• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2013年01月11日 イイね!

大吉☆→180SXオフ会→テニス→仕事始め→オートサロン(^^)v

こんばんわーん(=゚ω゚)ノ☆

1日から休み終わりまで・・いろいろあってなかなか書く暇が(~o~)
ちょっといまさら感満載に書いてみます。

1/3は彼女と初詣ー♪
飯田橋にある『東京大神宮』という場所に行きました。
3日だから大丈夫だろうと思っていたら・・
なんじゃーーー(~o~)この列は・・

そして並んでる人・・女子女子女子カップル女子女子カップル・・
(~o~)??

そう。後から知ったんだけど、縁結びで有名な神社だそうで・・
すっごいご利益あるのかな??って感じでした。
彼女はこれを知っていてココに??それは定かではありませんw

参拝列に並んでみると・・ちょっとの距離で軽く2時間以上\(^o^)/w
寒空の下だったけど、ホッカイロ持ってたり、手袋貸してあげたり・・
なぜか準備だけは良くて良かったw2人で話してたら・・ようやく参拝。
自分の引き出しをフルに・・・話しまくって乗り切ったw



そして、大事なおみくじー☆
去年は鶴岡八幡宮で『凶』だったが。。
なんと3種類ある。

縁結びくじ 普通のおみくじ 恋みくじ

なになに。恋みくじは・・
今の恋愛状況を占いますとな!!

でや!!
大吉ーキター(=゚ω゚)ノ☆



そして、内容!!クライマックスだぜ!!
幾百万人の男女の中かららしいぞw

神様、信じていいんでしょうかー\(^o^)/??
うん。信じるー!

と気分も覚めやらぬうちに・・・いかん!!大黒いかんと!!
ってなわけで、東京メトロ→180SXに乗り換えw『180SX 新年会@大黒』に向かいました。

参拝渋滞のおかげで20時くらいに到着。
おおー今年はシルビアに180SXいっぱいだー☆
写真が残念なのしかないけど・・他の方の参照w


着くといろんな人に声をかけてもらい・・すっかり時間も経つのが早かった。
オフ会は、ブログでは書けないような内容を話すのがやっぱ醍醐味☆
おれはクルマ話よりオーナーさんとの話が楽しくてw特に恋愛ネタがww

師匠やら神奈川クルマ友達には彼女の写真!!っと催促され。
美人ー!今度は連れてこいーー( ̄ー ̄)・・
すっかりそのネタでいじくられたー。。。まあ旬のネタということで。。
危ない(>_<)!ココに連れてきては絶対にイケナイwっと確信しましたw

ともあれ、180SXの集まりも楽しかったなー♪
久しぶりに会えた人にいつも会う人、話せて良かった(^^)

そこから埼玉に帰って、翌日は朝から神奈川でテニスw

夜はなぜか某チェイサーを運転して、埼玉に帰りましたww
あのクラッチ難しい。。でも直6楽しかったなー♪

そして、翌日はやっぱり神奈川にいてw
念願の007を見たり、アウトレットで満喫してました☆
南町田のグランベリーモールとか数年ぶりに行ってみた\(^o^)


そんな風に過ごしてたら、休みは終わり、いつもの会社生活に戻りーー(~o~)
早くもオートサロンの話題に。。

今年は初めて電車で行きます(笑)180SXお留守番(泣)
いつもクルマなんだけど・・帰りにお台場とか寄り道するとなると電車が良いw
クルマに興味ない彼女を連れていっていいものか悩んだけど・・
まあ付き合ってくれるそーなので、一緒に行って見ます☆

去年はVERTEXでステアリング買ったなあw
今年は買うものない(予定だ)けど、楽しんできたいと思います。

springtree
Posted at 2013/01/11 00:49:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | (´・∀・`)♪ | 日記
2013年01月02日 イイね!

Rising sun 2013☆

Rising sun 2013☆あけましておめでとうございます☆
2013年の初ブログは、初日の出房総!

去年のブログタイトルを2013年に変え、内容も同じだなーっとシミジミw

元旦って例年一緒なんだろうなあ。。

毎年(2007~)だけど、九十九里(千葉)に初日の出を見に行っている♪
この日ばかりは早起きして、1年を朝日で迎えようと。。
そして、初日の出を見に行かなかった人にもキレイな写真を見せたいと。。

毎年行くけど、メンバーはきまぐれで変わる。。
チェイサーと180SXは固定(笑)

今回は、黄色RX-7乗りのお姉様(テニス ミックスパートナー!)を召還(=゚ω゚)ノ☆☆
急なお誘いなのに・・見事に来てくれて、新年早々黄色RX-7様とお姉様ー♪
話してたら、彼女と同い年なことも発覚!祝福して頂きましたw

あと偶然居合わせた中学同級生の女の子wと海へ向かった!

昨年は、残念な雨・曇りだったので・・
今年は!!っと思ったら、海の上に雲がー(~o~)ww


でも、雲がいい感じで・・またキレイな初日の出になりました☆
だいぶ海から上がってから見えたけどw
毎年同じ場所でも、雲や空気で見え方が毎回違う。
だから、来年も見に行きたくなるんだけど。。

今回びっくりしたのは、九十九里から富士山がハッキリ見えること!!
こちらも嬉しい発見(^^)

今回は1J・SR・ロータリーのツーリングも兼ねて( ̄ー ̄) 。。
みんなで朝から浜辺でワイワイ楽しかったー♪



そして、帰ってからは元旦を千葉のばあちゃんちで過ごした。
お節にお雑煮ー(*゜▽゜*)
そして、姪っ子×2がきて、お年玉をあげたり。一緒に公園で遊んだ。
しかし、おじちゃん。。フル活躍で疲れたww
↑去年と全く一緒な展開(笑)

おばあちゃんちに実家。
1人暮らしが長いと『家族っていいなー』っと帰ると思う。

そして早くも『年上の彼女ができたんだって\(^o^)/??』
親戚に家族から問い詰められるww
そーか。。恋愛話が好きなのは血筋か・・・っと納得w

そして、180SX楽しいー♪元旦ドライブにいつも思う\(^o^)/

今年もクライマックスな日々が待ってる!!
2013年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

springtree
Posted at 2013/01/02 00:14:24 | コメント(9) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
kabatokabato * いっし-いっし- *
しのってぃ~しのってぃ~ ちのっちちのっち
すぎっちょすぎっちょ 884_884_

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI! まさかMINIを乗り継ぐとは。。 「手放さなくてはならず、良ければ乗っ ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女(現妻)の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DER ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる