• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

1日 1プリン 最終日は・・王様ビーカープリンやー(*゜▽゜*)

1日 1プリン 最終日は・・王様ビーカープリンやー(*゜▽゜*)こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

さてさて・・・
前に作ったプリン♪

6個くらいできたので・・毎日のように食べて、
ついに最後の1個に・・(・へ・)・・・・・

最後の1個は、マーロウのビーカー容器に入ってる 自称王様プリン。。
そこにタップリのカラメルを・・かける(=゚ω゚)ノ!!

そしてスプーンですくうーー(=゚ω゚)ノ

パク(*゜▽゜*)

プリンーーーーー(^◇^)!!!!!

最後の1個。
大変おいしゅう・・そしてボリューミーーー!

これは、人にあげられるな★

前に会社のお姉さんに・・
プリンつくったんですよー♪言ったら・・
今度作ってもってきてよーー(^◇^)

え・・・!!
逆!!・・・がいいなwwwと思った(笑)

まあ、このプリンは自信作ですけど( ̄ー ̄)・・
また気が向いたらつくろっと♪

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2011/02/28 23:13:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | スイーツ&プリン☆ | 日記
2011年02月27日 イイね!

ついにNew iPod Touch 買った(=゚ω゚)ノ☆

ついにNew iPod Touch 買った(=゚ω゚)ノ☆こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆
今日は往復3時間かけて・・先ほど神奈川までテニスしてきました。。

コーチもフロントのお姉ちゃんも・・同じクラスの人も・・
『わざわざ埼玉からお疲れ様☆嬉しいです!』なんてみんな言ってくれて・・・(つω-`。)

わざわざ行ったかいがありました♪
テニス楽しすぎ・・(*゜▽゜*)!

また、時間つぶしに・・いいもの買ったので・・電車の中もあっという間だった・・!

それがこれだーー!
『NEW iPod Touch購入ー!!』



↑もちろんカバーはカーボン柄ww赤と悩んでカーボン購入♪

神奈川に引っ越した時・・4年前?にネットの契約特典でついてたipod nano 2Gを・・
今までずっと使ってきたんだけど・・

まあ、曲入らない(・へ・)。。というので、けっこう新型買うか悩んで後回しに・・
そしたら、ipod_nanoが知らぬ間に縦長⇒ちっちゃくなっていた・・(笑)

これはデザイン的に好きくない・・(^^;)

ついでに音楽聴くだけだったら、新型nanoにしてもそう変わらないよなあ。。
なんて考えて、iPod_Touchを今日 池袋のヤマダ LABIに見に行きました。。

で・・いろんな話聞いて・・・

(・へ・)・・・・・・・・・・・ウーーーン
キミに決めた!!


よし、WiFi(無線LAN)とセットで!
あのよくある新規1円みたいなキャンペーンに乗っかりました☆
↑どこか胡散臭くて・・いつも敬遠してたんだけどww

家のPC/PS3/iPodがWiFi1台で無線で繋がる!!
いやーこれはお得だ☆


月額の料金もたぶんだいぶ得する感じになると思います( ̄ー ̄)

いろいろとTouchーーTouchーしてみるんだけど・・
むずいねww

帰りの電車ではなんとなくカスタマイズしました☆
これがネット見る+音楽用になるのかな♪
神奈川への長い通勤も楽しめそうです(*゜▽゜*)

無線LANとセットなので・・iPodTouchといえど、スマートフォンに乗り換えたようなものです☆

そんなわけで、いろいろとアプリを試してます!!
といっても、スマートフォンも使ったことない初心者(笑)

iPhone/iPodTouchユーザーの先輩方・・
何かいいアプリ(無料希望ww)があったら教えてください(*゜▽゜*)


↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2011/02/27 23:28:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 新作☆ | 日記
2011年02月26日 イイね!

真似しちゃイケナイ インテリア☆

真似しちゃイケナイ インテリア☆おはようわん(=゚ω゚)ノ

今日の朝方に・・
ヤ○ダ電機と名乗る方々がやってきて、NEW洗濯機を設置していきました☆

昨日はダンボールも回収されたし!!
ようやく引越しが終わった(=゚ω゚)ノ♪

といっても1~2日でほとんど終わってたけど(^◇^)

設置の人がやってきてインテリアに突っ込んで言った(笑)

『コレ、車のバンパーですよね!!お車好きなんですか(*゜▽゜*)??』
⇒うん・・・素通りしないよね。。こんなんあったら・・(^^;)

『自転車もすごいですねー発電できるんですか??』
⇒発電???あーーー室内でトレーニングする機械ですよ。。。
っと・・ローラー台=発電機に見えたらしい(笑)

かたや、部屋にはデザイナーズチェアのパントンチェアがあったり・・・
様々なカルチャーが混同(^^;) ・・・

私の部屋はツッコミ満載です☆
まあインテリアはメリハリが大事だよね(笑)!!


こんな風に新居をチラホラ紹介してると・・
皆さん、来なくても家に来た感じになってるようなw

さーて・・
今日は都内にインテリア/雑貨でも観にいくかな・・(^^♪


↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2011/02/26 11:08:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | オサレ♪ | 日記
2011年02月25日 イイね!

春一番が吹き荒れる中・・荒川CRから葛西臨海公園へ☆

春一番が吹き荒れる中・・荒川CRから葛西臨海公園へ☆こんばんわん (=゚ω゚)ノ

皆様、お仕事お疲れです。。
おれは今日は転勤休暇3日目☆
すいませんー仕事はお休みでした(笑)

これから忙しくなりそうなので・・
今日は、がっつりオヤスミもらいました。

そして、引越し後の用事をあっという間に済まし(笑)
今日は、家から約40Km先の葛西臨海公園へ行ってきました♪♪

地図で見ると・・すごい☆☆


もちろんロードバイク(自転車)でです( ̄ー ̄)

引越し後、初のロードバイク・・☆
そして聖地 荒川サイクリングロード!!


いい天気!!だったけど・・
外でると風がブワーーーーー (つω-`。)

自転車軽いとほんと風で左右されます。。
でも、諦めず!!絶対行くぞー!!と荒川CRを進みました☆☆

途中何度も・・左右に振られて・・大変だった。。。
恐るべし、春一番(^^;)

荒川CRを行くと・・
うわーなんだこれ・・芝を焼いていて・・真っ白(^^;) 。。



東京スカイツリーもどんどん近くなっていく☆
都内も横目に川沿いを進んでく。

そんな風に・・
春一番でのどかなサイクリングでは決してなかったけど・・
進んでいくと、いろんな景色がみえました。。
・荒川見ながら話すカップル・トモダチ同士
・音楽練習する人
・スポーツする人
・彼女がロードバイク新しく買ったんだなっていう・・カップル☆
・ドラマの撮影もやってたなあ。。


向かい風の中、ヒイヒイ言って1時間半・・
ようやく葛西臨海公園へ☆

やったー自分の脚で目的地に!!
この達成感が自転車の魅力のひとつ♪

でも・・なんか江の島と違って・・ 海キターっていうのがない(つω-`。)
やっぱ江の島がいいなあって思った・・

そして、帰りは・・なんと春一番な追い風(^◇^)キタ!

なにこれーーー速いーー (*゜▽゜*)!!
軽く常時40Kmオーバー(笑)


帰りは1時間ちょっとで帰って来れました♪♪

行きは、風に泣き・・
帰りは、風に喜ばせてもらった☆

楽しい春一番サイクリング80Kmでした♪

さて、今晩は久しぶりのカレー作り♪

【フォトもどうぞ】

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
2011年02月25日 イイね!

ステキな女性と思いやり 編

ステキな女性と思いやり 編こんばんわん(=゚ω゚)ノ♪

今日も、さいたま⇒神奈川2時間通勤コース。。
通勤にも慣れてきたかな??
ウケることに、車で15分のとこに住んでた時よりも出勤時間が早い(笑)

思えば、中学の時に裏に住んでた子がよく遅刻してて・・
遠い子ほど、早くきてた・・同じ原理かもしれん(^^;)

まあ、通勤は通勤で楽しんでます☆
東京メトロに乗って通勤してると・・ようやく社会人になった感じがするww

そして、2時間もあれば・・・
音楽を聴いて、いろいろ車窓を見て考えます。

あ・・すっかり恋愛とか考えなくなった。。
ふと思った。。。

思い出すことなくなったなあ(・へ・)。。。
あの別れからもうすぐ2週間か・・・早いな。

最近仕事が忙しくなったおかげで、助かってます(笑)
余計な事考えないでいいからね(^^;)

ちょっと前の別れ間際。。
彼女の親友(某車トモダチの彼女)にメールで別れるわ。。
ゴメン(つω-`。) !!って紹介してくれたのに・・とお詫びをしました。。

彼女の親友なので・・・
『何やってるんですか!?』『もっと頑張らないと・・』
そんな風に言われてしまうかなあ・・覚悟したんだけど・・
驚くべき、言葉が返ってきた。

『あまり彼女から内容は聞いてませんが、ハルキさんのお気持ち察します・・大変辛かったでしょう。。』
『ハルキさんの想うように彼女に伝えて、スッキリさせてください』


え・・・・・
どうやら、彼女の性格/自分の性格やらを客観的に見て、メールをくれたみたい。。

なんというデキた子だ・・(つω-`。) 。。

そして、
『またステキな恋愛をしてください!ハルキさんなら大丈夫ですよ☆』
そんな風にも言ってくれた・・

もし親友を紹介したけど・・別れるわって言われたら・・
多少なりとも、なんで??ってなると思うし・・
自分の友人の味方になるのでは??

そう思っていたのとは裏腹に・・・彼女は客観的な立場で自分にアドバイス&励ましまで・・
なかなかできんよ(・へ・)!

あまりうまく伝えられないけど・・
そんな彼女の思いやりがなにより嬉しかった。。

そして、そんな彼女を持っている友達に向かって・・
『お前の彼女は、ほんとイイ彼女だな(=゚ω゚)ノ!!』

そう思ったよ☆

まーおれが言わなくても・・
本人が一番わかってるんだろうけどね(笑)

そんな思いやりの持った子に次回は出会いたい・・・
悲しくも彼女と別れの前に、そう深く感じたのであった・・( ̄ー ̄)・・

『思いやり』
簡単な言葉なのに、現実では相手を気遣うって難しいことだよね。
仕事でも、恋愛でも・・・
人によっても捉え方が全然違ってくるもの・・

常に意識したいことであり、永遠の課題である(笑)

お互いに思いやりを持った恋愛関係こそ長続きの秘訣だろう☆
・・と昔の恋愛を振返ればわかる。。
最近長続きしない男が語っても説得力 ゼロだけどww

また、いつの日か、そんな関係になれればいいな☆
とまた明日に期待する(=゚ω゚)ノ


↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2011/02/25 00:35:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * IGEREIIGEREI
884_884_ kabatokabato
赤カブ@59赤カブ@59 テッチャン+テッチャン+

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.