• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2008年09月28日 イイね!

今からチバ☆

帰りま~す☆

車検仕様でちょっとかっこ悪いワンちゃんだが・・

とんぼ帰りです(*゜▽゜*)・・

久々のカレスト幕張かな(笑)
Posted at 2008/09/28 12:21:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2008年09月21日 イイね!

1年ぶりのヴィクトリー(~ヘ~)!!☆

こんばんわん☆

4連休と幸せな人もいる今回のお休みいかがお過ごしでしょうか・・

おれは金曜日の夜は62人の大宴会の幹事をやりました・・

幹事キャラじゃないよ・・(~ヘ~)

といいつつもすっかりその気になりビールをガバガバ飲まされました。。

まあ乾杯しにきました~~(≧∇≦)
なんて言えばつがれるわな・・

自称お酒弱いだけど・・最近実は強い??疑惑がでてます。

顔にでないからなあ。。

そんなわけで2次会・・3次会と・・
すっかりオールとなりました。

いや~まだまだ若いいけそうだ☆
先輩に合わせケミストリーやらEXILEやら片割れ担当しました(笑)

なんて頑張って朝寝て、夜からテニスしたらヘロヘロでした。

そして今日もテニス♪

今日の上級の人はみなめっちゃ上手くてびっくりだった
自分も調子良くてばっちりやった~☆

しか~し体力が足りないとさっきまさかのビリーズブートキャンプやりました(笑)

1年前会社の同期で流行ってやって以来だった・・

ビリー隊長懐かしすぎるよ~なんて・・
汗だくやった(~ヘ~)。。

これからはテニス&ビリーの組み合わせで鍛えていきます☆

自分鍛えるのって苦しいけどサイコー!!

ハードMなのを感じている今日この頃です。

明日は会社だなあ・・

まああさって休みなんでがんばりま~す♪
Posted at 2008/09/21 23:31:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | テニス☆ | 日記
2008年09月19日 イイね!

思ってたのはこんな感じ☆その2☆

今日も1週間ぶりのみなとみらい☆

昼はマック(☆。☆)

体に悪そう。。

周りは忙しそうなサラリーマンにお姉さんOL(´∀`)

今は修学旅行でみなとみらいにくるのか。。なんて思いつつ。

いやー昼休みに雑貨屋とかみれるなんて都会はステキ☆

やっぱ騒がしいとこにいるほうが働いてる感あるんだなあ。。

今日は飲み会の幹事(@_@;)

62人もまとめられるかい!?

って感じだけど持ち前のノリで乗り切ります。。


明日からあわよくば4連休なんだけどなあ('∀'●)
Posted at 2008/09/19 12:37:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | モブログ
2008年09月12日 イイね!

思ってたのはこんな感じ猫2

今日は出張でみなとみらいでした猫2

しかし横浜やらにくると毎回思います。

出張帰りに。。
家で待つ彼女にケーキをデパ地下で買って、おいしそうな惣菜を探してみたりわーい(嬉しい顔)
妙に楽しいひらめきひらめき

それを片手にパソコン入ったバッグとお土産を持ち満員電車あせあせ(飛び散る汗)

スーツにネクタイに。。

そんなサラリーマンを思い浮かべてました猫2

まあ現実そんなことは出張くらいなんだけどグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でもたまにだからこの時間が妙に嬉しくなります。

あー社会人になったなあ的な(笑)

これから三連休楽しみウッシッシ指でOK
Posted at 2008/09/12 18:56:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出張 | モブログ
2008年09月11日 イイね!

仕事 時々 東京ディズニーシー☆

仕事 時々 東京ディズニーシー☆こんばんわん☆

今日は有意義な一日・・・
いや半日でした♪

というのも午後お休みをいただき~の。

なんと東京ディズニーシーに行ってきたからです♪

今はちょっとゆとりができたので思い切って午後お休みいただいちゃった!!

今まで千葉だったから電車で20分だったのになあ・・
今回は初のワンちゃん in 東京ディズニーリゾート!
でも1時間くらいで着きました。

駐車場に着くと・・
『あちらの立体駐車場行かれますかね??』

(ゑoゑ) キワドイ

そしたらなんとVIPな車高短用駐車場へ・・

さすが東京ディズニーリゾート(笑)
びっくりしました。。

でも入り口のすぐ近くだし良かった~♪

そして天気が心配だったけど最大30分待ちくらいでいろいろ乗りました♪
久々やったから楽しかった(*゜▽゜*)

しかし待ってる間に周りの人が話してる話題や・・
めっちゃいちゃつくカップル・・

様々な人がいるなあ。。と人間観察してしまった( ̄ー ̄)・・

一番楽しかったのが・・
インディージョーンズのアトラクションで怖がる彼女の顔と動き(*゜▽゜*)

大爆笑でした!

なんだか夢の世界もあっちゅ~まだったけど・・
平日は空いてる!!

やっぱ土日に行くもんじゃないな~
と改めて思いました。。

いや~平日にディズニーなんて・・
なんだか嬉しかったなあ~!

明日からハローウィーンだったんだけどねえ(^^;)
Posted at 2008/09/11 23:18:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | (´・∀・`)♪ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
いっし-いっし- @タイヤYa!@@タイヤYa!@
テッチャン+テッチャン+ ちのっちちのっち
ふーみん@E91ふーみん@E91 IGEREIIGEREI

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.