• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

アーンバランス。。闘えサラリーマン編

こんばんわん(。・ω・)ノ゛。。。。

もう3/31か・・・

今日は、残業で疲れちゃった。。ついに記録を伸ばしていた自炊を断念(つω-`。)
なんだかんだ忙しい・・・プロジェクトの始まりはいつもそうです。

2年前・・出張の時を思い出す。4/1 山手線の電子ディスプレイの占い。
『今日は、あなたに重役が!大きな分岐点になるでしょう・・』

まさかねー(。・ω・)ノ゛見ながら、つぶやいてたな。
その日から始まった仕事・・課長と2人でがんばってきた。。
そして1年が経過。。その課長は自分に仕事を託し、出向元に帰ってしまって・・メイン担当者。。

チーム1人!!

自分の仕事を知っているのは自分のみ。。誰も頼る人はいないんだなあ。。。
何を決めるのも自分の意思だし・・・・意見を言うのは、かなり責任が・・そして重要なのだ・・・

ただ、たくさんの人に支えられてるから、自分はやっていける☆

課長が残してくれた 仕事のやり方・自分のポジション!!
それを自分で絶やしてはならない。。。。

そんな使命を感じつつ、毎日仕事をしている。

忙しいとすっごく嬉しい。
頼られるとすっごく嬉しい(笑)


ハードMかもしれん。。っと思うんだけど・・・

ここ最近オカシーー・・
会社に居る時が楽しいし、なんか自分の居場所を感じる・・

家帰ってくると・・
一気に脱力感と1人暮らしの寂しさに押しつぶされそうになる(つω-`。) (笑)


コレは、やばーーーーーい!!!

とりあえず、気分チェンジせなーーー!!!と・・
飲みたいな!って子に・・・今度 一緒に飲もう(。・ω・)ノ゛!!っと誘っておきましたw

フリーだと誰と飲んだっていいんだい・・・(泣)
ある意味 フリーを楽しまんと!!!っていうノリは良かったが・・かといって寂しさ紛れるわけでもないーw

その楽しみの日まで、どー過ごせば(>_<)・・・・っと・・・
けっきょく、負のスパイラルなう((((;゚Д゚)))

週末になれば・・変わるのか??

バランスは大事(>_<)
仕事だけ充実したって・・・プライベートだけ充実したって・・・・

うーーーーーーん。久々にネガティブ突入ー。
おかしいなあ。昨日はあんなに燃えてたのに・・・・・・・
まあ、そんな日もあるよね。。。。あるある。。


5年後・・10年後どころか・・まずは明日を幸せにしたいんですけどww
Posted at 2011/03/31 22:30:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2011年03月30日 イイね!

出会いは成長の種(=゚ω゚)ノ

こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

今日は会社帰りに銀座へ・・
『ザギンでシースー(*゜▽゜*)!ではなくラーメン』食べてきました(笑)

その後は、有楽町の東急ハンズへ・・
通勤に・・すごくオシャレバッグがあって・・一目惚れ(*゜▽゜*)!!!
うーーーーん。。。悩んで危うく即買いしそうになった(^^;)
会社の同期といて、助かったww1人だったら買ってたな。。。。。

そして・・思った。。銀座が暗い。。。。。。震災後、初めて行ったけど、まるで深夜のようでした・・・
確かに明るすぎるのもなんだけど、日本の一等地。。。
また、復興後 華やかさが戻ればなって思った(>_<)・・

普段行かない銀座/有楽町。なぜ行ってきたかというと・・
今夜は、会社の同期と同期のトモダチの関西嬢とカフェで話してきた☆
以前から、その子とは飲み会で話したりしてたけど、落ち着いて話す機会もなかったので・・
関西弁萌えーと話しに・・・(^◇^)(違)

そこで話したのが、旅の話から~恋愛観~けっこうマジメな話になっていき・・

自分の5~10年後はどうなってたい~?とか・・
今後の自分のゴールはなんだろうね??なんて話になった。

うーーーん(・へ・)。。ゴール・・
会社の話・・・自分が出会った上司・・・先輩・・・追い越せ~1人前になることだろうか??
恋愛は・・・結婚なのかな。。最高な人に出会えることか・・Jr.とテニスw?
趣味は・・自分の大好きな事が楽しめること・・・


憧れはなんだろうか・・・そして自分の行き先は・・・・???
普段から考えていそうで考えられてないなー・・

そして、その子から聴いた『いわゆる成功した人の話』
まず、聞いた時にそんな人とは、自分は関係ないしー!なんて思ってしまったけど・・・
思えば、自分の周りにそんな人いないのでわからないんだよなあ。。
+現実ムリだよーーーと気にもしなかった。。考えた事もなかったしな。。

『はるちゃん、その人に雰囲気?オーラが似てるんだよね!』
むーーそこまで言うか!!自分と似てるなら、とことん話してみようじゃーないか(=゚ω゚)ノw
成功した人に、普通な幸せ論を語ってやろーじゃないか!!

そのうち、その人と出会ってみることにした・・☆

若干↑だけの説明だと怪しいマルチ商法の入り口みたいだけどww
大丈夫、ちゃんとしたトモダチの紹介です(=゚ω゚)ノw

平凡を普通って思ったり、自分の世界じゃないと否定ばかりしてても、しょうがない。。。
成功した人から学ぶ事もあると思うし・・!
新たな世界が見えるかもしれない・・

いろんな人と話すことは非常に有意義☆
時に同じ価値観でいると馴れ合ってしまうから。。


今日だって、この子と話す事がなければ、自分は未来を考える事も・・
今日の平凡な日々をなんとも思わなかったかもしれない。。。

車の世界だってそうだよね・・
自分の車に満足してたのに・・自分の憧れを見つけ~その車を目指すし・・
その憧れの人と出会えれば、一気に世界が変わる(=゚ω゚)ノ。。
オフ会後、翌日から車改造欲がでるのと同じw

自分はまさにそうでした☆
180SXが今の形まで成長してきたのも数々の人の影響あれば。

帰りの地下鉄に乗りながら・・遠い目( ̄ー ̄)・・・w
自分の人生って幸せなん??ねーどうなのーーーー????

自分に問いかけてもわからんなあ。。。
そして、今の変化のない日々にモヤモヤする。

それを解決するには・・やっぱいろんな人に出会ってかないと変わらない。。
恋愛するのだって、出会いあってこそだよ。

ケツメイシのアルバムにある・・『出会いは成長の種』
帰りの地下鉄で聴いて・・・あーーーーーそうだよなっと納得。。

今までは、誘いを待っていたけど・・・
これから、いろんな人に積極的に会っていこう。そして、自分を成長させていこう。
そんな時、相手にも自分から何かを与えられたらな(=゚ω゚)ノ・・ギブ&テイク


成長の種 まいていこー(。・ω・)ノ゛!
そしてやっぱ彼女求むww


そんな風に自分に言い聞かせた夜であった。。
たまにはマジメ・・じゃないかw?

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2011/03/30 23:16:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2011年03月29日 イイね!

久しぶりのLUSHー(*゜▽゜*)☆

久しぶりのLUSHー(*゜▽゜*)☆こんばんわん(=゚ω゚)ノ♪

見ましたーーー???
先ほどのキングカズのゴール!!&カズダンス!!!

普段全然サッカー見ないのに・・今日は見てたんだけど・・
なんかすっごく感動した(*゜▽゜*)!!

44歳のキングゴール!!
被災地のみならず、自分にも感動を与えてくれました。。。

すごいなあ。。あのワン・チャンスできっちりのシュート・・
キングと呼ばれるにふさわしい・・・(ノ≧▽≦)ノ

前にTVでトレーニングですごく鍛えてる姿を見て・・・まさに『継続は力なり』を感じ。。
ここ最近のサッカーのゴールで一番感動しました。。。

よし・・ちょっと落ち着いた(笑)本題に戻ります☆

今日は、残業終わって・・会社近くのショッピングモールへ・・☆
前にLUSHあるなーって見てて、久しぶりに行って見ました♪

男・・1人・・・スーツでLUSH・・・ちょっと勇気がいります(笑)
いつもプレゼントくらいで自分に買わないもの。。。。
あと・・あんまり男の人単品っていないよねえ(^^;)

今日行ったのは、シャンプーバーを探しに(^◇^)

自分はこう見えて(?)、けっこう敏感肌なんです。。
それで、LUSHのシャンプーバーがイイというので・・・見に!!

乾燥肌に合いそうなのーーー(^◇^)ってお姉さんといろいろ見て・・
キミに決めた!!っと・・『柊の贈りもの』というものにしてみた。

電車の中・・・家に帰っても・・・
ローズマリー×カモミール・・ペパーミント配合石鹸から~の。
フワフワーーいい香りー(*゜▽゜*)♪♪


LUSHの店って強烈な匂いなので・・・苦手な人もいるかもだけど・・
単品だととってもいい匂いなんだなー☆

そして、帰り道、片手に餃子の王将から餃子臭ー
片手からLU臭ーーの石鹸の匂いー(笑)


この組み合わせはすごい・・と両手で思いっきり離してもって帰ってきました♪

しかし、お姉さん・・新作カタログくれたんだけど・・
今度はボディソープが欲しくなってきたぞ・・・(=゚ω゚)ノw

LUSHの石鹸様 専用に石鹸置きまで買ってしまいましたw

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2011/03/29 21:56:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 新作☆ | 日記
2011年03月28日 イイね!

美しい隣人(*゜▽゜*)・・♪From 神戸☆

美しい隣人(*゜▽゜*)・・♪From 神戸☆こんばんわにー(=゚ω゚)ノ#2
なんつーか日常はネタだ!!とお届けしている Myブログ・・

今日も自炊☆お家ご飯を作ってました。。スーツで(笑)

そしたら・・ピンポーン。。珍しいな・・
『はーーい(=゚ω゚)ノ』

『あの・・上の階に引っ越してきたものです。。』

そこには、ちょっとキレイな大学生風な女子がーー(*゜▽゜*)
上の階に引っ越してきたのと周りにトモダチいないので、よろしくお願いしますとのこと。。

まじか・・ドラマ風な展開に( ̄ー ̄)!!!!
っという妄想をしつつ(笑)

現実は、青年が立っておりました。。

おーわざわざ挨拶に・・・確かに2Fに引っ越してきてから多少ドンドン音が・・
若干は気になっていたけど・・・

『引越しで最初少し音を立ててしまうかもしれませんが・・・何かあったら言ってください。。スイマセン』っと・・なんてさわやか好青年(^◇^)!!

スバラシイ・・・( ̄ー ̄)・・このご時世・・今時、引越し挨拶なんてないのかと思ってたよ。。
聴けば、今年から社会人になるとのこと☆
そーかあ。きっとキミはうまくいくよ!!っと第一印象で思いました。

そして・・コレっと・・お菓子(クッキー)をくれた。
ん???神戸ーーーーーー(*゜▽゜*)!!!!

神戸 三宮にあるフロインドリーブのクッキーでした。。
おれが神戸好きなの知っててかー(*゜▽゜*)w

貰った、クッキーうまー(*゜▽゜*)♪♪

話しててちょっと関西っぽいなあーなんて思ったけど・・
神戸出身なのかなあ・・・・( ̄ー ̄)・・・

ちょっと気になる(笑)いや、トモダチになりてー(*゜▽゜*)!!
・・彼は大変な家(うち)の上に引っ越してしまったようです・・(笑)


いつか捕まえよーっとw←絶対うざい隣人w

あー神戸いきてぇ・・
あの街に・・あの100万ドルの夜景に・・(つω-`。) ・・

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2011/03/28 23:42:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 彩の国さいたま☆ | 日記
2011年03月28日 イイね!

神奈川 チャリティーテニス#2&180SX会☆

神奈川 チャリティーテニス#2&180SX会☆こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆ポポポポーン

ただいま、ご飯を炊いてる間にブログを書いてます(笑)

昨日も、神奈川までテニスしに行ってきました♪
あれー先週も神奈川でテニスしてたような・・(^^;)

まーいいんです☆神奈川が好き・テニスが好きだから必然!!
今回も参加費は義援金とさせてもらいます。。

今回は、引越し後 初の180SXで神奈川へ!

助手席に超かわいいーーw相方を連れて・・(チェイサーはお留守番)
あー首都高ーー東名ーーー(ノ≧▽≦)ノ☆
なんて大好きな高速走って、横浜町田ICに着いたのが、家から40分後・・

神奈川近(ノ≧▽≦)ノ!って思いました。

そして、国道467で湘南方面へ・・あの江の島に続く道も好きw

現地に着いてコンビニ待機してると・・彷徨ってる180SX発見・・・(笑)
『なーあの180SX・・何度かココ走ってるよねえ(2往復は見たw)・・・』
完全に迷ってる ゆう@180SXくんでした(^^;)
ごめん。。初対面だったから車 知らなかったんだ・・

今回もテニスコートの横に180SX・・180SX・・180SX・・・
完全に、にゃは氏を隠してのおれTOPーー(=゚ω゚)ノwゴメンww



テニスはいつもどおり・・最高に楽しかった(ノ≧▽≦)ノ♪

いや、前半はサーブも最高だったけど、後半集中力なくしてたww
次回はフルタイムがんばりたいな(^^;) ・・・・

今回、初めて会った ゆう@180SXくんには、ちょっとコーチ?してみました!
最初は難しそうだったけど、軟式やってただけあってすぐできるように( ̄ー ̄)・・
当人も楽しかったみたいで良かった☆←一番楽しいが大事よね!

シル☆akiさんもアネッサさんもなんかすごくうまくなっててびっくりしたし♪
ナカタクも調子が戻ってきてくれたし・・♪
にゃは氏は・・応援団とNEWラケットを引っさげて・・・なぜか・・・おれ狙ってくるしーー(>_<)ww♪


なんか、定期的にテニスできるようになって・・楽しいなー☆
スクールとは、また違う楽しさがある( ̄ー ̄)

感謝多謝☆楽しいが一番!
だけどもだっけど、今後もおれは誰よりもうまくありたい(笑)

テニスだけは180SX乗りで一番を目指します(=゚ω゚)ノw

帰りはなんと・・1時間ぴったりで湘南から帰ってきました♪
電車だと2時間なのにー(>_<)・・・☆☆

またやりましょ(=゚ω゚)ノ!

【写真】
springtree----フォアーーーー!
提供 シル☆akiさんw


↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2011/03/28 21:10:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | テニス☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
IGEREIIGEREI * 884_884_ *
kabatokabato 赤カブ@59赤カブ@59
テッチャン+テッチャン+ ちのっちちのっち

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.