• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

100000Kmドライブ☆

100000Kmドライブ☆こんばんわん☆

最近日記を書くのが多い週末。

明らかに暇なのがばれとる。。

毎回テニスばっかなんでたまにはクルマを・・☆

今回はメモリアルな話題です( ̄ー ̄)
夏休み最後の日に・・1台のワンがまた記録をつくりました。



ついにうちのワンちゃんが・・


悲願の100000Km達成しました♪♪


そんなメモリアルDayは天気ももってくれたので横浜へ☆

首都高を降りた瞬間10万キロ!!!

なんとなく神奈川の横浜で迎えたかった。。

思えば・・
おれの手元にきたのが4年前52000キロ
レアなフルノーマルでした。

オシャレをしだした4年間・・

楽しい時も(*゜▽゜*)悲しくて泣いちゃいそうな時も(ゑoゑ) 。

夜の幕張によく行ってたな。
意味もなく首都高走ったり。

気づけばいろんな知り合いも増えていました。

苦楽をともにした大切な相棒。

今では、自分なんかのクルマを・・
『180SX買う前から憧れでよく日記を見てました』

そんな時はすごく嬉しくも感じました。。

エビスでドリフトの定常円中に迎えた77777km・・

あれからついに100000km・・

お疲れ180SX・・

そしてこれからもまだまだよろしくな☆


そんな意味を込めて・・
近々ワンちゃん10万km達成メモリアルプレゼントが待ってます( ̄ー ̄)・・

お楽しみに・・♪

そしてこの通過点をひとつの記念として・・
明日から・・
また安全運転して、180SXに乗る歓びを再度確認していきたいな。
Posted at 2008/08/31 22:11:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2008年08月31日 イイね!

快挙…( ̄ー ̄)

こんにちわん☆

さっきニュースでこんなんが・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000002-spnavi-spo

いやすげ!!

錦織くんが世界ランキングのベスト4の人を破ったとか!!
最近のテニスを知らないものだから・・

フェレーロって言ったら・・カルロス・フェレーロがでてくるんだけどね・・(^^;)

錦織くんが雑誌とかにでてきてみたのは・・
おれが高校生の時・・

確かすごい小学6年生!!

ってでてたなあ・・(^^;) ・・
あれから数年・・すごいことだ。

日本男子テニスではすごい快挙だよね~~☆
あの熱い松岡修造さんを抜いてしまったなあ・・

日本の選手で世界と戦える!!

今後の4大大会にもでてくれると見てて楽しそう♪

今後もガンバってほしいな~~~!
まずは今の大会だな☆
Posted at 2008/08/31 12:55:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | テニス☆ | 日記
2008年08月31日 イイね!

JKならぬ・・U15・・・(ゑoゑ) ・・☆

JKならぬ・・U15・・・(ゑoゑ) ・・☆こんばんわん☆

今日はテニスの武者修行に行ってきました・・
前回の練習から壁さん相手→テニスマシンに進化しました(笑)

以前も行きましたが、オートテニス(テニスのバッティングセンター的感じ)に・・・
1時間もかけて行ってきました。

電車で偶然会社の後輩に会ってびびったし・・

土曜日のスクール前はテニスを自主練しないと・・
本番(スクールのレッスン)でできない気がしてならないのだ(^^;)

毎週テニスばっかしてる気がするんだけど・・
でも今一番楽しいからいいんです( ̄ー ̄)

今日のレッスンでは女の子が1人いました☆

お~~女の子だ~~~(*゜▽゜*)☆☆

上級になって以来、うまいおじさんばかりお相手なので・・

たまにはええな~( ̄ー ̄)♪♪

なんて思ってたのもつかの間・・

バコオオーーーン!!

超うまい・・(^^;)

おじさん負けちゃう・・・

ペアになってダブルスもやったりしました~
張り切って頑張ったけど・・彼女に任せてたら大丈夫的な・・

そして極めつけ・・
本人に聞くのは失礼かな~と思い、コーチにこっそり。。
『あの子いくつ?』と聞いたら・・

『中3ですよ( ̄ー ̄)』

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ !!
衝撃的だった。。

高校生だと思ってたのになあ。。
中3の女の子とダブルス組むことはもうないだろうな・・・

最近の子は歳がわからん。(おじさん発言)
そして中学生に負けないように頑張る。

という目標に向かってテニス頑張ります(^^;)

来週は彼女がスクールに見に来るので・・
一層頑張ります・・
Posted at 2008/08/31 00:18:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | テニス☆ | 日記
2008年08月29日 イイね!

上京な状況(☆。☆)

今からお茶の水で飲み会!小田急で上京してます☆

東京ドームに野球を見に行ってからの予定が自分は残業やった(*_*)

しゃあないから飲み会だけ。。
久しぶりの都内だあ(笑)

社会人で都内で飲み会ってなんか憧れるよね(´∀`)

とかいいつつも都内で働くのはやだなーなんて電車で思うのでした☆

かわいい後輩に癒されよう(☆。☆)
Posted at 2008/08/29 20:35:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の一杯♪ | モブログ
2008年08月27日 イイね!

Life Is A Highway ☆

こんばんわん( ̄ー ̄)

平日にみんカラ書くのは久しぶり。
今日は大好きな1曲の紹介☆

さっき大好きな音楽を聴いてたら
めっちゃドライブに行きたくなりました・・(*´・ω・)・・・

それは映画 『カーズ』の挿入歌

Rascal Flatts『Life Is A Highway』って曲☆

映画風



PV☆




映画の中ではマックイーンが街から郊外にでていくシーンに使われるんだよね~

もう1年前かな・・
神戸で映画を見て以来、ドライブにはこの1曲!!

首都高も・・
山の中も・・
海岸線も・・
どこにでも最適♪

めっちゃかっこよくて好きな曲なんだなあ。
カーズはほんといい映画なんだな~☆
見てない人はぜひ(*゜▽゜*)

クルマ好きじゃなくてもクルマ好きになります!
まあ正確にはクルマっぽい生き物らしいけど・・

土日は久しぶりにドライブ行こうかな♪♪

あと、誰か歌詞を日本語訳してくれないかな(笑)
洋楽好きとかいいつつ意味わかんなかったりする(ゑoゑ)

なんてまだまだ平日会社頑張りましょう!!
Posted at 2008/08/27 00:51:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | おすすめ曲♪ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
いっし-いっし- * ちのっちちのっち
IGEREIIGEREI 884_884_
kabatokabato 赤カブ@59赤カブ@59

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.