• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

ロード×クロス自転車女子と(=゚ω゚)ノ80Km☆

ロード×クロス自転車女子と(=゚ω゚)ノ80Km☆こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆
今朝は・・昨日のサイクリングの影響をかなり受け・・体めちゃ痛いーー(つω-`。)

いざ乗ってみると・・最初からオシリ痛いー(笑)
今日80Km走れるのかと不安になる立ち上がりでした(^^;)

そして、さらに永遠な向かい風の洗礼 自転車と一緒に飛ばされるかと。。

そんな不安を抱えつつ・・待ち合わせ地点へGo-☆
そうー今日は自転車女子とサイクリングーー(=゚ω゚)ノ
前々から荒川走ってたけど、一緒に走れる子いないかなーっと・・
ちょっと前に知り合った子(女子大生w)を誘ってみました( ̄ー ̄)♪

初対面ながら、共通点あれば大丈夫ーー←自分的にはw
2人で暴風の中、頑張って進んで海へ・・ 2人で話していくと・・河口(葛西臨海公園)まですぐ♪

そして、自分の持ってる自転車の知識ーとか行った所の写真なんかを永遠に語ってしまった(笑)
あの喋りぱなっしぷり・・・帰ってから、ちょっと反省(^^;) w

自転車やらホイールやらウェアやら、かわいいですねー(*゜▽゜*)
っと気に入ってくれたみたいで・・☆

自転車女子トモダチいい( ̄ー ̄)!!って思ったww
早速ロードが欲しくなったみたいで・・いい影響を与えられたかな(^◇^)

帰りは、荒川眺めながら恋愛話をアツく話してたら、夕暮れでバイバイに・・

実は、初めて会う人って久々で・・ちょっと緊張したけど。。
自分にとっては、いろいろ話聞けたり、また世界広がったなー☆
会社と家の往復だけじゃ何も得られない・・
楽しい1日を過ごさせてもらいました♪♪


今度は牧場にピグちゃんを見に行こうw
そんな感じで、パーティを増やしていこうと企み中( ̄ー ̄)(笑)

この話を聞いた、ロードバイク師匠(♀)が・・
ぜひぜひその子、紹介してー(=゚ω゚)ノなんて言うから・・新しい展開に?

いろんな人と知り合うのは大事だよねー☆
ほんとにそう思ったなあー(=゚ω゚)ノ♪

ただいま2日間で140Km・・まだまだだな!!

その後は、夕方帰宅の電車に乗り換え、渋谷でトモダチと会った・・
この友達達は非常にポジティブな考えで、いつもいい影響を受けてる☆
すっごく楽しい会だった(^◇^)♪

明日は、大学友達と同窓会!!
数年ぶりに会う子もいるし・・楽しくなる事は既に予想がつく☆

GW前半から飛ばしすぎだなー( ̄ー ̄)(笑)
嬉しい限りです。


【写真】
・ロード×クロスで水彩画書いてみました(違w)


↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
2011年04月29日 イイね!

後輩と初埼玉サイクリング~うどん&牧場☆

後輩と初埼玉サイクリング~うどん&牧場☆こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

今日はGW初日。すばらしか10日間が始まったわけです♪
前回のように大阪までチャリ!はムリですが・・
大学トモダチと飲みーテニスー自転車・・楽しみは盛りだくさん(*゜▽゜*)!!

初日は、『もちろんwロードバイク!!』

後輩を誘って、荒川サイクリングロードを北上しました。
いつも河口を目指してるので、違う景色で楽しいーー!!
さいたま新都心が近づいて、スカイツリーが遠くなっていく。。。

この感覚が、いつも自転車乗りながら好きだなーと風景を眺めます( ̄ー ̄)♪

そして、後輩と合流☆
今まで(神奈川)は、同じ会社の寮に住んでいたので、出発地点が一緒で、
よく相模大野→江の島、鎌倉を共にしてたんだけど・・離れちゃったからねえ。。
なんか不思議な感じだった!
でも、1人よりやっぱ2人で走るのは楽しいーー(^◇^)

今日は、埼玉に行ったら絶対行こうと思っていた2箇所に行ってきました。

■手打ちうどん 川岸屋
なんか、よく自転車乗りの方々が行ってるのをブログで拝見してました(笑)
おれも埼玉人になったらいかな!!っとお邪魔♪
サイクリングの途中で元気でますね☆
おばちゃんの『気をつけてね!』もとても優しい感じでした・・


■榎本牧場 魅惑のジェラート (埼玉 上尾)
サイクリングロードにつきものなのが、牧場のジェラート!!
これがないと走れません(笑)
いやー久しぶりに食べて、おいしかったーーー♪
神奈川のホームコース 境川CRでは『飯田牧場』があったんだけどね。。



写真の豚ちゃんのピグちゃんにやたら好かれて・・
ブヒブヒー言ってやたら寄ってくるーと思ったら、アイス狙いな事が判明(笑)

あーー満足ー(*゜▽゜*)
帰りは、男女6人で自転車乗ってる集団がいて・・
自転車女子っていいーーー(*゜▽゜*)なんて再確認し(笑)・・
雨寸前と風と戦いつつ帰ってきました。。

たかが60Kmなのに・・・バテた・・・最近体力がなくて困っちゃいます(つω-`。)

後輩もロードを乗って、だいぶ経つので・・すごく走れるようになってびっくりしました☆
初めは・・ハルキさん、ついていけませーーん!だったのに・・・
今ではたまに引っ張ってもらうもの(>_<)(笑)

彼とは神奈川でいろんな風景を共有してきたけど、
これからも埼玉で共有していくんだろうなーっと☆

またいろんなとこ行きたいな♪
明日は、またまた違う子と河口に向かいます☆

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
2011年04月29日 イイね!

歩み☆

こんばんわんわん(=゚ω゚)ノめっちゃ酔ってるーw
今晩は新人歓迎会で大宮で飲んできました♪

先輩社員5年分くらいと新人ということで140人くらい(笑)
正直、事業所も変わってきたので・・知らない人ばかりだろうと。。
あまり期待してなかったけど。。

行って良かったと思います☆

それは、行くと・・
『お!springtreeさん!springteeーー(=゚ω゚)ノ』

先輩からも同期からも後輩からも声をたくさんかけてもらいーの。。
それまた知らない人と話せるマジックー☆

後輩の美人さんな(人妻w)子がロックでお酒いれまくるせいで・・
今のベロベロが実現しています(^^;) ww

まー後輩の女の子からのお酒は断れんでしょー( ̄ー ̄)!

2年前に行った時は、あまり知らない人ばかりで(事業所違ったし)、 ちょっと楽しめなかった記憶が・・

あれから2年・・着実に知り合いが増えている
そして自分の笑顔も増えている☆

人と楽しく話すのが好きー☆な私は・・
知っている方も知らない方も・・楽しくお話できました♪♪

たまにしか話した事ない先輩社員から・・
自分より↑だと思っていたって言われたのがショックだけどww
最近、落ち着いてる!!ってよく言われて・・若さw って思います。。
イイ意味だと思い込んでいるけど(笑)

そして、最後に1年↓の後輩から、
『ぜひぜひ、2次会で同期会にきてください☆』
えーでも。。先輩が一人紛れたら空気読めて・・・
『springtreeさんは、もはや同期のようなものですよww』
とお誘いを受けた時は、ほんと嬉しかったです(*゜▽゜*)♪

1つ↓の子達は、新人教育リーダーとして・・
いろいろお世話した経緯があったので、仲良くしてくれてますw・・・

今では、自分にとっても後輩はなくてはならない存在なので(^◇^)!

こうやって・・
後輩は、先輩を呼びたい~先輩は後輩に呼ばれると嬉しい・・
なんてステキな関係だろうかあ☆☆
『いつの時代も、人間の繋がりは何より大事!!』
これは自分の信条なんだ♪

社会人5年目・・
自分は仕事力の何が上がっただろうか??

ひとつ自信を持って言えるのは・・
『自分の周りの絆が確実に増えている(=゚ω゚)ノ』

嬉しいことだねえ。。
自分の歩んできた道は、間違ってない。

・・酔っ払いでゴメンナサイw

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2011/04/29 00:58:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事☆ | 日記
2011年04月26日 イイね!

小江戸 川越 散策~ご縁は大切~

小江戸 川越 散策~ご縁は大切~こんばんわん(=゚ω゚)ノ

最近、残業で帰りが遅いので・・平日の夜はあっというま。。
ちょっと日曜日に戻って、幸せに浸る(笑)

今週の日曜日は、『小江戸 川越』に行ってきました(=゚ω゚)ノ

家具作成を手伝ってくれた方と一緒に・・久しぶりなお出かけ(*゜▽゜*)・・・
最近、女性と街に出かけるなどということはなかったので(>_<)ww

急に出かけることになったので、ちょっと前から行ってみたかった川越へ☆
川越が何があるかわからないのに・・・うーーーん。。思いついたイメージ・・確か・・

『小江戸w?』
とりあえず、小江戸あるよー!っと意味の分からない自信で東上線で北上・・

川越に着くと・・ん??小江戸はどこへ(^◇^)w?っという駅前。
いや、駅構内はなぜか瓦で小江戸を演出していた(笑)

