• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

期待、そして想い☆

今は送別会の帰り道☆

やばく酔ってしまったお姉さんを横浜まで送ってきました猫2

片道40分は帰りさみしいぞー(><)

お姉さんは部長やらの今回のお別れした人がいなくなることが悲しくてしょうがなかったようだ。


おれもわかるよーー!!


最後の一言には付き合いが短かったおれも自然に涙がとまらんかった泣き顔

ねーこれですごい深い付き合いの人の時はどうなるの?ってくらい。。

一人の部長さんはいつもニコニコ楽しい部長さんで接しやすく楽しい方でしたわーい(嬉しい顔)

そしてもう一人の方は、ラジオ体操が朝流れるんだけど、とある飲み会までは一人でやられてて、おれはその飲み会で次回から一緒にやります☆


って約束して、それから朝は二人でラジオ体操してたなあ猫2


そんな思い出と明日からラジオ体操を一緒にできないと思うと悲しくてなりませんでした涙


もちろん毎年、出会いと別れはあるもの。


いつかはみんなに別れがさみしく思わせるぞ(笑)!


遠い未来、偉くなっても新人とラジオ体操したい☆


また憧れの人の背中を追っかける日々が明日から始まりそう走る人


周りの期待にこたえるべく、明日からも気合いダーうれしい顔うれしい顔うれしい顔


…そして危なかった横浜線最終やん。。

いつもラッキーなおれ。


明日からも頼むでexclamation×2
Posted at 2009/03/31 23:45:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の一杯♪ | モブログ
2009年03月29日 イイね!

侍ジャパンの恩恵(・・;)

こんばんわん☆

今は近距離恋愛中。。

彼女が神戸から卒業式後に家にきてましたが。。

今夜送っていくことに☆

千葉に行く機会が増えたなあ(^m^)

今は、こんな深夜にマックにてご飯。

侍ジャパン優勝でマックが土日安くなるって聞いてたけど、40円とかなんだね(・・;)

土日だけならもっと安くしてくれーー(><)!

なんて思いました。。

今夜は軽くよるドラ後に千葉に行きます(^O^)/

神戸嬢の晴れ着がなかなか萌えーでした(^m^)


卒業まで関東から応援する!


なんだかんだ使命を果たせて良かったなあ。とほんとに思います☆

あと数日後には、新入社員になる彼女。

おれは三年目のサラリーマン。

今後もお互い頑張りたいね☆
Posted at 2009/03/29 00:36:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | モブログ
2009年03月26日 イイね!

占いどおり(。・ω・。)?

今日は出張で都内です☆

今山手線ぐるぐる中なんですが。。

今から仕事なのに、今日の山手線内テレビの占いが。。

さそり座☆

『リーダーに抜擢されるかも猫2自分を信じて頑張りましょう』だって(笑)

まじでー冷や汗

今日から新しい仕事なのに。。

(追記)

見事になかなかな大役を任されましたあっかんべー

嬉しい半分不安半分冷や汗

期待してくれてるマネージャーさんに応えるよう、、

4月より頑張る☆
Posted at 2009/03/26 14:00:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出張 | モブログ
2009年03月24日 イイね!

ツアラーVに乗換え☆☆1000円アクアラインへ♪

ツアラーVに乗換え☆☆1000円アクアラインへ♪いや~ついにチェイサー ツアラーVに乗換えました☆

土曜日はアキバで飲んで、千葉の彼女の家に
その次の日はツアラーVドライブを楽しみました♪

ポォーーーンというあの音と加速・・(≧∀≦*)

いやあ。友人が惚れるのもわかるわあ

乗り心地もいいし☆
でもちょっと音が・・

ワンよりうるさいぞ・・こもるし。。

でもそんな中、彼女はうるさい車内で寝てましたさ(^^;)

よく寝れるなあ。。
さすがワン乗ってる彼氏の彼女・・(笑)

なんて思いつつ都内へ・・
東京マラソンの日だったので、
首都高から、めっちゃ人!! が見えました・・・

あれはすごかった(笑)

今回のドライブは・・
『ほんとうにアクアラインが1000円になったか確かめに行こう!!』
でした。

川崎側から行ったんだけど、渋滞もなくて良かった。
しかし千葉方面は駐車場渋滞してました(^^;)

海上は風がゴオオーーーー(。・ω・)
突風でした・・

天気の悪い海ほたるなのに・・
今まで行った中で、一番混んでました・・

いや~1000円効果すごい(^^;)

帰りは海の上の橋を渡ってまた千葉へ・・

ツアラーV吹き飛ばされそうでした・・

だって表示見たら・・

『風速19M』

はんぱなかった(笑)

でも楽しかったな~~ツアラーV☆

久々に助手席で楽しませてもらったわ~
というわけで・・

もうバレバレだけど、友人に乗っけてもらいました話でした~( ̄ー ̄)

おれもツアラーだったら・・チェイサーかなあ。。
でもマーク2の後期もかっこよくできそう♪

1000円アクアラインぜひ♪
写真のとおり、ほんとに1000円ですよ~☆


特に・・海の上からの夕日はおすすめです♪
2009年03月23日 イイね!

あいのり最終回(^m^)

なんだかんだ見てたあいのりも最終回だねえ。。

ただっちかっこいいなー\(^O^)/
あの関西弁で言われたらやられるわな。。

テレビながら、でてるひとの気持ちを思いながら、なかなか好きな番組でした☆
昨日千葉のららぽーとに行ったらラブワゴンとか置いてあって懐かしくなりましたー猫2猫2

人の気持ちはむずかしいねー(。・ω・。)
Posted at 2009/03/23 23:14:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | モブログ

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
テッチャン+テッチャン+ * 赤カブ@59赤カブ@59 *
せなパパせなパパ * ゆーごゆーご *
しのってぃ~しのってぃ~ * ケミかずケミかず

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.