあ。

長くも早くもあるけど。

ここらで節目の時・・
すっごい考えたけども。。
サヨナラするのもありかな。

と・・

次期springtree☆カーは・・・

今のワンより速くなって・・
そして音も全然変わって帰ってきます・・・・

まあたぶんおれとの付き合い長い人はどういうオチかわかると思いますが・・
いつもいる駐車場にいないとさみしいものだな~


Coming soon☆
Posted at 2008/03/23 22:32:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * 百万石百万石 *
IGEREIIGEREI * 1111111111 *
せきとりせきとり * 赤カブ@59赤カブ@59 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.