• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2008年04月28日 イイね!

16歳の父猫2ぴかぴか(新しい)

16歳の父こんにちは☆

昨夜は深夜に千葉から帰ってきましたひらめき

GW1日目・・

TKなどのブランド、ワールド50周年セールにお台場へグッド(上向き矢印)

いや~セールはやっぱ行かなきゃ!!
服が最近買えてなかったもんで・・

てなわけで友達と行ってきました~♪

あんまりたいしたものなかった(笑)

けどま~1万円分(本来2万ちょい)なんで得したかな☆

あとチェイサーの友達とブラブラドライブしたりしてました満室・満席・満車

やっぱ千葉いいね♪♪

GW2日目

今年はなんと厄年げっそり

厄年にスタンドの先輩は事故ってばっかとか・・
悪いことばっかだった~なんて聞いてお払いしたくなってたら・・

母さんが成田山行かない??

って事で行ってきました。

しかもパーティが・・
おばあちゃん(母さん)
おれ(息子)
じゃっち~(姉ちゃんの子供(姪)・小2!)


なんという組み合わせ冷や汗
ドラクエでもこれは!!

とりあえずオジバカなんで常に遊びながら・・
手もつないで歩いてると、まるでお父さんだったなあ。。

まあもう慣れてるんだけどさほっとした顔

お土産屋さんとか到る場所で・・

『お父さんもどう!』
『お父さんと仲良しね~!』


ちがわい(つω-`。)

な~んて言えずにね。
でももしそうだったら16歳の父だぜ☆

でも家族団らん楽しめました♪

違う場所では・・
お兄ちゃん学業成就!高校生だろ??

ちゃうわい(つω-`。)2

若くてもおじさんでも行けるってことなのか・・(・□・)・・

いろいろ考えてしまった冷や汗2

でも子供はやっぱかわいいね☆

おれの歳には姉ちゃんも兄ちゃんも子供がいて・・

でもまだまだおれのクルマには

Baby inside!

は貼れないかなあ(笑)

あ~そうそう。
今夜神戸に行きます☆

と言っても残念ながら飛行機&新幹線ひらめき

やっぱエコ&格安&時間となっちゃあ・・

ワンでは行けません。。

いつかは神戸の夜景をバックに愛車と!!

叶えたいなあ。

2030には神戸空港に降り立ちます
楽しみだ関西♪

今回は甲子園で六甲おろし聞いてきます(笑)
ジェット風船も飛ばします ♪

帰りは初の名古屋にも寄るかも☆☆

もうそろそろ関西は6回目くらいかな・・
でも飽きね~んだこれが( ̄ー ̄)
Posted at 2008/04/28 13:29:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記
2008年04月25日 イイね!

9連休スタート♪Go to ドライブ初関西??

9連休スタート♪Go to ドライブ初関西??お疲れ様です☆

さっき後輩と話す機会があったんだけど・・
3人くらいから・・

『ハルキさんのブログみてます!』

『しかも過去さかのぼって!!』


(つω-`。)・・

めっちゃ恥ずかしくないですか~~~!!

先輩としての威厳が(笑)

まあ最初からないけどねえ(^^;) ・・

関西弁萌えとかバレてるから・・
これから後輩とどう接していけばm(_ _)W

まあ今までど~り。書きたいこと書くけどね~☆

関西と言えば・・
今年のGWは・・

初の関西ドライブ♪♪

を計画してます・・

というものの新幹線飛行機・・

安くて速い乗り物が世の中にはたくさんあるんだけど・・(~ヘ~)・・

あと史上最大の渋滞とかに巻き込まれなければいいなあ。。

まあとにかく行くんだったら・・

四国鳥取砂丘~・・

六甲山からの夜景

クルマならではの楽しみがいぱ~~い♪

楽しみッす!!

今日はこれから千葉に帰ろうかと検討中です♪

首都高で会ったら合図お待ちしてま~す( ̄ー ̄)

写真
初ドライブ関西!in和歌山コペン
2008年04月20日 イイね!

湾岸ミッドナイト・・神奈川→千葉・・

湾岸ミッドナイト・・神奈川→千葉・・こんにちは~☆

メッセージなどもらっていますがちょっと返せず(^^;)
すいません。。少々お待ちを・・

昨日は・・
奥多摩湖へドライブ~してきました♪

途中・・
八王子の道の駅によって~

山の中走って~みたいな。

正直神奈川から遠い(^^;)

天気もいまいちだったけど~
空気の良い東京都を感じました~♪

そして夜・・
1時前・・
早めに寝てたら千葉の友人から連絡が・・

そっこ~で着替えて大黒集合~♪

ノリに乗って・・

千葉まで行っちゃった☆

久しぶりに会えた大学の友達3人+彼女で楽しめました~~~~(*゜▽゜*)

母校の大学の前も行ったんだけど・・
相変わらず発展が目覚しい・・( ̄ー ̄)・・

津田沼もだいぶ変わってたしなあ。

びっくりだ!!

短期間で・・街っていろいろ変わるんですねえ。

やっぱ千葉はいい☆☆

1日の走行距離は350キロくらいだったけど~
長くも早いドライブでした~!

帰りはその大学から津田沼まで20分・・
そこから神奈川のうちまで40分・・

いや~1時間ってステキ☆

久々に首都高走った気がする・・

千葉に行ったのに実家に帰ってないのがさみしいが・・
また行きたいと思います~~☆
2008年04月19日 イイね!

180SXなチロルチョコ♪♪

180SXなチロルチョコ♪♪こんばんわん(^^;)

残業より帰ってきました。。

頭フルなんでちょっと疲れます(つω-`。)

なんで手短に・・

最近タイトルのものが手元にきました♪♪

世界で1つしかないチロルチョコ☆

デコチョコとかいうらしいんだけど・・

自分の好きな写真がチロルチョコに(*゜▽゜*)・・

いや~ばっちり180SXチョコつくっちゃいましたよ~(笑)

世界で1つしかない優越感と愛車がチョコに♪♪

なかなか食べれません(笑)

なんたってカスタムチロルチョコだからね( ̄ー ̄)

今度欲しい人あげます~~☆
かなり数量限定ですが・・

オフ会とかに大人気そうだよね~(。・ω・)ノ゛!

みなさんもプレゼントや好きな写真をチロルチョコにしてみては♪

パーツレビュー100件目がチロルチョコとは(笑)
Posted at 2008/04/19 00:11:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | おもしろネタ☆ | 日記
2008年04月14日 イイね!

~花~♪

~花~♪今日は母さんの誕生日でした☆

おれは気がつけば毎年、花をプレゼントしていますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

去年は初任給とまではいかなかったけど・・
初1人暮らしで知らない神奈川で、花屋さんを探したな

去年あげたのはラン。

とてもキレイで奮発して買ったなグッド(上向き矢印)

そして今年もラン(笑)

キレイだったんでランになりました(。・ω・)ノ゛

仕事帰ってきたら母さんからメールが。


毎年キレイなお花をありがとう☆


1人暮らしになって家族から離れてさみしいけど。

その分、家族のありがたみが前以上にココロにしみる。

母さんは兄弟全てから花orプレゼントをもらったよ~だ。

マンションの広いベランダには今年も花いっぱい~になってそうだな~(笑)

でもこんな仲いい家族がおれの自慢♪

これからもそんな自慢な母さんが元気でいてくれるといいな( ̄ー ̄)

そして、来年、再来年も花をあげたいな☆

と今年も偽善者っぷりたっぷり( ̄ー ̄)・・・☆
Posted at 2008/04/14 22:59:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
@タイヤYa!@@タイヤYa!@ テッチャン+テッチャン+
ちのっちちのっち ふーみん@E91ふーみん@E91
IGEREIIGEREI U3U3

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.