• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2013年04月08日 イイね!

大人の男になり・・たい・・なw~スエード編~

大人の男になり・・たい・・なw~スエード編~こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

週末は、お互いの中間地点 新宿でブラブラー(=゚ω゚)ノ
ウインドーショッピングのつもりが・・やっぱり無理だった(笑)

スエードの靴に出会いましたー♪

いつもクルマ(MT)を運転できる+気に入ったデザイン。が靴を選ぶ基準になっていたので・・

革靴ではなく、スニーカーばかりだったけど。

大人っぽさを出すために革靴に挑戦!スエードの靴イイ!
大人度が3上がったかな\(^o^)/

黒いけど、靴底が赤かったり・・
なんて自分好みなんだ(*゜▽゜*)!


新しい靴って嬉しいー♪
やっぱオシャレは足元からだよな。(クルマでいうとホイールw)

春ってなぜかイメチェンとか新しいモノが欲しくなりますよね。
いい買い物できて、月曜から気分上々です↑↑

早く週末に履きたいなー(^^)

springtree
Posted at 2013/04/08 21:43:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 新作☆ | 日記
2013年04月03日 イイね!

月曜の夜からクライマックスだぜ~(=゚ω゚)ノ大黒!

月曜の夜からクライマックスだぜ~(=゚ω゚)ノ大黒!こんばんわん(=゚ω゚)ノ☆

おお!!1週間に2回もブログ書くなんて!レア!
しかもクルマネタなんて!!感動w

昨夜は、21時に会社から帰宅→スーツから着替え→180SXに乗り込み→首都高を走り1時間。
あれ、大黒PAにいる\(^o^)/(笑)

180SX師匠から・・
神奈川来い来いアピールを頂きまして・・

はいー(~o~)!!行かせて頂きます!!
↑とは言ってないw

けど、会社終わって行けるかなーという不安もどこへやら。
大黒PAで待つとやってくるカッコイイ車達。
どれも激しいドリ車達。

■参加者
・180SX師匠
↑もはや説明の必要がない?springtreeが勝手に師匠と呼んでいる人物。
 赤180SXが激しすぎるw隣に並ぶともれなく自分のクルマが寂しくなる。

・秋山自動車さん
↑自動車屋さん並の腕前だけど、自動車屋さんじゃないw
 ワイド感ハンパないスープラの持ち主。いや、ソアラもあるよw
 日光サーキットで、なぜか同じクラスに。恐怖!赤スープラ!は忘れられない思い出。

・FC TERAさん
↑渋カッコイイFCの持ち主。すっごいキレイで華麗にドリフトするんだよなあ。
  ご本人も爽やかすぎで、話すのがすごく楽しい!

1年前は日光サーキットとかでお会いしていた方々。最近走ってないからなー((((;゚Д゚)))
全く会えずで。。久しぶりに会えて嬉しかった♪

途中から雨が降ってきたけど、閑散とした大黒で・・
ゆっくり話す事が出来ました。

神奈川から埼玉に引っ越して早2年。
疎遠になってしまうかなー(~o~)っと思っていた神奈川のクルマ友達の方々。

師匠がこうやって呼んでくれたりすると、すごく嬉しい(^^)
今でもやっぱ神奈川が好きだなー。

帰りの首都高からの夜景・東京タワーがキレイで・・
平日に駆け抜ける喜びを久々に感じました。

また平日、ぶらっと走りに行くのもありだなー(=゚ω゚)ノ♪

続きはフォトで!

springtree
Posted at 2013/04/03 00:22:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワン☆ | クルマ

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * 百万石百万石 *
IGEREIIGEREI * 1111111111 *
せきとりせきとり 赤カブ@59赤カブ@59

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.