• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

誕生日祝って!550km先に行くから☆

誕生日祝って!550km先に行くから☆こんばんわん☆

残業で遅くなって今さっき帰ってきたのに・・
気持ちはもう神戸に向いています。

まだまだ若いな。

初のワンエイティーで神戸☆

ずっと憧れで、
でも飛行機・新幹線には勝てませんでした(ゑoゑ)

静岡より西に運転して行ったことないもの。

でももう時間がない。

おれには神戸に行くのはあと2~3回だろう。。

なんで今回がラストチャンス☆

今から準備して・・

550km先の彼女目指して頑張ります♪

途中ワンが負傷しないこと・・
おれが眠くていっちゃわないことを願ってます。

そして晴れて神戸で11月3日に24歳を迎えたいな♪

まずは東名高速制覇♪♪

さきほど母親には挨拶を済ませました・・
何かあってもおれは悔いなしなんで!
大丈夫、道は繋がってるから。


って(笑)

行ってきます☆
Posted at 2008/10/31 23:14:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記
2008年10月26日 イイね!

胴上げを見てしまった(^^;) ・・

胴上げを見てしまった(^^;) ・・こんばんわん☆

昨日のブログを見てくれた人は知ってると思うけど・・・

見事に東京ドームに行って原ジャイアンツが優勝しました(笑)

ウッズがホームラン打った時はきた~~~~(≧∇≦)

と盛り上がってたけど。。

見事にラミレスに返された(^^;)

そして東京ドームはオレンジのタオル・・ブンブン!!!

すっごいアウェーでした☆

謎に近くの中日ファンのおじさんと仲良くなったし・・

いい試合だったのでよかったかな☆

中日ファンのトモダチは凹んでたけどねえ。。

そしてその後、やっぱ中日応援した後にはね~ということで。
新宿の世界の山ちゃんへ(笑)

名古屋に行ってから・・
まさか関東でくるとは・・

でもまあ。
関西嬢の子(阪神)と三重の同期(中日ファン)と茨城の同期(阪神ファン)と・・

なんだか関西トークで盛り上がりました♪

愛知で有名??な赤味噌ラガー参照)を飲んだりね。

しかし関西のテレビは関東でやってないのがいっぱいで!
たまに話しについていけなかった。。

その後は地元の方でカラオケ・半オール
あ~燃えよドラゴンズ~が頭から離れない(ゑoゑ) !!

あ~関西に行きたい

そう思った休日でした・・☆
Posted at 2008/10/26 21:48:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の一杯♪ | 日記
2008年10月25日 イイね!

まさかのクライマックスシリーズ☆

まさかのクライマックスシリーズ☆今日は東京ドームにきてます(^O^)

噂のクライマックスシリーズを観に☆

え、巨人、中日ファンかって??

いいえ、広島、阪神です(^o^;

というのも阪神が勝つと予想していた阪神ファンの同期が抽選のシートを予約していたところ、見事阪神負けました(-_-)zz

なので中日ファンの同期と行くことに☆

まあどちらにせよ、アンチ巨人なので今日は中日ファンとなります(笑)

頼むから今日胴上げはやめてー(_´Д`)ノ~~

しかしなんでか中日バット買わされてしまった。。
Posted at 2008/10/25 17:49:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の一杯♪ | モブログ
2008年10月24日 イイね!

ダイヤモンドインパラダイス☆

ダイヤモンドインパラダイス☆こんばんわん☆

今日の金曜ロードショーはちょっと思い出深い。

というのも今の彼女と2006年に新宿に試写会に行った作品☆
『ダイヤモンドインパラダイス』

ピアース・ブロスナン(前の007)の人が主演の作品!
しかしやっぱブロスナンかっこいい(*゜▽゜*)

50とは思えない。。
そしてヒロイン役の人。。
ボディーがやばい。。
そのナイスバデーな人40歳とは思えない。。

でも泥棒の話しなんだけど・・

コメディーアクション??
おもしろかった気がするよ♪

このオレに盗めないものはない・・( ̄ー ̄) ☆
ちょい悪オヤジかっこいい・・

お時間のある人は始まったばかりです!
Posted at 2008/10/24 21:41:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | おもしろネタ☆ | 日記
2008年10月21日 イイね!

東京ハート☆

東京ハート☆こんばんわん☆

タイトルを見て東京メトロがでてきたあなたは関東人でしょう・・
CMで東京メトロ=東京ハートらしいから☆

さて昨日、今日と研修で新橋らへんに行ってました。
そして泊まりは赤坂都会人チックでした☆

研修はというと・・
みんな当たり前かもだが年上だったり・・
その中でテーブルの議論を纏めたりプレゼン発表したりと・・

社会人になってちょっとは成長したのかなあ。
と自信を持てました(*゜▽゜*)。。

いい研修となった♪

いつも会社だと怒られてばっかだけどな(~ヘ~)

さて都内に行ってここ2日間は昼休みはビルの谷間でiPodを聞きながら過ごし・・
夜は歩いて都内を散策したりしました☆

新橋~東京タワー~六本木~赤坂・・

みたいな。
駅だと2つくらいなのにめっちゃ遠かった(^^;)

研修の成果が写真の感じです(笑)

首都高からは東京タワーよく見るけど。
下から見上げる事はそうないから見に行ってみた☆

1人でブラブラ歩くと普段は見れない東京の裏が見れました☆

そして昨日の夜は昔から赤坂に住んでいるお姉さんいとこがいるんだけど。

急遽連絡( ̄ー ̄)!

イタリアンでディナーしてもらいました☆

いや~赤坂でイタリアンなんて!
やっぱ赤坂にデフォルトで住んでるのは考えられないなあ。。

あそこの街はTAXIランボルギーニ他スーパーカーしかいないんでしょうか・・

歩いてるだけでランボやバンキッシュ・・

う~んさすがは六本木・赤坂だあ。
とクルマを見て感じましたとさ。

たまには都内の勤務も憧れるしいいな~と思いました♪
Posted at 2008/10/21 22:56:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出張 | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
いっくん@180SXいっくん@180SX * しのってぃ~しのってぃ~ *
いっし-いっし- * コスナー11コスナー11
百万石百万石 IGEREIIGEREI

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.