• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2008年07月28日 イイね!

神戸の都賀川・・・(*´・ω・)・・

こんばんわん☆

今日は残業が早くこんな早くに家に(*゜▽゜*)

なんだかハッピーです♪

そしてニュースチェック

びっくりしました。

神戸の子が今日めっちゃ雷雨でやばかったなんて言ってたのを思い出したんだけど・・

まさかここまでとは・・

神戸の川に都賀川っていうのがあって・・
大学の時に親水の川として有名~
なんて一時期水環境研究室にいた時に知ったんだよね。

近隣の人にも親しみのある川らしい。

おれも偶然か神戸の彼女の家からめちゃ近いので・・
行ったことあったんだけど・・

まさかあの川が・・

自然の脅威を感じました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

亡くなった人もいるみたいで・・
ほんと自然災害には時として怖くなりますね。

この川の変わりよう。
ぜひご覧ください。
Posted at 2008/07/28 20:51:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2008年07月27日 イイね!

気持ちイイ~~~~~~(*゜▽゜*)!!

気持ちイイ~~~~~~(*゜▽゜*)!!昨日は深夜に千葉→神奈川へ・・

あの慣れ親しんだ・・幕張の夜ドラも離れる時いつもさみしくなります。

昨日はおれをクルマ好きにした張本人、現在100チェイサーに乗ってるやつと夢の国の裏へ・・☆

何か話すわけでもないけど・・
やっぱ高校→の付き合いだから・・

一緒にいると落ち着くんだよね~(笑)

そりゃ双方からの彼女から怒られもするな。。

そして今日はテニス!!
雷雨が予想される中、無謀にも洗車(*゜▽゜*)

おれの中の格言は・・

『雨じゃ汚れは落ちない!!』

キレイに洗っておきました☆

そしてあの練習相手の壁さんのいる公園へ!!

またしても1人武者修行(^^;)

なんだか掴んだような掴めないような感じで・・
終えました。

しかしわかった事・・
『テニスシューズじゃうまく運転できない!』
『壁は時として厳しい!』


でした(ゑoゑ)

そんな中、テニススクールの振り替えへ・・

気づけば中級だったはずが・・上級になってた(ゑoゑ) エ~~~

そして練習の成果・・・

上級の中でもやっていけた☆☆

途中コーチと打ち合う中で・・
バコーーーン・・バコーーーーン!!

打てる打てる!!!

気持ちイイ~~~~~~~~~(*゜▽゜*)!!!!!

練習の成果が実った瞬間・・
この達成感・・

感無量です(*゜▽゜*)
おれは来週からもテニス頑張ります☆☆


クルマもこんな感じで努力or成果がでればいいんだけどなあ・・

まずは努力だなあと思った週末でした!


写真は大好きな夢の国の裏☆
Posted at 2008/07/27 22:35:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | テニス☆ | 日記
2008年07月26日 イイね!

千葉クオリティあせあせ(飛び散る汗)

千葉クオリティはやっぱすごいあせあせ(飛び散る汗)

蛇行運転するクラウンあせあせ(飛び散る汗)
ウインカーだせ(笑)

なぞなチューンなキューブ。

いや千葉帰ってきた☆

一時間半で市原は早かったなあわーい(嬉しい顔)exclamation
Posted at 2008/07/26 13:27:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | モブログ
2008年07月26日 イイね!

千葉へ・・

千葉へ・・おはよ~ございます☆

昨日は飲み会と言ってもさし飲みだったりしますが・・
楽しかった♪

いろいろ考えました・・☆

今日はGo to 千葉!

と言っても日帰りかなあ。

久々にカレスト幕張でも行くかな!

と思ってもばあちゃんちは市原なので通過かなあ・・・

昼の湾岸線はかなりレアですなあ。。

なぜか首都高 = 夜 じゃないと走っちゃいけない気が・・

きっとETCの深夜割引のせいだな(笑)

Posted at 2008/07/26 10:06:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月20日 イイね!

チューンド BY 水とりぞうさん☆

チューンド BY 水とりぞうさん☆梅雨にはいり・・

おれの部屋はすっごいジメジメ(*´・ω・)

これでもかってくらいです。

なので湿気取りを買いだめ☆

さらにさらに・・

ちょっと実験的にクルマに湿気取りを置いてみた。


すると。。

けっこうすぐに水になりました(ゑoゑ)

やっぱクルマの中もジメジメしてんだわあ。。


なので、さっき新しいの置いておきました☆

どうですか~
これからの時代、クルマには湿気取り!


意外にいいですよ~!

これで気持ちがチューンされたようだ!

・・とくだらないネタを提供してみました(^^;)
Posted at 2008/07/20 23:58:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
Con-ta!Con-ta! * ちのっちちのっち *
菜茅芽☆菜茅芽☆ * いっくん@180SXいっくん@180SX
しのってぃ~しのってぃ~ いっし-いっし-

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.