• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

No Lady No Life☆~紅葉×イルミネーション~

こんばんわん(=゚ω゚)ノ
昨日は、久しぶりのデート(*゜▽゜*)♪

ステキな女子大生の子を助手席に・・
ワンで紅葉ドライブしてきました(^_^)

車で遠出デートって初めてですなんて言うから…
自分の知ってる限りのステキルートで行きました

どうし道(413号)をクネクネ…山が紅葉でキレイ
途中、豆乳屋さんのソフトクリーム
とってもおいしかったな(*゜▽゜*)

そして、富士山
湘南から見るのとは迫力が違うでしょ~☆☆
おれ、富士山大好きで、よく観に来てたんだ・・
山中湖から観るのがまた好きだなあ(^^♪

天気も良くてキレイで壮大だった!
【富士山】


忍野八海(キレイな湧き水の所)に連れて行ってあげようと思ってたけど・・
話が盛り上がりすぎて、道を間違えた(笑)

あ~ココ高速入り口だーー(>_<)

失敗…(・へ・)

でも、富士スピードウェイってサーキットあるんだよ☆・・と車を見せに行くことに

車好きな子だからおれも嬉しい(笑)

昨日はTOYOTAのファン感謝祭やってて…中に気軽に入れず…(・へ・)
お詫びに…
来週『ニスモフェスティバルに一緒に行こう』とお誘い~の、嬉しいな★っとお誘い成功 !

お・・・(*゜▽゜*)☆

そして夜が近づいたので、イルミネーションがキレイな
御殿場高原 時之栖へ☆

車高短ワンではいけない駐車場は回避ーーー(^^;)
無事駐車場を見つけ・・中へ・・

すっごくキレイ(ノ≧▽≦)ノ☆☆

【入り口】


【光の道が何百Mも・・】


【第二イルミネーションは光と噴水のショー】


という形で・・・
人混み+寒い+イルミネーション+密着=仲良くなる(笑)
なんかもう恋人みたいになっちゃってたな(=゚ω゚)ノ♪♪

防寒もばっちり2人分ワンに積んでるという用意周到ぶり
寒かったから、役に立ってよかった( ̄ー ̄)

帰りは・・
江の島に寄って、夜の浜辺で☆を観ながら話しました(^^♪

【江の島】


いつも自転車で来てる場所なのに、夜 女の子といると・・
全然違う空間みたいだ。。。

あまりに昨日は楽しすぎて・・
帰っても寝れなかった(笑)


でも、今まで何か満たされないものが・・
昨日はすっごい満たされました☆☆


そして、一夜考えてだいたい結論がでてきた。

来週、また会えるから・・・
springtreeターボ全開で行く(ノ≧▽≦)ノ!


↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2010/11/29 21:20:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記
2010年11月25日 イイね!

GT5~グランツーリスモ☆

GT5~グランツーリスモ☆こんばんわん(。・ω・)ノ゛☆

今日のみんカラのブログでけっこうネタになるであろう・・

会社帰りに予約もしてないけど・・
GT5 初回限定版をゲットしました♪

会社の車好きな先輩とばったり会ってうけました。。
あれ、シルビアも同じ店へ・・・みたいな(^^♪

やっぱPS3持ってるなら買わないとね~!

実はグランツーリスモ買うの初めて・・
もちろん発売日にだって(^^;)


このゲームには地味に思い入れがあって、
高校の時、現チェイサー乗ってる彼が後輩から借りて・・

はまって・・・・
実際に車好きに・・・

影響を受けておれも車好き(笑)

すごいゲームだと思います。。

このゲームなければ車好きにならなかったかもしれないので・・
楽しませてもらいまーす!

一緒についてきた本に・・
180SXと240SXが載ってるんだけど・・・

むむ??
どちらも買えちゃうのかなあ。。。

気になる。。

よっしゃ、走ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン(笑)

最初の車・・
何にしよう・・(・へ・)

ロードスター・コペン・ヴィッツ・マーチ12SR・シビック EK9・・
かわいい系が多いんだな・・・

かっこかわいい、マーチ12SRかな☆
いやあ・・シビックEK9がリアルに速いな。。


↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2010/11/25 19:30:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2010年11月24日 イイね!

サヨナラ~ほんとうの別れ・・(・へ・)。。

こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

今週の月曜日は中学の同窓会で・・
千葉は津田沼の地元まで行きました。。

今回びっくりしたのは、仲良い友達が結婚する!結婚する!!
何人かに言われた事・・・(^^♪

ほんとびっくりだった(^^;) !!

中学で何度も恋愛相談したり・・ケンカしたり・・そんな友達が結婚していく・・
すっごく嬉しいけど、ちょっぴり複雑だった(。・ω・)ノ゛

でも、人生を一緒に歩んで生きたい。
そんな人に出会えるなんて・・羨ましいなあ(*゜▽゜*)☆

けど、奥さん!間違いないよ☆
みんなすっごくイイやつだからさ♪♪


男から見ても魅力的な彼らだから、
ほっとかないんだろうな(*゜▽゜*)♪

結婚かあ・・・・・・
26歳になって直面する現実。


結婚は大変だぞ~(^^;)
もう遊べないんだから・・

そんな風に冗談いいつつも、幸せそうに話す友達を見ると・・
こっちまで嬉しくなってしまう。

あの中学の帰りの箱ブランコで語り合った日々・・・
ケツメイシの『トモダチ』を聴くと・・すごくしっくりする。。

そして最終パンチ($・・)/~~~は・・・
人生で最初に付き合った彼女からの・・・

『結婚するんだ。』
だったなあ。。。。。

前にメールで受けた時は、全然普通で・・
もう別れて4年は経つから・・・何も思わなかった。

ただオメデトウと☆

でも、現実会うと、そんな簡単ではなくって・・・
なにか複雑なんだなあ。。

同窓会で彼女が帰ったら・・み~んなでおれに集中砲火(爆)
『ハルキ!今追っていけば間に合うよ!!』
『間に合わんわー(笑)』

中学の思い出=彼女とのネタばかりだったんだよな。
クラスもみ~んな知ってる公認の仲・・・

今では・・・
元カノを思い出すのは、同窓会の時だけになってしまった。

実家から帰る駅のホームで・・
彼女からのメッセージ。

今までほんとにありがとう。幸せになります。
ハルキもイイ人見つけて絶対幸せになってね。


なんかあやうく泣きかけたわーバカー(>_<)ww

でも、長年連れ添って別れが来たが・・
お互いの幸せを思えるって素晴らしい付き合いだったよな。

おれも頑張るよ☆
そして幸せになる。


まずは今週末のデートから・・(爆)

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2010/11/24 20:44:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記
2010年11月21日 イイね!

デジタル一眼の上にデジタル一眼??~K-xマスコット~

デジタル一眼の上にデジタル一眼??~K-xマスコット~おはようわん(=゚ω゚)ノ☆

昨日は、さいたまへの現地視察をしにいったついでに、
もう1つの目的、新宿/池袋で探し物をしてました♪

歩き回って・・・
ないなーないなーと探して・・

ビックカメラ池袋東口 カメラ館で発見(=゚ω゚)ノ♪

そう。自分の持ってる一眼レフカメラ(PENTAX k-x)の・・
ミニチュアマスコットがガチャガチャで、でたらしいよ!!

という情報を得てから・・・
神奈川を探してもないので、池袋まで(笑)

だって・・
かわいすぎてマニアココロくすぶるやーん(*゜▽゜*)!

この商品・・・全20種類もあるもので・・・
自分の赤の一眼でるまでガチャガチャ・・・・



あ、姉ちゃんの家も同じ白のカメラ持ってるので、白もGetしよ!!

ガチャガチャを大人買いしすぎました(笑)



でも、このガチャガチャ人気ありすぎて、品薄なんだって・・・
ヤフオクでは白は1000円以上の値打ちがつくらしい・・・
白がでた瞬間・・・後ろの店員さんに、

『お客さん、白がでるとはラッキーですよ(=゚ω゚)ノ♪』

なるほど・・・昨日はラッキー尽くめだったんだなあ(*゜▽゜*)♪♪
ガチャガチャをあんなに探すのはもうないだろうな(笑)

今日はこれからロードバイク&テニス♪

【ガチャガチャのススメ】
たまにガチャガチャを見てみたらおもしろい商品あるかも!


※今夜、溜まっているブログコメント返させてもらいますね☆
  皆様コメント返さずにブログばかり増えてすいません・・

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2010/11/21 10:37:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | デジタル一眼~K-x~ | 日記
2010年11月21日 イイね!

180SX ・・・夜の江の島・・・気分上々♪♪

180SX ・・・夜の江の島・・・気分上々♪♪こんばんわん(=゚ω゚)ノ!!
こんな時間にテンション高☆☆

180SX/大学友達と会って・・
『夜の江の島』に180SXで行って帰ってきました・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

やばい(*゜▽゜*)!!!!


射止められた(爆)
寝られん。。。。


今日はオールかーーー(ノ≧▽≦)ノ!!??


・・・
この感覚懐かしい(笑)・・・・・・・・・・・・・・


ひゃー(ノ≧▽≦)ノ
と勝手に盛り上がっております。。。

明日は起きたら自転車(ロードバイク)に乗り換えて昼の『江の島』だな☆☆

一体何があるか・・・
ほんとわからんな~☆


神奈川生活も残り少ないけど・・また楽しみが増えたかも(^^♪

ご協力して頂いた 大学友達兼車友達の方々・・
ありがとー(ノ≧▽≦)ノ!

詳しくは書きませんが・・
嬉しい日になったことは確か☆


とりあえず・・寝る準備しよっと・・・
おやすみなさい☆

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * 百万石百万石 *
IGEREIIGEREI * 1111111111 *
せきとりせきとり * 赤カブ@59赤カブ@59 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.