• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

2008×ワン×チバ☆

2008×ワン×チバ☆こんばんわん(。・ω・)ノ゛☆

今年もこれで最後のブログになると思います。

今年はワンもいろいろあったし・・(S15タービン仕様とか・・)
おれも社会人2年目としていろいろありました


会社では、仲のいい後輩ができたり、苦手な上司に尊敬する上司との出会い。
両方ともありました☆

来年はどんな年になるかはわかんないけど。

きっとワンと彼女と過ごせるのかな~とお気楽に思っています

昨日は東名⇒首都高を越えて千葉に帰ってきました♪

チェイサーのナカタクと再会。
まあ中学時代からだし、クルマ好きにさせた張本人なので、
気が合うんです☆

大好きなディズニーの裏に幕張☆

東京湾とディズニーの夜景は六甲(神戸)に続いて大好きです♪

しかし、東京湾にデジカメ落としそうになりました( ´・ω・`) アブナカッタ。。

実家では暖かい風呂に母さんの手料理
弟や姪と遊んだりと・・
年末をなんか楽しんでます♪

明日は3回目になる。
九十九里に初日の出房総(暴走)
に行ってきます♪

明日のブログには見事な初日の出を提供致します!!
どうぞお楽しみに( ̄ー ̄)

今年はこれで最後になると思いますが、
大変お世話になりました(。・ω・)ノ゛

個人個人には連絡できないけど、
皆さん良いお年を!!!

そう願ってます☆

写真

幕張×チェイ×ワン
Posted at 2008/12/31 22:04:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2008年12月27日 イイね!

CHANGE☆カーボン ルーフウイング・ピラー☆

CHANGE☆カーボン ルーフウイング・ピラー☆こんばんわん☆

最近CHANGE!!ブログをよく書いてる気がします。。





昨日のキターの正体はORIGINのルーフウイングでした☆

そしてピラーカーボン化( ̄ー ̄)

オリジンにした理由は下記のとおり。
・カーボンであること
・あまり装着してる人いなさそ~

そんなわけで今日さっそくつけました~♪

なんだか良いような悪いような・・
地味にオサレになった感じです(笑)

まあワンポイントってことで♪
Posted at 2008/12/27 22:32:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月27日 イイね!

マックvsモス☆

マックvsモス☆こんばんわん☆

今日発売のモスバーガーの新作♪

とびきりチーズハンバーグサンドを食べてきました☆

マックのクオーターパウンダーに対抗したものかと思うけども、
モスバーガー党なのでかなり気になってました!

まあ、たまたま街に行ったら今日発売!
って思い出したんだけど☆

さっそく注文(。・ω・)ノ゛!

値段はマックと同じくらい・・

でてきて食べるとうま!!
ハヤシライスっぽいソースがかかってる感じかなあ。。

いつも注文はモッチ!
だったんだけどこれからちょい悩む。

しかし、はまり度合いとしてはモッチには勝てないかな(笑)

個人的感想としてはやはりモスだな!
(マック党の人ごめんなさい)


Posted at 2008/12/27 22:20:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ☆ | 日記
2008年12月26日 イイね!

キターグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キターこんばんわんひらめき

仕事おわったーうれしい顔うれしい顔

そしてワンにクリスマスプレゼントがキターウッシッシウッシッシ

明日取り付け☆

ヒントはオリジン猫2
Posted at 2008/12/26 19:23:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワン☆ | モブログ
2008年12月25日 イイね!

神戸とクリスマスカードと遠距離と・・

神戸とクリスマスカードと遠距離と・・こんばんわん☆

今日はクリスマスだけどお寿司にしてきました♪
いや~マグロうまかった(。・ω・)ノ゛

今年のクリスマスカード探しの話を一つ。

毎年カードはこだわりがあって・・
キレイ系・かわいい系・おもしろ系など・・

昔はおもしろかったり、好きなスヌーピーだったりしたんだけど、
今年は売り場にいって・・

これに決めた(。・ω・)ノ゛!!

すぐに決まりました☆

そのカードはというと、神戸の街並みとクリスマス♪

今年で神戸と神奈川の遠距離の最後のクリスマスになるので・・
彼女に贈るのはこれがピッタリだと思いました!
しかし、ちょっとさみしくも思います。

神戸で新幹線で向かっている時間も・・
飛行機で向かってる時も・・
ワンで向かってる時も・・

いろんな事考えてたし・・

何度行っても神戸神戸嬢には楽しませてもらいました~♪

遠距離恋愛は終始うまくいっていたわけではないけど、
お互いに新たな一面や思い出の地がたくさん増えて実りあるものだったな~
と思います。

一生に一度は遠距離恋愛。
あると思います!

来年はどこでクリスマスを迎えているのかなあ。。

写真
カード☆
Posted at 2008/12/25 23:59:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
テッチャン+テッチャン+ * IGEREIIGEREI *
コスナー11コスナー11 * 赤カブ@59赤カブ@59
いっし-いっし- ちのっちちのっち

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.