• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

springtree32☆のブログ一覧

2017年08月07日 イイね!

REDHOTMINI@蓼科~サプライズありがとうございます!

こんばんは!
一年ぶりのブログですが、クルマのSNSらしく楽しかったオフ会の内容を書いてみます。
去年も同じ内容を書いていたのでベースコピー(笑)
みんカラは一年ぶりなので、簡単にご報告を。。

【ご報告】
1、結婚しました
→色々ありましたが、そろそろ落ち着くことに。。
ただいま絶賛式の準備中。。



2、新築戸建を購入しました
→海無し県に定住を覚悟😱
 一軒家は自宅洗車が素晴らしいです。



3、愛犬 さくら🌸が増えました
→トイプードルのレッドを2ヶ月からお迎えしましたが、予想以上に溺愛してます(笑)



とライフイベントを一年で迎えすぎましたが、これからも楽しく過ごしていければと思います(^o^)

さて、昨日は朝4時前起きで長野まで。。
REDHOTは赤ミニの会ですが、
すっかり常連さんになりつつありますが、皆さん赤ミニ好きでとても良い方ばかりです。
長野は一年に一回ですが、避暑地で行きたくなるのがわかる気持ちよさ🎵



1列で並んで走る素晴らしさ。


ずらりとビーナスラインに(^-^)


草効果で車高短具合が素晴らしいw


会の途中で、レッド総帥と皆様から。。
サプライズでウェディング祝ケーキまで\(^-^)/
何コメントしたか覚えてないくらい、妻の涙に貰い泣きしかけてました。。
本当にありがとうございます!!
車も妻もワンちゃんも大事にします(笑)


楽しい赤ミニの会をする度に、こりゃ乗り換え出来ないなとなり、乗り換えできないなら弄っちゃおう!になります(笑)

今度はミニフェスですが、私は自分のグループを作成したので、レッドホットグループにはいませんが、またご挨拶行きますのでよろしくお願いします(^_^)

追伸
最近はInstagramでspringtree32で細々写真上げてます(^-^)
こちらもよろしければご覧ください。

springtree
Posted at 2017/08/07 22:49:29 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@桜葉 確かにサンルーフには憧れる😀コンバーチブルもありでは??一年に一度のminiが沢山集まるお祭りなので、きっと参考になるはず(笑)」
何シテル?   08/12 23:46
高校の時から車好きに・・ それからロードバイクにはまったり。。 いろいろなモノを取り入れてイイとこ取りしようと日々目論んでます( ゚ω゚ )v 【1代...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PISSEI 
カテゴリ:ロードレーサー(自転車)
2010/10/10 12:01:21
 
mihimaru_GT 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:14:52
 
AO AKUA 
カテゴリ:おすすめアーティスト♪
2010/08/20 20:10:10
 

お友達

みんカラ歴早11年w??
気が合いそうな方、180SX・BMW MINI・ロードバイク・テニスなど。趣味が合致された方♪
もし宜しければよろしくお願いします。
137 人のお友達がいます
kabatokabato * いっし-いっし- *
すぎっちょすぎっちょ * *トッキー**トッキー* *
アマニョアマニョ * コスナー11コスナー11 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 デ・ローザ SUPERKING (イタリアその他 デ・ローザ)
ずっと憧れていたハートマーク DEROSA。 そしてフルカーボンバイク。 手が届かなかっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
二代目MINI! まさかMINIを乗り継ぐとは。。 「手放さなくてはならず、良ければ乗っ ...
イタリアその他 マジィ イタリアその他 マジィ
ロードバイクに乗って3年。 前からミニベロも欲しいなーっと思っていた。 付き合っている彼 ...
イタリアその他 デ・ローザ ネオプリ (イタリアその他 デ・ローザ)
彼女(現妻)の愛車紹介になりますが・・ 私と出会い、DEROSA乗りたい!となり、DER ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる