• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2014年08月26日 イイね!

第二回180SX降ります会。開催決定!

第二回180SX降ります会。開催決定!こんばんわん(^O^)/
なんてのもワン乗りでなくなったら、終わりだなー。。

長らくお待たせしました。
前回の告知や、私からのキテキテアピールにより、
たくさんの方が集まってくれそうです!
すっかり、springtreeフレンズ大集合!!

◼︎開催日時
2014.09.06 20時から23時くらい?
D国パーキング入って一番端っこ予定
こちらはまた告知。
※次の日テニスの試合なので、深夜はいません(笑)
※荒天時は中止の可能性あり

◼︎参加者
180SX 銀
シルエイティ
シルビアS15
32GT-R
BRZ

◼︎女子枠(^O^)/w
180SX&S15姉妹
180SX

◼︎来れたら。。
180SX
180SX
RXー7(FD)
チェイサー
34GTR
シルビアS15
セリカ

ってみんな来たら、17台(笑)

180SX以外もたくさんで、すごく素敵な180ライフを過ごせたなあ。とやりとりをする度に想いました(^^)

ありがとうございます。
では、参加表明してない方は連絡くださいね!

上記にいるのは自分かな?と不安な方もご連絡を(笑)

よろしくお願いします。

springtree
Posted at 2014/08/26 20:32:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワン☆ | クルマ
2014年08月21日 イイね!

第二回180sx降ります会の件

第二回180sx降ります会の件おはようございます(^^)
神奈川から小田急で通勤中。。

180とのお別れまで一ヶ月を切りました。
今だに実感はないけど、そろそろ準備も始めています。。

さて、個別にやり取りさせて頂いている方もいますが、180降りる前に会いましょう会!
第二回をやりたいと思います♪
前回の様子(笑)

予定としては、9月の6日or7日の夜にD国orどこかで。。来週の金曜夜も可能!
とブレブレですが、参加出来そうな方いましたら、コメントかメッセージをお待ちしてます!

お友達ではないけど、よく自分のみんカラを見てくれている180ファンの方も最後にぜひ(^O^)/

あ、あとブリッツブローオフや32GTR純正ホイール2本や5ケツのディレッツアRSC2本、中期純正テールなど、欲しい方いましたら、お譲りします。

よろしくお願いします!

springtree
Posted at 2014/08/21 08:18:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ワン☆ | 日記
2014年08月14日 イイね!

久しぶりの大黒オフ(^^)

久しぶりの大黒オフ(^^)こんばんわん(^^)

深夜に首都高走って帰ってくると・・
アドレナリンか??寝れないなあ(笑)

なので、テンション高いうちにブログを!

先ほどの急な告知をしてみたところ・・
シルビアS15/2台、180SX/3台、R34 GT-Rと・・

たくさん集まってくれました(泣)

しかも遠くは茨城・埼玉から大黒まで。。

茨城組の180SXは昔から自分の180SXを知っていてくれて、
憧れのクルマなんて嬉しい事を言ってくれるステキな年下君たちですw
HALくんとはなんだかんだ並べた事なかったので、最後に並べられて良かった。
чκくんとは、なんだかんだ長い付き合いなのでw進化の過程も楽しかったな。いろいろ話せた♪
モン吉くんとは、今日1日一緒にいた感じがしたけど、新しい相棒探しに付き合ってもらいました。
元は180SX乗りでS15乗りになってから仲良くなったけど、
とても自然に話せるし、きっと車種が変わっても付き合っていけるクルマ友達になるでしょう。

そして、話していると・・
いかついR34が!!

やたらとハルキさんを見ていましたよwwとの事で。。

ん??
R34の知り合い・・・

いやーまさかなー・・・

っとちのっちさん登場!!』

降りた瞬間に背が高くてすぐわかりました(笑)
180SX降りちゃうと聴いて、洗車して埼玉から高速飛ばしてくれたとか(~o~)
いくつかのコレクションからGT-Rを選んで頂いたそうで・・

茨城から、埼玉から。。
ほんと嬉しい限りです。

そんな簡単な他己紹介もしましたが(笑)

久しぶりの大黒はクルマ好きが集まり・・
なんだか懐かしい気持ちになりました。

もし乗り換えたら、スポーツカーで来れないのかあ。
想像がつかないなー(^^;)

みんなに降りる降りる詐欺でいいよ!と言われてますが、
また優柔不断がでてきましたw

だって180SXを通して出会った人達がたくさんなんだもの。

車種まで超えて、たくさんの人と仲良くなれた事が、
自分のカーライフが素晴らしかったなーっと改めて思います。


フォトに写真並べてみました。
ぜひ第2回180SX降ります会も実施したいです(笑)


残り少ないですが、よろしくお願いします。
って寝れなーい(~o~)w

springtree
Posted at 2014/08/14 04:37:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 会ったよ(=゚ω゚)☆ | クルマ
2014年08月13日 イイね!

今日、2330に横浜で(^O^)/

今日、2330に横浜で(^O^)/大黒で待ってます(^O^)/

ドタ参歓迎(笑)
Posted at 2014/08/13 21:44:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワン☆ | クルマ
2014年08月11日 イイね!

嬉しい悲鳴・・(~o~)

嬉しい悲鳴・・(~o~)こんにちわん(=゚ω゚)ノ

お盆休みに入りましたspringtreeです。

前回のブログを見て、友達から・・
知り合いに査定してもらいなよ!とか180SX欲しいのですが・・とメッセージを頂きました。
あと、180SX降りる前に会いましょう!というコメントも。

そして査定を2社してみましたが、
1社目は、30万ちょっと頑張りますとのこと。
そこはスポーツカー専門ではないので、キレイでかっこいいからという判断のよう。
まあ状態もそこそこはいいとのことで。

2社目は、先ほどI県からわざわざスポーツカー専門店の方が来てくれましたが。
やっぱスポーツカーを知っている人に売りたいなという想いが強くなりました。

ノーマルからここまでチューニングして、状態がしっかりしていること。
チューニングをしても状態が悪いと価値になりません。
バッチリ決まっているので、ぜひ欲しい1台です。
30万なんて安すぎます!


となんだか自分の今までの180SXチューニングの集大成が認められた気がして、
すごく嬉しい気持ちになりました。


が、同時に査定されてる180SXを見ていると・・
やっぱキレイで手放すのはもったいないという気持ちもあります。

とはいえ・・
きっといつか同じ悩みを持つ事だし。

売り時なのかなとも思う。

難しいけど、盆休み中に査定を完了させて、
嫁ぎ先を決めたいと思います。

首都高などのプチオフのお誘いも待ってますw
明日は神奈川に出張予定(=゚ω゚)ノ

180SXを降りるって宣言してから、
改めてクルマ友達が多く出来たことを嬉しく思います。

※写真:アンダーカナード外し仕様。。

springtree
Posted at 2014/08/11 10:31:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | ワン☆ | クルマ

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
@タイヤYa!@@タイヤYa!@ * ちのっちちのっち *
kabatokabato いっし-いっし-
しのってぃ~しのってぃ~ すぎっちょすぎっちょ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI! まさかMINIを乗り継ぐとは。。 「手放さなくてはならず、良ければ乗っ ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女(現妻)の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DER ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる