• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2015年01月04日 イイね!

初日の出房総と・・あけましておめでとうございます♪

初日の出房総と・・あけましておめでとうございます♪あけましておめでとうございます(^^)

年末年始は千葉の実家でMINIと大家族と過ごしました。

毎年恒例の初日の出房総。。今年は残念ながら見れず(^^;;
みんなの欧州車大試乗会になりました(笑)

海はキレイだったが・・


去年はみんな国産チューニングカーがこの1年で欧州車ばかりに。。
試乗会は、みんなのクルマ、楽しい!!
特にモンキチくんのM3が楽しすぎて欲しくなった( ̄ー ̄)・・

【去年】


【今年】




夜は1人で幕張を。写真撮りながらドライブー♪
免許取った頃は何もない場所に今はイオンが出来ていました。
閉店後ガラガラの中、MINIと写真撮影してみたり。
12年経ってMINIに乗っているとは想像もつかなかった。。


初詣はMINIで地元の小さな神社に両親を連れていきました。

2015年は大吉らしい(≧∇≦)
毎年おみくじがなかなか面白いけど。。

心のゆとりと遊びが生きる時。
→実におれらしい、ついにきたか(笑)

縁談:合う人あり!
恋愛:夢が実現!
→2015年楽しみになってきました(^^)


家族全員集合!ということで、
姪×2、甥×2と賑やかなわけですが・・
ご飯の時以外は、『ハルくんーー遊ぼうーー\(^o^)/』っと来るので、
みんなには無理しないでねーとか言われつつも嬉しい(笑)

レゴが好きな子、公園で遊ぶのが好きな子・・
インドアもアウトドアもこなしましたw

そういえば小さい頃は大好きなおじちゃん達がいて、
そのおじちゃんもこんな気持ちだったんだろうとよく思います。
きっと、この子達もそのうちちびっ子と遊んであげるおじちゃんになるでしょう(=゚ω゚)ノ

あとはもらう方でなくなったwお年玉!!
女の子は流行りのアナ雪ポチ袋で、ありのままにあげておきました(^^)
なかなかな支出になるお年玉w
ちびっ子達が喜ぶ顔見ると喜んであげちゃいます。
うちの子がもらえるのはいつになるのかなー。。


親族からもMINIは評判良かったです。
オシャレだねーかわいいねーキレイだねーっと・・
まあ180SXにも寛容的な親族なので当たり前ですが(笑)

2014年は、いろいろwと別れな年になりました。
長年付き合った180SXとも。ステキすぎたお姉さん彼女とも。。
どちらもすごく悩んだ末の結論です。

別れもあれば出会いもあるはず。
カッコかわいいMINIに出会えました。
あとはステキ女子にも・・きっと出会えるはずw


おみくじに従って、今年もポジティブで幸せな1年にします!
お付き合い、よろしくお願いします♪


springtree
Posted at 2015/01/04 17:45:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
135 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * IGEREIIGEREI *
884_884_ * 赤カブ@59赤カブ@59 *
ケミかずケミかず * ゆーごゆーご

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
10年付き添った180SXから、R56クーパーSの赤ミニに乗ることに。 大人なクルマに乗 ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DEROSA仲 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.