• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2012年06月23日 イイね!

マリア・ローザが似合う男子はステキ(=゚ω゚)ノ☆

マリア・ローザが似合う男子はステキ(=゚ω゚)ノ☆こんばんわん(=゚ω゚)ノ

今週も休みがやってキター!!
昨日、彼女が来たと思ったら、今日帰っていきましたw
忙しいカップルなりに楽しめてるのかな。。まあ、自分は趣味で忙しいんだけど・・( ̄ー ̄)

彼女から、やっぱお互い恋人ができたっていうと、
写真は(^^)v??って言われるそうで・・
自分も言われるなあ。っということで、あげるか。
一緒に撮ればいいけど、それも恥ずかしい年頃なので(笑)

彼女さんからは、自称5割増しだという・・
某美容院のHPに掲載されているだかっていう写真をもらった☆
おー確かにwっと失礼ww

おれのは、そだなー・・・
普通に撮っても許されるのはイケメンだけだ。。 面白くいかんと!!っというわけで・・

2012 夏の新作 PISSEIをまとったレーサージャージ姿で
マリアローザカラーなんだぜ!!って少数の人にしかわからんね。。

マリア・ローザとは、ピンク色のジャージで。。
世界4大ツールのひとつの『ジロ・デ・イタリア』個人総合成績1位が着れるジャージなんだけど。

たぶん、PISSEIもイタリアメーカーなので意識して作ったのだろう。。
このジャージ!!前から欲しかったんだけど、高くて・・ ヤフオクで見つけて購入

ちょ・・・っとピンクすぎるかな・・
まあ・・OK!!

【シチュエーションを想像・・】
友達A:彼氏の写真見せてー!
彼女:ハイ☆コレ!


わー自転車乗りなのね(^^)v!!・・・ってな・・・らないよね。。
マリアローザ!チャンピオンね(^^)v!!・・ってな・・・らないかw


うーん。。ドン引きされないか、今からちょっと不安(笑)

そして、全く顔がわからんwネタでしかないなw
なんだかんだ、付き合ってうまくいってる風です☆

そんなわけで・・
明日は久しぶりに江ノ島TRY@150Kmやってこようかと♪
TVで江ノ電と江ノ島見てたら、行きたくなった!!
やっぱ夏は、海ーーー\(^o^)/
明日頑張ります!

springtree
2012年06月18日 イイね!

父の日→お寿司をご馳走になる日(=゚ω゚)ノw

父の日→お寿司をご馳走になる日(=゚ω゚)ノwこんばんわん(=゚ω゚)ノ

なんだか、2日連続で自己満足ブログになっちゃうけど・・
書かせてもらいたいなーっと。

今日は朝からまったりしちゃったけど。。
彼女と午後から新宿に行ってきた(^^)

今日は晴れたから・・ちょっと自転車乗りたかったけど(笑)

新宿のメンズ館なんかでは、どこも『父の日ギフト』・・
おーマルイで買う人もいるんだーっと思いつつ、企画にのってみた\(^o^)/

その前に自分の服や靴を見入ってしまって・・キケンwだったけど。。
気づけば手に・・新作のサンダルがー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ気のせいでしょう・・w



なかなか父さんは・・ファッションも趣味もないしなあ(~o~)・・・
っと悩みに悩んで。とあるモノを購入。

完全に息子のセンスです(笑)
一応、オヤジ世代でも大丈夫な色にはしといた( ̄ー ̄)

その足で千葉の実家まで電車で・・
今日は180SXはお留守番。

いつもクルマで行くと・・『クルマじゃ飲めないなー(・へ・)』っと残念そうに言うので・・
今日は、電車でいったろー\(^o^)/っとイイ息子アピール。

地元の駅に着くと・・すごく懐かしくなった。
クルマで来るのとは、また違う感じ。

そして近所の行きつけのお寿司屋さんへ!!
兄ちゃんの知り合いの方の店なので、すっかり顔馴染み☆
こじんまりしてるお店だけど・・ほんと美味しい♪
今まで行った、どのお寿司屋さんより大好き(^^)v

今日はカウンターで・・
『好きなモノ握ってもらいなさいー』
なんてお父様のご好意でwオススメをどんどん握ってもらいました\(^o^)/

中トローーー!!


普段、1人暮らしの時はお寿司は我慢して・・いつもこの店に食べに来ます(笑)

弟と3人でカウンターでいろいろ話しながら。。
気づけば弟もお酒が飲める年になってて。

3人でビールなんて・・
いつもビール飲まない自分がすごく飲んでた(笑)

プレゼントを渡したら、すごく嬉しそうな顔してたな(^^)v洒落てるなー!っと・・
大事に使ってもらえそうです♪

実家を離れてからもう6年目。
寂しさもなくなってきたけど、すっかり近いから!っと行く機会も少なくなった。
でも、家族に会えるのってほんと嬉しい。

これは1人暮らしをしないとわからなかった事だ。

そして、どんどん年を重ねていくと、残り日数にすると実は会える時間ってそんなにないんだよね。
こんな当たり前もいつかなくなっちゃうのかもしれない。

そう思うと、もっと会いに行かないとなぁって思う。
母の日、父の日の一番のプレゼントは、やっぱ会いに行くことなのかもしれないね。

いつか、親子3代で常連のお寿司屋さんに行くのがちょっとした夢☆
うちの兄ちゃんも姉ちゃんも、既に夢を実現しちゃってるが・・( ̄ー ̄)w


今日は母さんは旅行行っちゃってて会えなくて残念だったけど。。
またお寿司、食べに行こうっと\(^o^)/(違w)
スシボンバーで明日からも頑張りまっす☆

springtree
Posted at 2012/06/18 00:14:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2012年06月16日 イイね!

この長いラットレースの中で(=゚ω゚)ノ

この長いラットレースの中で(=゚ω゚)ノこんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

関東は梅雨入りしちゃったようで・・
これからの時期、テニス・自転車・洗車は悩ましい時期になるな。。

そんな風に思いつつも、昨日はテニススクールで・・今日は水泳をしてきました( ̄ー ̄)

さて、6/10は待ちに待ちすぎたボーナス支給日でした♪
っといっても、今回はボーナスで何か買う!予定は特になかったけど。。

そして、ボーナスとくれば【評価査定】もある。
遊びまくってる自分だけど・・一応仕事もしています(笑)

学生時代とか趣味の友達から・・『ハルキが仕事してるイメージが全く沸かない(笑)!』とか言われるけど。。まー間違ってないかな(^^;) 。。

今回はマジメに語りモードw。。社会人も、もう6年目になった。

会社に入って、気づけば後輩がたくさんになっていた。。
もうフレッシュ社員の枠からは外れてしまっているのかな。気持ちは若いつもりなんだけど・・(笑)

去年の査定は、連続で素晴らしい評価を頂いて・・
ええ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!いいんですか??っと課長さんに言ってしまったくらいだ。

そして、今年から見事にランクアップを果たしました。
うちの会社では、2年目と今回が大きく昇給もする。
今回・・なんと最速での出世コースだとかなんだとか・・

最近、頑張れてないなという矢先に・・この評価。。
嬉しい反面ヤバイ(>_<)っと思った。

自分がその評価に見合ったことが出来てないからだ(~o~)
でも、この数年頑張ってた事が評価されたのかな。っと思うとほんと嬉しい♪

一時期は、会社を辞めますっと会社に掛合ってた男に・・
部署の課長さん、部長さん・・からの昨年の評価。

信頼と実績がないと出来ない事だと思う。。
だって、一時期会社辞めます宣言してた問題社員なのに(苦笑)
ほんとありがたい。

あの時は、ほんとにダメだと思ったけど・・
何でも続けているとイイ事もあるんだな☆

継続は力なり。
自分はいろんな事で感じます(=゚ω゚)


そして、会社生活で一番重要だと思っているのは・・
やっぱ『人間関係』だ。

当時、どうしても分かり合えなくて苦悩もした人もいた。
でも、数年後に違う配置になり、お互い助け合う関係になっていた。
仕事も楽しくなってた。その人の助けになりたいなって仕事をしていた。

よくいうWIN-WINの関係ってやつだな。
この事が自分の中では、人事評価よりも嬉しかった気がする。

今は周りの人もキャラも把握されていて・・
会社で話す人がどんどん増えてる。。

『今日もテニス?』『自転車乗ってるかー?』っと趣味で絡まれる事も多いけど(笑)
そんな世間話から信頼も生まれていくんじゃないかと信じてる。

あと、大きいのは後輩の存在かもしれない。
新人教育リーダー(=゚ω゚)ノ!って2年目にやったことで・・
当時、分野外の仕事でチンプンカンプンな自分はとにかく見栄?をはった。。

後輩の前では、イイ先輩にならないと!!ダメな先輩と思われたくないw
今でも、それは変わらず・・

飲んだり、話したりすると楽しい先輩だけど・・
仕事じゃダメだな(・へ・)!

なんて後輩から言われないように・・を意識して仕事してる(笑)
伝わってるかは不明だけどねw

会社を辞める時に、お前は必要だ!っと止めてくれた課長さん。
ずっと支えてくれたお兄さんに昇格しました☆お礼メールをこっそりした。

そしたら、2人とも、よしspringtreeのおごりで飲みに行こう(=゚ω゚)ノ!!
非常に分かりやすく喜んでもらいましたw


2人には、いつまでも感謝しきれない。
まだまだ長いサラリーマン生活だけど・・

趣味に恋愛に・・楽しんでいくには仕事も大事にしないと!!

【springtree ポジティブスパイラルw】
仕事頑張る→趣味・恋愛楽しめる→人生楽しい→(ノ≧▽≦)ノ


っと思って、とりあえず『SONY Vaio』が家に来ました(笑)

7年ぶりの新型PC!データ移行が大変wけど、スゲーっと感動w
まだまだ頑張っていきたいです!!
続きもWebで(=゚ω゚)ノ

springtree☆
Posted at 2012/06/16 18:00:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事☆ | 日記
2012年06月11日 イイね!

夢のミックス テニス(=゚ω゚)ノ♪

こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆
日曜日は、180SXで神奈川へ・・恒例のテニス

今回は埼玉から、いつものダブルスの相方ではなく(つω-`。) 。。
黄色RX-7乗りのお姉様を連れて参戦!!
『180SXも、とっても楽しいクルマねー(ノ≧▽≦)ノ♪!』っと助手席ではしゃいでました(笑)
【昨日はFDはお留守番】


1年前に埼玉で出会ってから、大学の先輩だったり・・
弟の高校の先輩だったり、千葉出身だったり・・テニスにクルマ・・埼玉在住。
なんだかいろいろ縁あったけど、ようやくテニスを一緒にできた!!

しかも、今回はミックスでペアを組んで楽しみました♪

【お姉さん伏せてーの図】


【見入ってるのを激写されたの図】


【噂の一か八かサーブ(笑)】


しかーし、即席ペアなので、ことごとく負けてしまいました(笑)
でも、すごく楽しかったなー(*゜▽゜*)

自分らはスロースターターですよね!っと・・なかなかエンジンかからずw
負け越したけど・・シル☆aki先輩戦の3-3からの0-40からのマッチポイントからの逆転!!
あれは、ほんと素晴らしかった(*゜▽゜*)♪

あと、アメイジングバックハンドボレー(自分で命名w)☆
3回くらいまぐれに華麗にクロスに決まりましたw

決まった瞬間、お姉さんから『カッコイイ(^^)v!!』って言われるたびに・・
満面の笑みで、もっと頑張る!!っと・・単純w
お互い、褒められて伸びる子らしい☆

しかし、いくら褒められても・・
最後のきゃんどぅ様サーブは速さ+威力あって・・全然取れなかった(つω-`。)
強すぎる。。。いつか取りたい(つω-`。) w

昨日は、サーブも入ったらポイント取れるけど、入らなかったらほんと入らず。。
こんなんじゃダメだー(~o~)・・・相変わらずアップダウン激しかった・・

まあ、それがおれっぽいけど♪

テニスは1ポイントの積み重ね。
すごいキレイなショットが入った後での凡ミス。。
イイサーブの後のダブルフォルト。。

同じ1ポイント、もったいない(・へ・)!!

楽しいテニスかつ勝てるテニス!!
今はそれが目標だけど・・まだまだだなあ。

でも、ちょっとずつ、ちょっとずつだけど・・
毎回、試合をする度にいろいろ思うし、イイ経験になってる。
次回こそ!っとまた練習したいと思います。
なにより、楽しまないとね!!

帰りはお決まりのファミレスで、同大学出身の3人で懐かしい母校トーク(笑)
楽しかったなあ☆まさか、みんな同じキャンパスとは・・

お姉さんが『帰りは助手席で眠っちゃうかもー(^^)v』っといいつつ・・
助手席で永遠と家に着くまで喋っていたのにはウケたw☆

180SXドライブもテニスも・・楽しめた1日でした♪
テニスはやっぱり楽しい(=゚ω゚)ノ!!
クタクタになって平日を迎えるのが、幸せだなーっと月曜日に想います。

また打ち合う日まで!!

springtree
Posted at 2012/06/11 22:57:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | テニス☆ | 日記
2012年06月05日 イイね!

朝活キター\(^o^)/☆サイクリング20Km

こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

今日はいつもより2時間早起きして・・
朝からロードバイクに乗ってきました♪
念願の朝練だー(ノ≧▽≦)ノ!!
前からやってみたかったけど、なかなかできなくて。。

朝は意外にスッキリ起きれて、準備してロードでGo!!
クルマも少ない駅前を荒川CR方面へ♪

いつも週末に走る道を平日に。。なんて特別なんだ・・

そして、荒川サイクリングロードに入る。。
当たり前だけどガラガラ(笑)
天気は曇りがちだけど、サイコー(ノ≧▽≦)ノ♪

【写真】
いつも荒川で写真撮るトコ(外環側)・・
仮面ライダーフォーゼで良く出てくる(笑)




たまに同じくトレーニングしてる人・・通勤の人・・老夫婦でサイクリング。。
いろんな人とすれ違いました☆
目が合ったら、挨拶して、返してくれると嬉しくなって、また走る。

ちょうど10Km走って折り返し、家に帰ると22Kmでした。
それでも、まだ時間は早く。。 シャワーを浴び、スーツに着替え・・

いつもより早い電車に乗り、通勤・・
なんて健康的で清々しい(=゚ω゚)ノ

珍しく会社にコンタクトで行ったら・・
メガネどうしたの??なにかあるの?っと何人に聞かれたことか(笑)
『朝から20Km自転車乗ってきたんですよー☆』っていうと・・
みんな同じ反応で・・相変わらず行動派で元気だねー(^^)vっと言われたなぁ。

そもそも、きっかけは彼女から『今週末、会いたい!』言われ・・
ロードバイク乗りたいし、彼女にも会ってあげたいし・・
天秤にかけて、どちらにもできず。。
じゃあ、ロードバイクは平日に行けるんじゃ!!っていう結論に至りました。

でも、やってみると・・すごく充実!!20Kmくらいなら、疲れもあまりないし。。
あの休日にしかできないと思っていたロードバイクに乗れる!!
時間の有効活用ダー!!これが朝活のイイトコか☆

通勤電車から、荒サイを見て・・さっきはあそこ走ってたなあ♪なんて(^^)v

朝練習・・また起きれたらやってみたいと思います♪
皆さんも朝の時間、ぜひ何かやってみてください!

朝活推進委員会 
springtree

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
いっくん@180SXいっくん@180SX * しのってぃ~しのってぃ~ *
いっし-いっし- * コスナー11コスナー11
百万石百万石 IGEREIIGEREI

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.