• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

祝・結婚☆

祝・結婚☆こんばんわん☆

先ほど、舞浜(ディズニーの国)から帰ってきました
今日は大学の友達の結婚式(≧∀≦*)

以前、おめでた婚する!!
と聞いてびっくりしたのが、もう1年前かな・・

それから1年くらい経ち・・
今日、結婚式が行われました

大学でかなり仲良かったやつなので、
今回の結婚式はなんか終始、笑顔&感動でした(*゜▽゜*)

ほんと良かったな
そして末永くお幸せに。。

メッセージカードの中に書いたけど、
今までの中で、今日が一番の笑顔だったよ!!

ほんとそう見えました。

子供もめっちゃかわいいの~~(≧∇≦)

子供好きな彼だし、かわいがることだと思います

次は誰かな?
というところで、2~3番手くらいにはあがったので、
頑張らないとな~(^^;)
1番手になる予定はまだないし・・

結婚式に行くと結婚したくなる☆
I think so, too・・・


なんか幸せをおすそ分けしてもらった感じです

大学の友達とも久々に会えて良かった~~~~☆

幸せな一日でした(≧∀≦*)
さて、幸せ気分でテニス行ってきます♪
Posted at 2009/11/29 18:42:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2009年11月28日 イイね!

180SXミーティングの裏で・・ロード・トゥ・江ノ島#2☆

180SXミーティングの裏で・・ロード・トゥ・江ノ島#2☆こんにちわん☆

今日あたりのみんカラのワン友のブログはだいたい・・
180SXミーティング行ってきます!!
となっていてびっくりしました(笑)

おれも明日何もなかったら行きたかったけども・・
(明日は千葉で友達の結婚式!)

そもそも今はロードバイクワン二股なおれはミーティングに行ってもいかんよな!!
・・・と理由をつけてみたけど、エビスまで行くのがめんどくさかっただけです(泣)

さてさて・・
もうロードバイクネタに飽きたっていうあなた。
今日もロードバイクのブログです(爆)

今日も自転車日和

朝起きて、ワン洗って(。・ω・)ノ゛ゴシゴシ
そしてロードバイクに乗って走り出す。
ロードバイクを買ってからの週末はいつもこのサイクル。

今日は2回目の江ノ島へ(*゜▽゜*)

往復70Kmのコースだけど、
やっぱり走るのは楽しい♪

境川サイクリングロードではみんな速くて(^^;)
ついていけにゃい。。

江ノ島に着く同時に海が見える、感動は2回目でも変わらなかった。

今日は富士山は残念ながら見えなかったけど、
海で読書する人・・
サーファーの波乗り・・
家族で海岸で遊ぶ人・・
楽しそうなカップル・・


いろんな人が楽しんでいる。
海を見ながら、好きな曲をipodで聞く・・

以前の休日に比べて自分にゆとりができた気がするな。。

お昼も食べたし、さあ行くか!!

しかし、帰りはやっぱりヘトヘトでした(ゑoゑ)
もっと体鍛えないとな!!

と今日も70Km☆自転車楽しかったな(≧∀≦*)

来週もきっとどこか走っているだろう☆

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2009年11月23日 イイね!

COLNAGOとTREKの2人旅♪~120Kmライド☆

COLNAGOとTREKの2人旅♪~120Kmライド☆こんばんわん☆

無事神奈川に帰ってきました(≧∀≦*)

明日は会社なので手短に・・
この週末は予告どおり、ワンアルテを積んで千葉へ。

1日目は・・
荒川サイクリングロードを走りました。

ここは自転車乗りの聖地☆☆
めっちゃ広くて長いサイクリングロードです。

けっこう行くまで大変で、千葉⇒荒川へ・・
荒川に着くと、いるわいるわ。。。
チャリ天国(笑)

マジなカッコの人がたくさん(*゜▽゜*)
ピナレロが多かった気がする。
自分と同じCOLNAGOもアルテ(09)が2台(≧∇≦)ノ

とにかく海辺から北上しました・・
川沿いに・・総武線、京成、常磐線・・
最後には埼京線までくぐりました。

気づけば~~埼玉来ちゃった(≧∀≦*)!!!

いつも出張で埼玉に行くときに見る荒川。
そこまで自転車で来てしまった。

江ノ島と同様の感動を味わえました♪♪

この日の走行距離は70km☆
おしりいたくなったわ~~
でもほんと楽しかった(。・ω・)ノ゛!!

2日目は・・
千葉を走りました。
ららぽに行き、ビビットに行き・・
357をチャリで走り、幕張に行き・・・
気づけば千葉ポートタワーまで☆

車では簡単にいけるけど、
チャリだと別世界!!

いつもと全然違う道に見えました

この日も50Km☆

帰りに見た夕日がとてもキレイで海辺でおじいさんに、
『自転車いいですね☆』
と気さくに話しかけて頂き、写真を撮ってもらいました。

ああ。すばらしき、休日。
合計120kmの自転車旅♪♪


ワンとアルテがおれを運んでくれて、
こんなにステキな休日を過ごせて・・


自分で買ったモノだけど、
今はどちらも不可欠なパートナーだとココロから思います。

おれには行けない場所はないな(。・ω・)ノ゛!!
と思ったけど・・

まてまて・・
ワンもアルテもオフロードには全く弱いな(笑)

ちょっと行けない場所多いな・・

うん!・・・
また週末はオンロードを走り抜けたいです(≧∇≦)ノ

今回の走行MAP(YAHOO地図)☆

【写真】
自転車百景
夕日の東京湾・・
荒川サイクリングロード・・


フォト参照☆

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2009年11月20日 イイね!

明日は聖地へ☆☆

明日は聖地へ☆☆こんばわん☆
明日から3連休~~~(*゜▽゜*)

最初は2日間雨って予報で・・

走りにいけんじゃん(ゑoゑ)

と嘆いていたけど、2日間は行けそう!!!

ちゅうわけで・・
今日ワンちゃんにアルテちゃん(ロードバイク)を積んで千葉に行きます。

明日は朝から荒川サイクリングロード or 江戸川サイクリングロードの旅(≧∀≦*)

自転車で行ってきます☆☆

ほんとは全行程をロードで走り抜けたいが・・
それは今回はムリ!!

ってことでワンちゃんの助けを借ります。
新手のパーク&ライドですね(笑)

さてさて、チャリばらして、ワンに載せないと・・

何キロ走れるか楽しみ~~~!!

そうそう今回は一緒に走る人がいるので、
初ライドにプレゼントを買いました☆

デローザのグローブ(。・ω・)ノ゛☆

つけてみて・・
おれのよりかっこかわいい~~~~~~(≧∀≦*)って思いました。。

おれが欲しいわ。。

でもまあ、グローブ探してたので喜んでくれるかなあ。

ちゅうわけで行ってきます♪♪

・・ラピュタが気になって出れない(爆)
2009年11月19日 イイね!

分け合って繰り越せる・・☆

分け合って繰り越せる・・☆こんばんわん(。・ω・)ノ゛☆

今日は自分が幹事の飲み会でした♪♪

お世話になった仲のいい、総務のおじ様が退職されるということで・・ (ゑoゑ)

部署も会社も違ったけど・・
自ら送別会企画しました。。

今住んでいる寮関係で大変お世話になったので、
寮のみんなを集めたら、なんと15人参加

ほんとその方が、どれだけ人徳のある方だったのかと
改めて思いました。

いつも朝行くと、おはよう☆って声をかけてくれて、
おじさんなのに『ハルちゃん』って呼んでくれる。

親戚のおじ様か??というくらい仲が良かった(*゜▽゜*)

なので、退職のお知らせは、ほんと悲しかったけど。
でも、今日はおじ様・先輩に後輩・・
みんなに感謝され、みんなで大笑いした。

ほんとができて楽しかった
幹事やって良かった(≧∀≦*)!!

最後の伝言は・・
『ハルちゃん、いい先輩だ。これからもみんなの面倒を見てあげて。』

そう言われたから、おれ今後もできる限り頑張る!!!

そして、いつかは大らかで・・
でも仕事ができて尊敬できる。


そんなになりたい

今回退職されるおじ様からは・・
ステキな優しさ。
どんな年下へも気を配るココロ。


様々な事を教えてもらった気がします。

人生の先輩からは、様々な事を分け合ってくれます。

おれから繰り越していくのは・・
同じ年代、これからの後輩。


分け合って繰り越していきたい☆

ほんとうにありがとうございました!!
と出会いに感謝し、明日からも頑張っていきたい!!

【写真】
心ばかりの・・ハルちゃんチョイス
Posted at 2009/11/19 00:34:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
いっし-いっし- * せなパパせなパパ *
薬ルート薬ルート モン吉S54モン吉S54
いっくん@180SXいっくん@180SX コスナー11コスナー11

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.