そんなプチ原宿的なクレア通りなる所を歩いてみてたら・・
お!!蔵作りのモールが☆
去年できたスポット『小江戸蔵里(産業観光館)』でした。。

おーようやく小江戸(^◇^)(笑)
そこでキマシタ!!『ご当地プリンを試食』川越は、さつまいものプリンを押しているらしい。。
あえて、気になった『吉寅 わらびもちプリン』を食べてみた(=゚ω゚)ノ・・
うーん。新しい・・・わらびもちがプリンにIN!!!でも普通の方がスキかなw

そうして歩く事15分・・
蔵作りの街並なる・・現代とは思えないゾーンに到着☆
どれもすごく古い建物で・・趣がありました♪
そして、川越のシンボル”時の鐘を見たり・・
スポーツ用品店からヤマトまで・・川越仕様・・
昭和初期からあるという菓子屋横丁・・・なんたるノスタルジック!!



なんかちょっとしたタイムスリップをした気分を味わえたなあ(*゜▽゜*)

今回、川越の熊野神社に御参りをしたんだけど、そこは、銭洗いをするという変わった方式。
そして、洗い清めた金銭は、『大事に有効にお使いください』と書いてあったので・・
神社でお賽銭として使わせてもらいました☆



『神様ーーー(=゚ω゚)ノ!!』

うむ。今年はきっと素晴らしい出会いが・・・神様(銭洗い)の力を信じてる(笑)

1月以来だろうか・・・しばらく1人の期間も長かったもので・・
1人ってラクーなんて思ってた矢先・・やっぱ2人でお出かけもいいなー☆と感じました。
付き合ってくれたお姉さんに感謝感謝。

小江戸川越 イイネ☆一眼とか持ってきたら楽しいかも♪
あとはご利益あるまでは、自分磨き頑張りたいです(笑)

さー今週も乗り切っていざ、GW♪

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2011/04/26 23:12:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 会ったよ(=゚ω゚)☆ | 日記
2011年04月24日 イイね!

NEW インテリア☆~バンパーはインテリアの一部w~

NEW インテリア☆~バンパーはインテリアの一部w~こんばんわん(=゚ω゚)ノ

土日が終わってしまうけど・・今回の土日はだいぶ幸せ実感ー(*゜▽゜*)
やっぱ人と一緒にいるのってイイ(=゚ω゚)ノ!

すっごく元気もらいました☆

そんな週末は、NEW家具がうちにやってきたので、手伝ってもらって作成ー( ̄ー ̄)・・

NEW家具は『チェスト&ブックディスプレイ(写真センターの)』
ウォークインクローゼットに服とか入りきらなくなってきたので・・新しい家具を買いました(=゚ω゚)ノ
色はシックなブラウンーー!車と同様シンプルなインテリアが好きみたいですw

1人じゃ絶対ムリだったので・・すごく助かったー(*゜▽゜*)♪
格安家具なので、ちょっと作りがwwな感もあるけど気に入ってます。
もともとあったマガジンラックからちょっぴりモノを移動・・

とりあえずラックに飾ったもの・・
・BASSO(イタリアンロードバイクのパンフ)
・k-x(自分の一眼カメラのパンフ)
・LUSH TIME(愛用石鹸w)
・VERTEX T&Eのパンフ(車)


うーん。。
あいかわらず趣味が一目で分かる( ̄ー ̄)w

後は自転車の後ろもキレイにしないとなあ。。。
埼玉の新生活から、もう2ヶ月経つかな☆
インテリアも納得な感じになってきたー(*゜▽゜*)!!

後は今回の家具の↑に・・・
エビちゃん(レッドシュリンプ)を新たに飼おうかなーって検討中(*゜▽゜*)!!
いい感じに水槽も置けるし☆ちょっと地震が心配だけど・・


そして、いつまでも180SXのバンパーは・・部屋にあるww
『バンパーはインテリアの一部です(springtree談)!!』

↓☆日産ランキング☆↓
にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村
Posted at 2011/04/24 19:01:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 新作☆ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
@タイヤYa!@@タイヤYa!@ * ちのっちちのっち
kabatokabato いっし-いっし-
しのってぃ~しのってぃ~ すぎっちょすぎっちょ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI! まさかMINIを乗り継ぐとは。。 「手放さなくてはならず、良ければ乗っ ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女(現妻)の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DER ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる