• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

おまけ★覆面パトカー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おまけ★覆面パトカー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルこんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

みんカラの方のいくつかのブログを見て・・
おー缶コーヒーWONDAにおまけがあるのか★

以前は、GTシリーズで集めたなーなんてコンビニ寄ってきました・・
今回は、『THEポリス(=゚ω゚)ノ』

警察車両を集めたもので・・
とりあえず、スカイラインGT-Rの覆面(R32)(R34)とパトカー(R34)をGet(=゚ω゚)ノ!
あと、NSXだけ集めようかな。。

しかし・・気になるのが・・
埼玉県警(笑)

なぜ(=゚ω゚)ノ!?
そういや、大好きな映画『ルパン三世 カリオストロの城』も埼玉県警だ・・

埼玉県警すごいぜww
秋の交通安全習慣で今日もネズミ捕り?やってたなあ。。
そんな世界的に有名な埼玉県警にお世話にならないよう気をつけよう★
Posted at 2011/09/30 20:20:23 | コメント(4) | トラックバック(1) | 今日の出来事 | 日記
2011年09月29日 イイね!

快晴!都内駆け抜ける100Kmサイクリング♪

快晴!都内駆け抜ける100Kmサイクリング♪こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆
今日は、快晴!後輩と一緒にサイクリングデートしてきました( ̄ー ̄)w
いつもの荒川CRに加えて、ちょっと都内行ってみない??っと考案。
行きは、葛西までいつも通り海を目指す!!
今日は風がないからか、2人ともハイペース♪すぐに着いちゃった☆
↓写真集出せそうなくらいコッソリ撮ってもらいました(笑)


そして、お昼は・・前に発見した葛西市場の違うお店へ・・
和定食なる・・いやマグロ定食ではw??めちゃ中トロがうまーでした(*゜▽゜*)♪


さて海を見た。ゴハンを食べた♪ココからが、いつもと違う☆
永代通りを走って・・浅草橋方面へ

キターーー『TOKYO Wheels』
以前から行ってみたかったオシャレなサイクルショップ(=゚ω゚)ノ♪
自分のサイクルウェア(PISSEI)の代理店で・・すごくイイサイクルジャージばかりで・・見入っちゃった♪
あと女性用ウェアがめちゃかわいいの多くて・・☆
いつか、彼女をつくって、自転車女子にして、着させようと思いました(笑)
まーこんなんだから、彼女できんのだな(つω-`。) ww
今回は見させてもらうだけでしたが、また行こうっと♪


その後、浅草橋→小伝馬町→銀座→日比谷公園→イタリア街→大手町・・
皇居や東京駅・丸ビルを見て・・御茶ノ水→東大前→駒込→赤羽・・
自転車はどんどん次の街へ。。
電車とは全然違う感覚で楽しいーー(*゜▽゜*)
都内を駆け抜けるのにはまりそうです♪
↓今日の走行図★




そして、赤羽から再び荒川CRに・・あーなんか落ち着く(笑)
途中、このラクガキ・・どんだけ自転車好きの気持ちが爆発しちゃったんだwとツッコミいれながら。。


総距離100Km走ったけど・・なんか疲れてない・・w
その後、夕方から水泳行って整理運動(*゜▽゜*)♪
いつもと違う道を走って、風景を楽しんだからかもしれないな★

今日も楽しい自転車日和♪
秋のサイクリングは最高だなあ(*゜▽゜*)!
また自転車と新しい場所に行きたい(=゚ω゚)ノ!
2011年09月26日 イイね!

1/6000000000 ☆

1/6000000000 ☆こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

昨日はTSUTAYAでレンタルー♪
mihimaru_GTのNEWアルバム『mihimalight』やKREVAの『GO』、九州男のベストなど・・
好きなアーティストがアルバム出したので借りてきました(。・ω・)ノ゛

KREVAはいい感じだが・・mihimaruは・・・うーーん。。イマイチ。。

埼玉引っ越してきてから、TSUTAYAに半年くらい行ってなくて・・
すっかり最近のアーティスト知らなくてヤバい(笑)

でも、数年前・・10年前の方が、やっぱ名曲が多い気がする。。
そんなものかな☆

昨夜、前の飲み会(合コンw)で出会った子から・・
『酔っ払って、急にハルキさんにメールしたくなっちゃった(*゜▽゜*)』
なんちゅう。。嬉しいメールがきました。
やるなーナースな子。。ただ、そんなキャラだったかな??なんて思いつつ返信w
この子はそれなりに自分に興味があるのかな??メールから感じます。。

おれはどうすればー(^^;) 。。思わせぶりは良くないよね。。
でも、矢印は明確で。。

今はちょっと・・毎日メールしてる子がいて・・
とてもアクティブで、こっちまで元気もらいそうな明るい子☆

今週はハーフマラソン走って、来週は高尾山に行くとか(笑)
おれより、もっともっとアクティブな女の子ですw

メールの内容もお互いが・・~?ばかり・・
なんか、いつまでもメールが続きそうな・・・お互い知らないことばかりだからだけど。

朝起きて、仕事頑張ろうってメールして。仕事お疲れ様♪のメールが来て・・また寝て。。
そんな毎日(=゚ω゚)ノ

10月になって、土日になったらちょっと2人で出かけてみようか!
なんて・・どうなるんだろうか(笑)

一番の強みは、彼女は自転車女子(*゜▽゜*)ww!!
ルイガノとコルナゴ・・果たして2人はどうなるのだろうか。

ちょっと結末を楽しみにしてます☆
自分が彼女にしたい!!って燃えるのかw、友達として!なのか・・
早く知りたいけど・・知ってしまうのはちょっと怖い(笑)

そろそろ好きな子を見つけたい・・・切実な26歳(つω-`。) w

社会人になってから、すごく感じる。
出会うのは難しい。
好きになるのはもっと難しい。
好きになってもらうのも同じくらい難しい。

だから、明日も頑張る・・んだなw☆
Posted at 2011/09/26 23:14:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記
2011年09月24日 イイね!

アパレルと自転車と私(つω-`。)

アパレルと自転車と私(つω-`。) こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆
今日から会社だけど、まだ本調子になれず・・
昨日から風邪気味です。。皆さんも秋風邪には気をつけて(>_<)!

昨日は、地域経済を活性化させに・・大宮に買い物に行ってきました☆
セールだし服買うぞー(=゚ω゚)ノっと意気込んで・・!

毎回思うんだけど、アパレルの店員さんっておもしろいよね。。
『お兄さんは、小顔で肩幅広いから、シャツスタイルがお似合いですよー』
なんて・・いつも言われるなあ。。 お世辞だろうか。。誉め言葉だろうか。。
なんて思ってたら・・今回は、色黒で!が付け加わってたーー(つω-`。) !

白いシャツに黒肌は合います(=゚ω゚)ノ!!ってなんのこっちゃい(笑)

まーいつも思うけど・・彼らと話すのは楽しいね☆
よくそんな言い回しが思いつくなーってココロの中で笑ってしまうww
話して楽しくなって、よし買っちゃお(。・ω・)ノ゛!!!っていう・・
これは、通称カモだなーなんて我ながら思う。。でも、納得しないと買わないさ☆

今回は、前回スーツで入らなかったショック再び(つω-`。) 。。
スリムなチノパンを・・おおーーカックイイ(*゜▽゜*)☆って履いてみたら。。
太ももとおしりが、は・・入らない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Lサイズにすると、ウエストがガバガバという現象(^^;) 。。
見た目、そんなマッチョじゃないのに・・・

脚筋ついたんだなあ。。と嬉しくも悲しい。。
スリムなパンツが履きたい今日この頃です(つω-`。) 。。

無駄に太ももつきすぎた。。
テニスに自転車のせいかな?
自転車乗りの皆さん、くれぐれも気をつけてください(笑)

【写真】
お買い物一部
自転車用品にテニス用品に服というわかりやすい内容w
2011年09月22日 イイね!

台風の爪あと・・新しい荒川を見つけた80Km(=゚ω゚)ノ☆

台風の爪あと・・新しい荒川を見つけた80Km(=゚ω゚)ノ☆こんばんわん(=゚ω゚)ノ
最近、休みは自転車ばかりだなあ。。と思いつつも・・
それだけ乗りたくなる☆ブログを書くと理由もわかる。

今朝も早起きして、仲間と合流♪
台風一過で天気も良かった(*゜▽゜*)
ただ、昨日の台風後もあり、サイクリングロードは水浸し・・
わかっていたけど、走りづらいw避けつつ進む☆

そしてしばらく行くと・・マジか・・・木が。。
ゴルフ場やテニスコートも凄いことになっていた。


しばらく行くと・・橋も渡れなく・・荒川の増水もすごかった(^^;) 。。
台風の時に河川の様子を見に行っちゃいけないとというが、まさにその通り(^^;) 。。



そんな自然の猛威を感じつつ、自転車を進めると『ホンダエアポート』に着いた♪
実はここは荒川CRの自転車乗りスポットでは有名だけど、 おれは初めてで・・
間近で飛行機(セスナ)が飛んでる☆すごい光景で感動した♪

サイクリング頑張った後は、ご褒美!!ってことで・・ 上尾の『高半』というお店へ・・☆ ちまたで有名なステーキ丼を食べた♪♪
トロトロでうまーー(*゜▽゜*)!だったけど、最後の方詰め込むのが大変だった(笑)
お店がかなり雰囲気良くって・・店内も田舎風な風情があって・・
ココは、いつかデートで来たいなーなんて思ってみた( ̄ー ̄)(予定無しw)


そして、お決まりの榎本牧場のジェラート
帰りは・・急に空が真っ暗になって、危機一髪 ((((;゚Д゚)))
家着いてから、10分後に雨ー ラッキーだったなあ♪

その後、水泳に行く(=゚ω゚)ノ!!っと決めたのに、すっかり昼寝しちゃいました。。
トライアスロンやる人すごいや(ToT)/~~~。。

いつも同じコース(荒川CR)だけど・・
会話も違えば、出会える風景も食べ物も違って・・
やっぱサイクリングって楽しいなー( ̄ー ̄)っと思う1日でした♪


明日も・・朝から行っちゃいそうでコワイw

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
テッチャン+テッチャン+ * IGEREIIGEREI *
コスナー11コスナー11 * 赤カブ@59赤カブ@59
いっし-いっし- ちのっちちのっち

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.