• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

2015.7.7 関西セブンデーへ~( ̄ー ̄)ニヤリ ~その③~

2015.7.7  関西セブンデーへ~( ̄ー ̄)ニヤリ  ~その③~










おはようございますm(__)m
台風来ますね・・・

青空駐車&海近い我が家は・・・ダイジョウブ❔((((;゜Д゜)))
「チームBメンバー、台風に十分備えよ❗❗」(^^ゞ

そして・・・関西セブンデー・・・

早期帰還組と飲み明かした・・・次の日・・・

この日の夜勤から仕事という超苛酷日程を組んでたので、朝一に広島へ帰還することに・・・(-.-)Zzz・・・・
FEED行きたかったな・・・カレー・・・


サラバ❗❗チームB宿舎❗❗(。>д<)


サラバ❗❗またお会いしましょう~✨


サラバ❗❗また会う日まで・・・(いつでも会えるか・・・(笑))


関西圏の高速網に疎いゆうきはしっかりサイバーを活用❤❤
お家をロックオン❗❗

「4時間半くらいかかるとな・・・」
(ノンストップで帰っても帰還は14時頃・・・)


宿舎前の阪神高速より中国池田インター経由で・・・



大阪の道は・・・怖い🎵

ビュンビュン追い抜かれ・・・

山陽道 三木SAでおみやげ休憩❤❤
もちろん赤福Get❤
(赤福は三重県名物なんだがな・・・(笑))

そこのスタバでカフェしたり・・・イロイロしてたら・・・
一時間遊んでた・・・(*゜Q゜*)

ナビの目的地到着時間が15時半になってた・・・(。>д<)

ちょっと急ぎ目に帰り・・・


途中、トラックの後ろをノロノロ走る覆面マークXをぶち抜きそうになったり・・・(((((((・・;)
(即座に覆面の後ろに待避・・・そしたら気づかずぶち抜いたH社 ストリームが捕獲され・・・( ゜o゜))


その後も岡山インターチェンジ付近でまたしても覆面クラウンに遭遇し・・・ロックオンされたり・・・(((((((・・;)
(最近の覆面はドアミラーの補助ミラー無いのね・・・)
(アンテナも無いのね・・・)

で、そこからはノンストップ❗❗( ̄ー ̄)ニヤリ

吉備・福山・小谷をカレーにスルーし・・・


とりあえず無事に・・・帰宅・・・

体はボロボロですがね・・・(。>д<)



この旅で買ったおみやげの数々・・・(*゜Q゜*)


結局、この日は寝ることが出来ず・・・夜勤をして・・・
ボロボロになったのは言うまでもない・・・(。>д<)


来年は余裕をもって有給休暇取って行きましょうね~\(^o^)/
RX-7がその時、動いてるのか・・・(*゜Q゜*)



年に一度(くらいの)、関西修学旅行🎵
参加の皆様、お疲れ様でした(^^ゞ



また行きましょう❤❤










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 07:19:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 07:40:29
取り敢えず、赤福くださいって消費期限が((((;゚Д゚)))))))

カープカツが気になりますw

どうやら覆面の営業時間に帰られたようデスね(^◇^;)

FEEDは店休日だったそうで、中村屋にリターンしたようデス。

次回も平日らしいデス( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015/07/20 11:21:59
何と!!追加購入しちゃったといふ・・・カープカツ!!(*^。^*)

FEED・・・そう言えば・・・

よく調べておくべきでしたか・・・

FEEDカレーは・・・また次回♡
2015/07/16 16:34:02
若いですね~✴
同じ年なの私ときたら
心も身体もすでに体力の限界です😭
ゆうきさんの行動力が欲しい~(^.^)
コメントへの返答
2015/07/20 11:23:01
行動力はあっても・・・体力はついていきませんでした・・・(-_-)zzz

もはや若くはない・・・のね・・・
2015/07/16 18:58:58
やっぱり赤福!
今度僕も買いに行こう。(笑)
コメントへの返答
2015/07/20 11:24:01
消費期限が短いのが・・・欠点・・・(ー_ー)!!

三重に行かなくても・・・三木SAがあるさ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「片付けしてたら出てきた・・・( ゜д゜)、;'.・」
何シテル?   08/23 13:22
ゆうき@GF-FD3Sです。よろしくお願いします。広島市住みです。 チームB / 広島どうでしょうの一応メンバーです(^_^)v オフ会大好き・ツーリン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

12/6 マツダファンフェスタ part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:31:16
やっぱり気になる車達★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 16:37:45
女子会(๑°◡ु˂̶๑ૂ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 06:37:48

お友達

ぜひ、気軽に絡んでやってください!!
106 人のお友達がいます
米将軍米将軍 * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
たちつてとくたちつてとく * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND
たまろたまろ シャクレイシャクレイ

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
はじめまして。FD3S 5型に乗ってます。いろんな方と仲良くなれたらなと思ってます。ホン ...
日産 180SX 日産 180SX
RX-7 SPIRIT-Rを買うべく貯金していましたが、バイトの先輩にそそのかされ(?) ...
マツダ MPV マツダ MPV
親グルマですが、ここイッパツで活躍します~( ´艸`) もちろんATで楽チン、広々! た ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.