• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

第9話 作戦は成功?・・それでも信じてるw

第9話 作戦は成功?・・それでも信じてるwこんばんわん(・ε・)
今日は・・なんて表現したらいいんだろう。。
嬉しさと悲しさが混同して帰ってきた。。

連続リアル恋愛WEBドラマ『180SXドライバー、店員さんへの片思いw』
第1話・・ギフト選びで一目惚れ!
第2話・・通勤電車で偶然!
第3話・・覚えられた喜び(ノ≧▽≦)
第4話・・おれは常連客になる(=゚ω゚)ノ!
第5話・・VS 営業スマイル・・(^^♪
第6話・・想う/想われる
第7話・・片思い・・もはやMAX(笑)
第8話・・自分の手にはリーサルウェポン TAKE7((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


を経て・・本日待望の第9話 『作戦は成功?それでも信じてるw』
まさかの週1更新で連続ドラマと張る更新率(・ε・)

今日は、久々にL〇SHに行ってきた♪
気づけば一番お気に入りスーツにネクタイを締めて、かなり気合が入っていたw
先週、『あえて会わない作戦!』っと勝手にやってみて・・片思いの子に会いに行きたかったけど我慢したのだ。。
その結果は・・驚くべき嬉しさで待っていた。

お姉さん:『お疲れ様です(*゜▽゜*)すごく久しぶりにお会いする感じがしますね(^^)v♪』
spring: 『あー先週はちょっと来なかったので・・2週間ぶりくらいですかね』
お姉さん:『あれ、1週間あいただけでしたっけ(^^)v・・もっと経ってた気がしました☆』

って言った後の、彼女のテレ具合!!!
うわー勘違いでイイ!!勘違いでイイっす(ノ≧▽≦)ノww
おれの思い描いてた作戦が成功しすぎて・・
うわーーー(ノ≧▽≦)ノっとなったww

その後は、玄関に置いているバスボムの話をした。。

これは実話だけど・・

玄関には、ステアリング(180SX用)とロードバイク用のグローブ/ヘルメット☆
週末 180SXに乗った時・・ロードバイクに乗ったとき。。
ステアリングから・・グローブから・・バスボムの匂いが(*゜▽゜*)♪

びっくりした☆匂い移ったんだー・・すぐ思い出してしまったww
そんな話をお姉さんにしたら・・

えーそんな事があるんですね(^^)v☆部屋オシャレですね♪
お兄さん、自転車似合いそう♪なんて・・さらに喜びw
会話を弾ませ、自転車も見せといてwカッコイイですねーー(*゜▽゜*)なんてさらに喜んだ。。

ホワイトデーのお返しに・・なんて選んでたら・・
つけてみます(^^)v!?って・・
また業務上、手をキレイにしてもらったり・・(笑)

ここまで来ると、ボルテージは最高潮(*゜▽゜*) 
作戦を・・『いのちだいじに』→『ガンガンいこうぜ!!!』に変更。
今日は、ついに渡すぞ!!決意した。

いや、待て・・あともう一歩。
話はバレンタインのお返し話から切り出し・・
spring:『L〇SHのお姉さんって、やっぱ彼氏さんとかにもLU〇Hあげたりしますか?』
っというさりげなく彼氏の有無を聞こう作戦決行!!

これ・・かなり聴くの勇気が・・・そこで・・帰ってきた答えは。。
お姉さん:『うーん。。あげないですねーー匂いって好き嫌いありますからねー(^^)v』

ってことは・・・
イルのーーーーヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛!!

これだけではわからないけど・・おれの洞察力は見抜いちゃった。。
たぶん・・いるな(笑)

ちょっと冷静になってしまったw
そして、『ガンガンいこうぜ』→『じゅもん使うな』に変更w

メガンテ(手紙を渡す)は使えなかった。。
まあ、他の店員さんがいたのもあったが。。


帰りに偶然、後輩に駅のホームで会い・・
このどうしようもない嬉しさ兼悲しさを伝えたw
後輩も嬉しくも残念そうに談笑したww『片思い』っていいですねーなんて・・(^^;) 。。

今、FUNKY MONKEY BABYSの『ラブレター』がかなりアツイ!!
告白という曲ばかり聴いてたが・・wチラっと聴いたら・・歌詞がヒドい・・w
まさに今の自分を投影しとる(笑)

歌詞と・・自分のツッコミを紹介。
あ、重いのはファンモンの歌詞の方だからね(=゚ω゚)ノww

■君の笑顔を見てると胸が苦しくなるんだよ
 こんな気持ちなんて何も知らないだろうけど
 今日も僕は願っている 瞳を合わせて笑えるように
→まさに今日(笑)

■その笑顔を見る度に 優しさに触れる度に
 やっぱり”高嶺の花”って遠く感じるよ
 胸にしまったラブレター また臆病風に吹かれた
→まさに今日(笑)


彼氏もいるかもしれん・・でも、やっぱ近々伝える!
彼氏いても、奪うくらいの勢いでww!
ひとまず連絡くれたらハッピーってことで・・w連絡こなかったら、きっぱり諦めます。。
次回こそ渡す!!

しかし、こんなアホな片思い、楽しいなー(笑)
続きもWEBで(=゚ω゚)ノ☆


Posted at 2012/02/29 00:10:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記
2012年02月27日 イイね!

ムード満点( ´ ▽ ` )ノ☆

ムード満点( ´ ▽ ` )ノ☆トイレにまで、ムードを求めてみました(笑)

これで、バッチリだぜ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

なんて、数量限定…
ネタにしたい人が買うに違いない(^^;;

楽しい週末の出来事を書こうかと思ったら、ネタに走った。。

疲れてるなー(T_T)。。
まあ、たまにはこんなブログも☆

トイレにムードを求めたい方、いかがですか( ´ ▽ ` )ノ?

い。。いないか。。
でも、期待に反してイイ匂い(^O^)/
Posted at 2012/02/27 22:35:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | おもしろネタ☆ | 日記
2012年02月25日 イイね!

さすが、元カノ様(=゚ω゚)ノ☆

こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

今日も会社帰りに丸の内で飲み会!!
10人中7人は知らなかったけど・・
まあそれもね。コミュニケーション能力向上だ(=゚ω゚)ノ!!っといろいろ話してきた。

とりあえず3人が自分の年齢を・・
23歳!24歳!!23~25歳?なんていうと・・

若く見られるのって嬉しくも悲しい。。どうなんだろうwwっと悩むアラサーです。

しかし、難しいな。
人と人には相性ってあるなーっとよく飲み会すると思う。
スラスラ話せる人もいれば・・話が飛んで飛んで会話にならない人もいる(^^;)
自分も今日はうまくはなせなかったなーっと反省する。。

趣味がない人から、自分の知らない趣味を持ってる人・・様々。
自分みたいに多趣味ってそういないみたいだ。。

不思議な事に出会っていく人で・・
クルマ好き、テニス好き、自転車好き・・いないものだなあ。。

初対面に自分を伝えるのってすごく難しいし・・
相手の事を知るのもなんか難しいw


いつも、考えてるものの。。結局フィーリングなんだろうな(笑)

正直、今の人間関係(トモダチとか)にはすごく満足してるから・・
新しい交友関係を作る必要はないかもしれない。。

それでも、まだいい出会いがあればなーっと貪欲に思うのだw
新しい刺激をもらいたいし、誰かに刺激が与えられればっと(=゚ω゚)ノ
社会人になって、会社と家の往復だけじゃー人生つまらないよ。。

明日も夜は飲みに町田まで☆

こんな風に出会っていくと・・L○SHのお姉さんに伝えなきゃーと同時に思うのであるw
こうやって時が進んでく中でも。自分にも彼女にもいろいろな出来事があるのだから・・
↑まーもう彼氏いるかもだけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルww

自分がこうやって、恋愛関係をオープンに書くのは・・
恥ずかしい事だし、人にとってはノロケだとかイヤな人もいるかもだが。。

自分のように想ってる人が共感してくれたり、自分の恋愛について考えてくれるのも、
また嬉しい事で・・だから自分は書き続けている。

某SNSでも似たような内容をトモダチに向け書いているが・・
最初に付き合った彼女から・・すごく嬉しく切ないコメントキターwww

自分が店員さんに連絡先を手紙で託すのは重いだろうか・・??
悩んでた時に、すごく嬉しい一言だった(^^)
『10数年前に書いてくれたような手紙なら大丈夫だよ♪頑張れ!』
思えば、中学の時も片思いで手紙渡したんだよね(笑)
なんとも重いwwでも嬉しいコメント☆

そんな手紙の想いが通じ、7年間付き合えたんだから。。
彼女は今は結婚して、すっかり人妻になってしまったが・・
遠くで応援してくれてるみたいで嬉しく思う。
別れてもお互いを応援できてるって感じ。。

思えば、あの頃(中学時代)もあの子には好きな子(ライバルw)がいて・・
絶対ムリーっていう片思いを実らせたのは、頑張ったラブレターだった(笑)

想いを込めれば、なにかは伝わるだろう。

今回は全然シチュエーション違うけどね。。
まずは渡してみよう☆もう迷いはなくなった(=゚ω゚)ノ!

なーんて・・
過去に負けないくらい。幸せにならんと★

ちょっと悔しいけど、元カノに背中を押された切ない27歳であった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
さすが、昔好きだった子!やりおるわw
Posted at 2012/02/25 00:57:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記
2012年02月22日 イイね!

第8話 自分の手にはリーサル・ウェポン TAKE7((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

第8話 自分の手にはリーサル・ウェポン TAKE7((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルこんばんわん(・ε・)
一昨日に紹介したイタリアンで・・ムール貝にメガヒットし・・
2日間寝込んでいたspringtreeです。。
皆さん、貝には気をつけて(つω-`。) 。。

さてさて・・元気がでたということで☆

連続リアル恋愛WEBドラマ『180SXドライバー、店員さんへの片思いw』
第1話・・ギフト選びで一目惚れ!
第2話・・通勤電車で偶然!
第3話・・覚えられた喜び(ノ≧▽≦)
第4話・・おれは常連客になる(=゚ω゚)ノ!
第5話・・VS 営業スマイル・・(^^♪
第6話・・想う/想われる
第7話・・片思い・・もはやMAX(笑)


を経て・・本日待望の第8話 『自分の手にはリーサルウェポン TAKE7((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル』
まさかの週1更新で連続ドラマと張る更新率(・ε・)

前回会いに行ってから1週間が経った。
最近、毎週のように行ってたので、これは危ない!っということで・・
今週はあえて行かないw

行かなかったら・・
お姉さん:『あれ、あの毎週来るお兄さん。今週は来ないなー(=゚ω゚)ノ』
なんて思う・・わけ・・ないかwwっと1人そうあってほしいと懇願w

そんな事を考えながら、先ほど自分のデスクで『リーサルウェポン』が完成した。
リーサルウェポン・・直訳すると致命的な武器だ。。
まさにその通り!
現状を打開できる武器であり、一歩間違えると致命的だ。。
この片思いの楽しみが終わってしまうかもしれない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあいつかは、作らなければならないから。。

簡単にいうと、リーサルウェポンは『連絡先+一言(想い)』を綴った手紙だが・・

あまり気持ちを入れてはいけない。重くならないように。。
でも、真剣である事かつ怪しい人でないと伝えなければならない。
気持ちを入れすぎると長文になりそうになる。。


チャラさも出してはいけない。。
店員さんに渡すのなんて初めてだけど、誰にでもこの人渡すんじゃ?
なんて思われたらダメだし・・

そんなことを考えつつ、完成した原文の開発を経て・・
高級土佐和紙 便箋に清書w

自分は字も上手くないから、出来るだけ丁寧に丁寧に。。
でも、間違っちゃったり・・字が気に入らなかったり・・
でも、面白い事に汚い字でも何度も書いてるとキレイになっていくものでw

なんと気づけばTAKE7で完成したのだ(^^;) 。。

便箋も封筒も、シンプルだけどもらったらキレイで嬉しいかな?っと思うものを選んだ。

もう書いた以上・・渡すしかないわけだww後戻りはできん(=゚ω゚)ノ

いつ渡せるか・・??返事は来るのか・・??
このWEBドラマは12話まで無事続くのかw??
まだ全然分からないが・・
選んだ封筒のような青空の気分にいつかwを願ってる。。

続きもWEBで(=゚ω゚)ノ☆
Posted at 2012/02/22 23:55:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 遠距離恋愛→恋愛☆ | 日記
2012年02月20日 イイね!

ずっと支える、もっと役立つ(=゚ω゚)ノ☆(笑)

こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

今日は会社帰りに・・神奈川の時から仲の良い保険のお姉さんと後輩と・・
イタリアンに行ってきましたー♪

月曜日から、窯焼きピザなんて贅沢だー(*゜▽゜*)♪♪


なんだか、2人がガンガン頼むなーなんて思ってたら・・
おれ・・ガンガン食べさせられる(つω-`。) オイシイケド・・もうムリww

ドルチェもおいしく頂きました♪


しかも、お姉様にご馳走になるという(*゜▽゜*)
さらにクルマで家の前まで送ってもらうという・・

まさに至れり尽くせり。。
そのままお姉様は、神奈川まで環八で帰っていきました。。
遠くからお疲れ様です。。

お姉さんは、神奈川時代 会社によく来ていた保険のお姉さん。
神奈川から引っ越したら、疎遠になるかなー(>_<)なんて思ってたら・・
今は埼玉までやってきますww

数年前、お昼休みに保険以外の話もしてたら。。
すっかり仲良くなってしまい・・よく飲みに・・しまいには・・紹介してくれたり(つω-`。)w
まさに・・ずっと支える、もっと役立つなお姉さん(笑)☆

まーこのお姉さんいなかったら、合コンなんてものはなかったろうな。。
そのお姉さんが、かわいい子見つけてきては、『ハルキさん!飲みに行きましょうw』だもんなあ。。
保険より紹介がメイン業務ではww

まあ、冗談はさておき・・
会社に保険のお姉さん来ても、普通仲良くならないんだろうけど。。
こうやって飲みに行ったりする仲に発展したのは自分達だけのようですw

そう考えると・・
ショップ(L〇SH)の店員さんとも仲良くなれるのでは(=゚ω゚)ノ??
っと今日話がデタ!!

確かに。。店員さんとお客さんの壁も、思っているよりは??
そう変わらないかもしれん☆
ちょっとモチベーションUP♪

自分の会社生活が楽しいのは、こういった付き合いもあるからだなーっと思う今日この頃。
早速、今週末もお誘い頂き、飲みに行ってきます( ̄ー ̄)w

なんか・・2012。。独り身の楽しさ全開だなあ。。
まあ、独り身はこうでないと(=゚ω゚)ノ!
恵まれた環境にいる幸せを感じた月曜日でした☆

あ。まだ月曜日・・w 頑張ろう。。
Posted at 2012/02/20 23:05:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の一杯♪ | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
ケミかずケミかず * @タイヤYa!@@タイヤYa!@ *
しのってぃ~しのってぃ~ * IGEREIIGEREI
U3U3 コスナー11コスナー11

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.