• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

スワロフスキー × 180SX☆Ver2011☆

こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆
今週末は、『ニスモフェスティバル』という毎年行っている、日産のお祭りがある♪
今の会社に入るきっかけにもなったレースカーが1年に1度走る日なので・・
毎年富士スピードウェイまで行く☆
今回は、車友達で集まろうって呼ばれたので、スポーツカー10台くらいに囲まれてきます(*゜▽゜*)

しかし、先週180SXはカナード大破・・(>_<)
このままでは、お祭りに行く180SXがかわいそうだ(つω-`。)

そう思って、密かに温めていた計画を実行☆
久々のクルマネター(=゚ω゚)ノ♪

スワロフスキーをエンブレムにデコる Ver2!
2年前にやってみたけど・・
前回はバンパーの前で寒い中やったのでうまくいかず(笑)
そのままにしてたけど、今回再TRY!

フロントバンパーからエンブレムを外し(両面テープだった・・)、
エンブレムをキレイにして・・スワロフスキーを新たに貼り付け!
今回は、なかなか計画的にキレイにできたー♪♪
前は煌きレッドだったんだけど、今回は、シックなクリスタルシルバーナイトにしてみた☆☆

もう大人だから(^◇^) w

エンブレムに輝きが復活☆
写真じゃあんま魅力伝わらないかな。。

まあこんな事してるから、クルマ仲間から・・
『女子ウケ満点 スワロ180SX』と呼ばれるんだな・・w

スワロ号はこれからも輝き続けることだろう(笑)☆
早く180SXにつけてあげるのが楽しみ♪♪

【写真】
Ver2009 日産エンブレム 煌きレッド☆

Ver2011 日産エンブレム クリスタルシルバーナイト☆
Posted at 2011/11/30 23:34:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2011年11月29日 イイね!

一生に一度の高速道路ライド(=゚ω゚)ノ♪~100Kmとカナード大破w

一生に一度の高速道路ライド(=゚ω゚)ノ♪~100Kmとカナード大破wこんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

日曜日は、早朝3時から準備して、いざ富士の国へ♪
一生に一度しか走れない新東名!っと謳っている。。
『ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名』へ行ってきた!

東名で沼津ICまではあっという間に到着。
沼津ICからは、すぐなのに。。出場する人で大渋滞(>_<)
信号変わっても全く進まない。。早くもココロ折れそうだった。
そして、頑張って進むと・・駐車場(第2東名本線)へ・・
え、ココ下るの??オワター(^◇^)!
入り口が激しい段差で・・180SXは、残念ながらカナード(エアロ)がバキバキーー
マフラーからコツンと金属音・・・(つω-`。) 。。

まあ、工事中だもんな。。しょうがない。。

気持ちを切り替えて・・自転車を組み立てて、いざ!!
大渋滞のせいもあって、始まりは開始時刻が遅くなってた。

新東名の本線を一斉にスタート♪
すぐに眼下には・・駿河湾・・反対側には富士山☆
とてもキレイで良かった(*゜▽゜*)


そして、高速道路を走るって新鮮!!
2%の坂は、ダラダラ登ってるのは辛く・・下ると楽だったー(^^♪

そんなのが永遠続くと・・師匠(♀)と会社後輩と感想を述べる・・
『ちょっと飽きてきたね(笑))』

高速道路はクルマも自転車も一緒だなー。
同じ風景だし、永遠に真っ直ぐだから飽きちゃう(・ε・)

そんな飽きさせないために、
道路表示も一生に一度の表示で応援や注意を・・(笑)


さー新東名の沼津→清水 往復(89Km完走)を目指す。
途中、まだできてないPAやJCTやトンネルを・・新鮮♪
そして、第2東名の新清水の方へ・・清水は、ばあちゃんちがある(ノ≧▽≦)ノ

ちょっと寄ってきたい気持ちを抑えて、折り返す。
帰りも辛い上り坂の中、頑張った!

シーン毎に道路表示も一生に一度の表示で応援を・・(笑)
『もうひと踏ん張り』


『ここからが正念場』


『栄光のゴールは近い』



自分の中の永遠のアイドル(笑)
『DEROSAのIDOL』が多くて・・走ってる度に・・IDOLー(*゜▽゜*)♪♪
と目をキラキラしながら追っかけてましたw

あと、どこかの知らないおじ様に・・
いいホイール履いてるねー(^◇^)っと褒められたり、
おい!あれ!っと愛車のARTEを指さされてたな。。ディープリムホイール効果?かな♪

さすが、みんな自転車好き♪
でも、数千台走ってる中でも、自分のCOLNAGO ARTE 2010(パープル)は1台も見なかったなあ。。
それがある意味嬉しかった♪

途中、後輩が油断して?段差に躓いて・・落車。。
あの時はほんとヒヤっとした(つω-`。) 。。でも、無事で良かった。。
そして、頑張って89Kmを完走☆やっぱゴールは素晴らしい。
自転車の素晴らしさを感じる瞬間(ノ≧▽≦)ノ

失敗したのは、補給食もご飯も持ってかず、走った事・・
途中、何もないし、帰りも混んでて食べれず。。サイクリストとしてアカーン(つω-`。)
朝5時に、海老名で食べて・・次に食べたのは22時に埼玉に帰ってからとなった。
お腹減った中で100Kmよく走りきったと思うw



あとは・・帰りだな(^^;) 。。。
そして、帰り道。。恐れていた事態は起きたw
帰りのガードさんが、『この出口は急だから、あちらがいいですよー』
ガードさん、優しいー(*゜▽゜*)

なんて思ってたら、その先が地獄w段差のオンパレードで・・
行く度に・・カナードと下回りから音が・・(つω-`。)

そして極めつけは一際大きい段差。。
コレは・・・・避け様がなく。。ガシャーン 大破(笑)
カナード取れちゃいました(>_<)w
ああ。。。180SXには非常に悲しいイベントになってしまった。。

こんなクルマで来たんだから、しょうがないけどね(^^;) 。。
じゃあ車高を上げればって話だが、これが限界値なので。。
とりあえず、『ボーナスでFパイプをデュアル車高短対応に換える』を決意(笑)
カナードは・・オートサロンでまた買うかな。。。

そんな凹みつつ・・帰りは、御殿場→横浜町田 渋滞45Km・・(>_<)
5時間をクルマでトロトロ帰ってきた。

【結論】自転車の方が絶対早い(つω-`。) w!!
行き/帰りの渋滞。180SXの大破。。ちょっと悲しい事もあったけど・・
一生に一度しか走れない高速道路♪いい経験になりました(ノ≧▽≦)ノ
また、刺激を求めて、イベントに参加したいな★


フォトつくってみました☆
・フォト1
・フォト2
2011年11月27日 イイね!

いざ、一生に一度のサイクリングへ(=゚ω゚)ノ♪

いざ、一生に一度のサイクリングへ(=゚ω゚)ノ♪おはようわん(=゚ω゚)ノ?

眠い。。
全然寝れなかった。。

昨日は、体力温存 兼 180SXで200Kmドライブデートに行ってきました☆
まあそれはおいおい。。

その後、帰ってきてすぐ寝るも。。22時に眠くない。。
でも、3時前起きーー(>_<)頑張った。。

というわけで、今日は一生に一度のサイクリング☆
新東名を自転車で走ってきます♪

皆が無事完走できる事を・・

180SXのリアにミントちゃん載せて行って来ます(笑)
※ARTEは、後輩のハリアー様に積車♪
2011年11月24日 イイね!

祝20歳になった弟へ・・(。・ω・)ノ゛

こんばんわん(。・ω・)ノ゛☆

いろいろ、最近の私事の恋愛事情は・・あえて封印しておきます(^^;) w
どうなるかは・・もうちょっとかかりそうだなあ。。

さてさて、タイトルは・・今日は弟の誕生日です☆
さっき、メールでお祝いしておきました。
今度会った時に、何かプレゼントするかな♪

もう20歳かあ。。すごく感慨深い( ̄ー ̄)。
なんだか、自分の20歳の時より、そう感じる気がする。

あんなちっちゃかったのになあ。

小さい頃は、いつも自分の後ろをくっついてきて。。
よく混ざって遊んでたなあ。弟の友達とも兄として参加したりして(笑)
『ハルくんにはゲーム勝てないー(=゚ω゚)ノ』よく言われてた。

弟の友達の前では、プロだったような(笑)
自然と仲良くなったな。

弟は、やっぱ兄をみるのか。
自分がクルマを好きになったら、弟も好きになり。
自分がテニスにはまったら、テニスを始めた(笑)
よく小さい頃、テニスラケット貸してあげて、家の前でボレーをやってた。
初めて、一緒にテニスコートでテニスをした時はすごく嬉しかったな♪

180SX、いつかあげようと思っていたのに・・
ゴメン!なかなか譲ってあげられないわ(つω-`。) (笑)
兄が乗り換えて、弟に180SX・・いつかあるかな?

GTウイングを付けてから、初めて実家に帰った時・・
『おおーーGTウイングついてるー(*゜▽゜*)』
いいリアクションしてくれたなあ。

そのうち自転車も始めてくれないかなーなんて密かに思ってる(=゚ω゚)ノ☆

うちの家族は、嬉しい事に兄弟も両親も仲がイイ。
実家に呼べば、みんな集まったり♪そして帰ったら、弟とサッカーゲームがアツイ!

弟とも離れてなかなか会えなくなったけど・・いい大学生活を送って欲しいなと思います☆
あ、あと彼女を兄より早く探してもらいたいな・・(笑)
自分のような27歳にならないように(つω-`。) ww

メールの最後に、今度一緒に飲もうな(=゚ω゚)ノなんて言ったら・・
『飲んだ事ないんで、飲み方とか教えてくれると嬉しいな。』

の、飲み方(笑)??
我が弟ながら、冴えてるな(。・ω・)ノ゛wおめでとう♪
Posted at 2011/11/24 22:03:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2011年11月19日 イイね!

サソワレキ キター(=゚ω゚)ノ(笑)

サソワレキ キター(=゚ω゚)ノ(笑)こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆
週末は、雨のようでちょっとテンションがダウンなspringtreeです。
今日も27歳独身 恋愛頑張ってるリアルブログをお届けしますw

あれから、前のテニスで出会った子と、毎日メールをしています。
誰かと毎日メールするって・・それだけでイイね♪高望みはしないwメールで幸せw

おはよー(=゚ω゚)ノ☆
おやすみー(。・ω・)ノ゛☆


最近、一番キュンとしたのがw
スーツでテニスに行って、その日全然喋れなかったんだよね。。
あー今日は全然喋れなかったな。ちょっとしょげた。

そして帰ったら、メールがきてた。
『今日、全然話せなかったですね(つω-`。) すっごく話したかったのに(>_<)!』
↑自分もしょげてただけに嬉しすぎたw

『スーツすごく似合いますね!カッコイイって直接言いたかったけど、恥ずかしくて言えませんでした(^^♪』
↑新作スーツを着た27歳。22歳の煽てに全て素直に喜ぶwww

ん。。。1年前もこうやって、1人の子と仲良くなって・・
デートして・・何度か会って、江の島で付き合って。。。今年に別れて・・

なんかフラッシュバックするほど似ている展開。

22歳、こわい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)

そう。
前に好きになった自転車女子→22歳
前に付き合ってた女の子→22歳
その前・・→22歳((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんだか、よくわからないが・・今、22歳がアツイww
なんたって、平成元年生まれー(つω-`。) www
でも、22歳にイイ思い出はなく、ちょっとトラウマです(^^;)
今度の子はきっとイイコだ!って信じてるんだけどねw

そして、モテキならぬ・・
サソワレキがきました(笑)


【サソワレキな1週間】
土曜日・・結婚式+2次会
日曜日・・22歳の子と初2人飲み(ノ≧▽≦)ノ
火曜日・・誘われて、合コンw
水曜日・・LIVE+合コンw


1週間で飲みばっかだなー(^^;) 。。
そんな飲み好きではないんだけどな。。

社会人になって、彼女と別れて。。合コンばかりやってきました。
今年だけで10数人は知り合ってるだろう。。
でも、恋愛になるって難しい(つω-`。) 。。すごく感じる。
こんなアグレッシブにいってもダメなんですから(笑)

今はちょっと・・新しい出会いより、22歳に7割方持ってかれてるけど・・w
このサソワレキが終われば、新局面を迎えそうだ☆

今年の冬は!!もしや幸せが(ノ≧▽≦)ノ!!?
乞うご期待(笑)


【結論】
やっぱ人生には、トキメキとNEWスーツが必要だな☆

【写真】
冬のNEWスーツ スーパースリムなのに脚が納まる優れものw
blackでシャドーチェックがイイ!誰でも3割増し♪
Posted at 2011/11/19 01:21:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
しのってぃ~しのってぃ~ * ちのっちちのっち *
すぎっちょすぎっちょ * 884_884_ *
ゆーごゆーご * ISAISA

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI! まさかMINIを乗り継ぐとは。。 「手放さなくてはならず、良ければ乗っ ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女(現妻)の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DER ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.