• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

ニスモフェスティバル 2008☆

ニスモフェスティバル 2008☆こんばんわん☆
みなさん週末はどうお過ごしでしたでしょうか・・

おれは1年に1回のイベント( ̄ー ̄)

ニスモフェスティバルを観に・・
昨年に続き富士スピードウェイに行ってきました



行きは東名の3レーン全てがZ33とか・・
GT-Rが連なって御殿場方面に向かっていくなど・・
さすが日産のお祭り・・

前の富士が寒かったので・・
何重にも厚着して行ったのに・・
かなり天気がよくポカポカだった(≧∇≦)

そして駐車場にはどこ観てもスポーツカー・・
Zシリーズ・シルビアシリーズ・GT-Rシリーズ・・
日産のスポーツカーならなんでもありそうだった(笑)

GT-Rや往年のヒストリックカーが爆音で走る姿・・

いや~良かった(*゜▽゜*)

今回は友達とその彼女と5人でチェイサーとワンで参加・・☆

常に5人ですげ~!!
と楽しめた感じです

みんな車好きだから童心に帰っちゃうというか(笑)

途中、日産CEOのカルロス・ゴーン氏サプライズででてきたり・・
現地からヘリで帰っていったりと・・
なかなかの演出でした(^^;)

帰りの駐車場ではチビっ子に・・
『パパあの白い車みて~~』
と言われました。

オメメぱちぱちでウインクすれば良かったかなあ(^^;) ・・

そんな楽しんだ後はかなりの大渋滞・・

リアルに4時間くらいかかった(つω-`。)
246も東名もやばかったみたい。。

でもクルマ好き・日産好きの祭典・・
とても楽しめました☆

12月もがんばろ~☆
って11月の最後のブログとします。

簡単ながらフォトつくってみました☆
Posted at 2008/11/30 22:58:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2008年11月29日 イイね!

QUARTER POUNDER☆

QUARTER POUNDER☆というわけで見事にマックの作戦にはまりました(笑)

知らない人は下記↓
以前、クォーターパウンダーという謎のハンバーガーショップが渋谷と表参道に期間限定で!

行列ができてます。
なんてニュースがあり・・

後々、じつはマックのお店だった!

というオチらしい。

そこで食べた人は・・
マックよりおいしい!とかもうマック行かない!
なんてコメントもあったらしく・・

マックの作戦は成功なのか(^^;) ?

なんて思っていたけど・・

今回、全国発売されることに・・

近くのマック行ったら売っていたのでちょっと奮発。

なかなか高いんだ。

食べてみたらおいし~~けど・・

やっぱマックだな・・という印象・・

2度目はそうないかなあ~って感じです。

やっぱモスバーガーのモスチーズだな(笑)
Posted at 2008/11/29 14:35:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ☆ | 日記
2008年11月28日 イイね!

悪魔のZ・・・・34☆

今日通勤中・・

前からスポーツカーが・・

あれ?ポルシェ・・Z(^^;) ??

あのカックンと曲がったおめめ・・

Z34や~~~~~~☆

朝からまさかの貴婦人と出会いちょっとびっくりしました☆

もう売ってるのかな??

それともテスト走行かな・・

賛否両論かもですが・・
意外にZ34アリかな~なんて思ってます( ̄ー ̄)・・

2年後の車検の時・・
180SX⇒Z34
の可能性・・あると思います(笑)

でもお金はないと思います(つω-`。)


にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Posted at 2008/11/28 19:45:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワンの車窓から☆ | 日記
2008年11月27日 イイね!

エビスひらめき

といって、だいたいの人が福島を思い浮かべそうだけど、今日は都内の恵比寿に向かってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


前は即日北九州。

今回はいきなり、エビスひらめき
なかなかこの強引な出張大好きです(笑)

出張で社外にでるのがかなり嬉しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この小田急で新宿に行くのも残り少ないなあ雪

なんて思いつつ北上?中ですバス
Posted at 2008/11/27 12:58:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出張 | モブログ
2008年11月25日 イイね!

S13/ 180SX タービンの相場って?

こんばんわん☆

タイトルですが・・
いくらくらいなんでしょうか??


おれのはS15タービンなんだけど・・
どうも純正タービン欲しい子がいるみたいで・・

せっかく余ってるからあげようかなあと・・
中古部品って価格設定難しいよねえ(^^;)
5000円しないくらいかな。
まあかなり程度はいいと思うんだけど・・
ワンオーナーで90000kmいってないくらいか・・

タダ!!

って言いたいけど見ず知らずの子だしなあ(笑)

き~くんとかならタダにしちゃうんだけどな。

誰かだいたいで教えてください☆

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Posted at 2008/11/25 00:58:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
kabatokabato * いっし-いっし- *
しのってぃ~しのってぃ~ * ちのっちちのっち *
すぎっちょすぎっちょ 884_884_

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI! まさかMINIを乗り継ぐとは。。 「手放さなくてはならず、良ければ乗っ ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女(現妻)の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DER ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる