• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2016.4.24 FD3Sメンテの旅・・・からの・・・(ToT)/~~~

2016.4.24 FD3Sメンテの旅・・・からの・・・(ToT)/~~~
















更新第弐弾・・・

GW前の最後の週末だったこの日、以前よりマイFD3Sで起こってた不調を診てもらいに、福山の某REショップ様のお店へオジャマしてきました。


結果は・・・不調と言っても壊れているわけではなく・・・セッティングのようで・・・

後日P-FCで調整したら見事に収まりました(^_-)-☆

メデタシメデタシ・・・


ってことにしとこう・・・




だけど・・・ノーマルエアクリ・・・にすべきよね・・・うん・・・



夏に向け・・・遮熱板作って誤魔化すか・・・(ー_ー)!!



そして、そのまんま帰るのはもったいないので・・・


以前より福山で気になってたスポットへ~(^_-)-☆



それは・・・



『グリーンライン』!(^^)!


聞けば・・・心霊スポットであり・・・某氏のホームグラウンドであり・・・



お忍びで・・・




行ってみた♡



フムフム・・・



市歌・・・?



展望台もあったので~



視界がよいと・・・四国や瀬戸大橋も見えるらしい・・・

この日は・・・ゆうきを歓迎しているのか・・・サッパリ見えず・・・(T_T)


だが・・・



この展望台・・・『よう揺れる!!』(ー_ー)!!

ホンマに・・・(笑)


ユラユラ~




展望台から降りて・・・


さあ・・・駐車場へ・・・



(@_@;)









拡大!!








なぜ!!バレたのだ!!(@_@;)



完全に包囲されてしまった・・・不覚・・・


超VIP(ここの主)にケチョンケチョンにされ~




グリーンラインの常連様に囲まれ・・・


Z34 NISMOだ~♡
生NISMOカッコよか~(*^。^*)


さらには、86とかS2000とかインテRとかシビックRとか・・・(ー_ー)!!


完全アウェイですが・・・(笑)



こっからは『プチオフ』に進展しました~(*^^)v





写真映りはイイが・・・黄砂浴びまくり・・・キチャナFD・・・

でも福山のチビッ子には『大人気』でした♡


チビッ子「うお~、スポーツカーじゃ~♡」だって(^_-)-☆

ゆうき 『Z34がいるのに・・・(笑)』








初物FDにも関わらず、仲良くして下さって・・・


『また来てね~』とも言われ~







Z34 NISMO行きます!!


皆さんと別れ・・・、福山市街地方面へちょっとガンバリながら山下りをします~。


途中まで道がキレイだな~tっと思ってたが・・・急に道がグチャグチャ~


1ヶ所、くぼみで盛大に『ボリッ♡』いっちゃいました・・・(+o+)



なかなか・・・初走行でとばしたら・・・ダメね・・・







以後気をつけます・・・











PS 元気なMSアクセラを見るのが・・・これで・・・になるとは・・・



本社オフまでに直りますよう・・・






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:09:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 07:54:57
バカヤロー!!グリーンラインなめんなよ!!(;´Д`)

と言いながら、自分が一番なめとりますが(*´ω`*)

お化けは出んけど、獣たちが、、、実はあの日、あの後またあそこ通ったらイノシシが出てきた( *´艸`)
コメントへの返答
2016/05/11 05:42:49
あら・・・((((;゜Д゜)))

獣はいなかったですけど、手前のトンネルで呼吸が苦しくなりました・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サマーウォーズ2017 http://cvw.jp/b/1166974/40273242/
何シテル?   08/20 00:35
ゆうき@GF-FD3Sです。よろしくお願いします。広島市住みです。 チームB / 広島どうでしょうの一応メンバーです(^_^)v オフ会大好き・ツーリン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

12/6 マツダファンフェスタ part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 21:31:16
やっぱり気になる車達★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 16:37:45
女子会(๑°◡ु˂̶๑ૂ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 06:37:48

お友達

ぜひ、気軽に絡んでやってください!!
106 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 *
エリア 51.1エリア 51.1 * Y商会@古タービン7Y商会@古タービン7 *
たまろたまろ * ☆デミ☆☆デミ☆ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
はじめまして。FD3S 5型に乗ってます。いろんな方と仲良くなれたらなと思ってます。ホン ...
日産 180SX 日産 180SX
RX-7 SPIRIT-Rを買うべく貯金していましたが、バイトの先輩にそそのかされ(?) ...
マツダ MPV マツダ MPV
親グルマですが、ここイッパツで活躍します~( ´艸`) もちろんATで楽チン、広々! た ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.