• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山根軍団(ヤ魔ネ)のブログ一覧

2013年06月27日 イイね!

new

こんばんわ♪
OS 走行会にて、マッP君から譲ってもらったボディ(^^)


とても気に入ってしまい・・・・♪

新しいボディがほしくなり、岡山では有名な〇田社長に依頼して、とうとう完成しました\(^_^)/



ボディ色は、僕の最近はまってるオレンジ♪

やっぱり新品は最高ですね(笑)

いつシェークダウンしようかな~~(笑)

Posted at 2013/06/27 20:04:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月23日 イイね!

お気に入り

こんにちは♪
今、使ってるホイールの中で一番 気に入ってます(^^)
限定オフセットなので、再注文しても なかなか入荷しないため たいへんでしたが・・・・・・(´・ω・`)

限定ってことにも魅力を感じちゃうのは、俺だけ??(笑)
Posted at 2013/06/23 16:42:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月19日 イイね!

YRC リニューアル

こんばんわ~~♪
皆さん! お久しぶりです♪
ここ最近、みんカラの書き込みをさぼって、FB をやってました(´・ω・`)
さぼってたと言っても みんカラのお友達のblogはちゃんとみてましたよ♪(^^)

さて、皆さん!
関西なんとか連合総長さんから、聞いていらっしゃると思いますが、
兵庫県のラジドリサーキット(YRC )がリニューアルしますね♪

YRC さんには、笑軍君と2回ほどお邪魔させていただきました(^^)v
そのYRC の路面がアスファルトに変身するみたいです(^^)
そろそろかなと思い、YRC の井上店長さんに連絡してみました(^o^)v
すると、今週には完成だそうです(^^)
行きたいっすよね~~(笑)
行きたいですよね~~(笑)
あと、店長の言われるには『目がつまるまで激食いだろう♪』と言っておられました(^^)
今週は行けそうにないので、今度、時間と暇と嫁の顔色を伺ってお邪魔したいと思います(^^)

皆さん!リニューアルしたYRC サーキットに行きましょう(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
Posted at 2013/06/19 19:48:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月04日 イイね!

OS 走行会

こんにちは♪
昨日は予定通りOS 走行会に参加してきました(^^)
午前9時前に到着!!
すでに沢山の方々がおられ、昼の12時には35名位おられました(^^)

大盛況♪♪♪♪

僕は走り3の交流7でしたが、めっちゃ楽しい走行会でした♪

やっぱり趣味が一緒の方と交流したり、遊んだりするのは最高に楽しいですね(^^)

参加された皆さん一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
またヨロシクお願いします(*^^*)

Posted at 2013/05/04 13:28:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月01日 イイね!

予定通り行きまっせ

予定通り行きまっせこんばんわ♪

5月になりましたね♪

僕の仕事の休みは暦通りです♪

で、3日の日は予定通りOS サーキットの走行会にいってきます\(^-^)/

参加される方々ヨロシクお願いしますね(^^)

Posted at 2013/05/01 20:31:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

こんにちは♪ 山根軍団のヤ魔ネと言います(*^^*) ラジドリにハマって3年以上、経ちました! ヨロシクお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新たに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 15:11:14
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 17:55:10

お友達

ヨロシクお願いします♪
60 人のお友達がいます
チャッピーチャッピー * 倉どり倉どり
えは@なおありEXiVえは@なおありEXiV ゆーた@U☆G (RC)ゆーた@U☆G (RC)
(おっくん)(おっくん) ever-lifeever-life

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
改造は CDI O&Mチャンバー 程度です♪
ヤマハ ジョグZ ヤマハ ジョグZ
フルエアロのジョグ 町乗り禁止

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.